ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/06/13(日) 奥多摩バーベキュー
 今日は梅雨にしては珍しく晴れました!サークルで、Y子、satomi、新入生の2人の4人と一緒に奥多摩へバーベキューをしに行きました。結構道が混んでるかな・・・と思ったけど、意外とすいていたので、出発が遅れた割には何とか無事に到着しました。ちなみに、今回来てくれた新入生のうちの一人は、なんとモー娘。の某メンバーの兄です。車内でもモー娘。の話等をしていたのですが、モー娘。のナマの声がもろに伝わってくるので、モー娘。がかなり身近に感じられました(^_^;)
 河原でさっそくバーベキューセットをセッティングし、火をおこすのですが、今回はなかなか炭に火がついてくれず、他の御家族の手も借りたのですがいまいちでした。まぁ、肉や野菜は一応焼けたので、普通に食べましたが。中にはなぜかなめこを餃子の皮で包んだやつがあったりして、微妙な味でした。
 その後は、川に入ったり水鉄砲バトルをしたり。久し振りに若返ってはしゃぎました。みんなびしょ濡れだったけど、気持ちよかったなぁ。
 帰り際、片付けて車へ戻る途中、Y子がサラダ油のフタを開けっ放しで持っていたため、荷物やY子の服が見事に油まみれに!もちろん車中では油(Y子とも言う。)は隔離しました。
 そんで、うちへ引き上げて残った食材で再びバーベキュー。もう腹いっぱいっす。オレンジデイズをみんなで見てたんだけど、「こんな大学生いるかよ!」とか、「この展開ありえねーよ!」ってツッコミまくりでした。でも、内心はそんな大学生活にどこかで憧れていたりして。俺のオレンジデイズはいつになることやら。



実はけっこうマジで寒いんだけどね。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.