ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/10/02(土) 未来の〜首都、名〜古屋〜♪
 先々週あたりから普段東京で通学に使っているチャリが壊れてしまい(おい、猿!このやろうッ!)困っていたところ、地元の友達の厚意で原チャリを譲ってもらえる運びとなりました。というわけで、さっそく原チャが積める業務用レンタカーを借りて沼津へ。普段は電車で帰省しているから、車で帰るのは何とも変な気分である。コースは、5月に自転車で沼津から東京に行った時と同じ下道コース(あの時の自転車がもう壊れたのか・・・。)。八王子や厚木のあたりは慢性的に混んでいたけど、その後は快調でした。4時間弱で実家着。そして、無事に原チャリを譲ってもらいました。ほんとに感謝してますわ。つーか、レンタカー2日も借りる必要なかったな。日帰りで帰れるじゃん。まぁいいか。というわけでその後はドライブにはとてもじゃないけど向いていない業務用商用車で、沼津や富士一帯をドライブしてました。富士山が見えなくてちょっと残念。

 そういえば、イチローがついに大リーグの最多安打を記録しました。すごいことです。あれ?イチローって名古屋出身だよね。最近は名古屋は景気がいいって言うし、昨日中日ドラゴンズも優勝したばっかりだ。やっぱり、本当に未来の首都は名古屋なんじゃないかと考えてしまう今日この頃(メニューにある「名古屋分校」参照)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.