ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/11/01(月) はしまき大成功
今日も「はしまき」売りまくり!設営場所が昨日よりいいだけあって、平日にも関わらずたくさんの人に買ってもらった。で、今日も俺は屋台とサークルを往復していたわけですが、俺がサークルに顔を出している間に学校の広報の取材が来たらしい。なんでもうちの屋台がひときわ目立って目をひいていたかららしい。これはひょっとするともしかすると、学校の冊子とか、はたまた学校案内なんかに載っちゃったり!?妄想は膨らみます。ま、とにかくこれでこの屋台がいかに凄いかが証明されたわけで。他の団体は何十人もの大所帯だけど、うちはせいぜい6〜7人。この人数でよくここまでやったと思います!みんなありがとう。特に企画してくれたわかめぐ!わかめぐの一声がなかったら実現しなかったこと。感謝してますわ。
 屋台を解体してから、いよいよ打ち上げへ!予想以上の売り上げを記録したため、会場は「牛角」某店となりました。ここではうちの妹が働いてます。うちの妹の給仕のもと、盛大に肉を食って労をねぎらいました。で、今日はunoちゃんの誕生日だったわけですが、うちの妹に頼んで特別にパフェを作ってもらいました。きっとunoちゃんも喜んでくれたことでしょう。
 2次会はカラオケ。一晩中、朝まで歌いまくってました。TRAIN TRAIN 走って行く TRAIN TRAIN どこまでもー♪♪♪
 てなわけで今日も全く寝てませーん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.