2004〜2006年度
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/02 後期E △1-1△Saibai
2007/02/23 後期D延期
2007/02/09 後期C延期
2006/12/08 後期B延期
2006/12/01 後期A ○2-0●市立病院

直接移動: 20073 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 月  200511 10 6 5 4 3 月  200412 11 8 7 6 5 4 月 

2005/04/21(木) ○5-0●そら(今期最終戦!)→打上会
■グランド=八代中
■8:00 KickOff
2004リーグ最終戦
[別名・越智シン生誕記念日杯?!]

■メンバー表
――――――――
[監]越智(シ)
森田

谷本
谷池
西川
井上
阿部(ト)  
川崎
梶原
菊池
宮本※→田中
※=特別参加   

■得失点状況
――――――――
○後10分 井上 
――――――――
相手DFのクリアを直球ゴール。
あのコースはなかなかキーパーの取れる物じゃない!
ナイスシュート!!
――――――――
○後15分 谷本 
――――――――
相手の裏に抜けた公利がドリブル。横に付けていた谷本にパス。
再三ゴールチャンスを逃していた谷本、やっとやっとのゴール!
――――――――
○後20分 菊池  
――――――――
公利、ドリブルで抜けてのゴール!
――――――――
○後22分 谷本  
――――――――
又々、公利ドリブルから2点目と同じ形で谷本シュート。本日2点目!
公利、ここで[アシスト王]に踊り出る!!
――――――――
○後24分 森田  
――――――――
相手、ゴール前でハンドでPK。そして、キーパー森田、遠路はるばる登場。キックポジションまでが長過ぎ、到着時には息あがって
たんじゃない?変な力みが取れたのか、冷静にゴール隅に決める。
本人曰く「狙た!」だとしたら完璧!あのコースは誰もとめられません!

■総評
前半はツートップ森田・谷本で数回チャンスはあったものの、オフサイドやらゴールかすめるやらでものにできず。
DFではGK公利の好セーブで前半は0−0で終了。
前半出場の宮本、「3回ボールに触りましたよ^^」だって。
後半はGK公利と森田がチェンジ。公利、前線へ。

今日の試合は[谷本Day]何度もシュートするも、そこまでのドリブルにバテてシュートに力入らず。
バー・ポストに当てる等、本当なら5得点はあったはず!
西川曰く「俺のアシストを全部無駄にしてくれた(ーー;)」
またもや谷本、今後の課題を残す。
DFでは、キーパー森田の飛び出しての好セーブや、ゴール枠に入っていたシュートのクリアに泉・阿部と2回のピンチをクリア!ナイスカバーでした!
田中のシュートも惜しいものがあったけど、残念得点ならず…!

今回も笑の絶えないゲームになりました。
しかし、これで又勝率上がり、1部昇格かも…大ピ〜〜ンチ!!?

■打上会
お得意の[ジョイフル]で打上しました。
だらだらといつまでも盛り上がり…お疲れ様でした〜〜!!

■Phote
勝ち試合の後は皆いい笑顔です^^

スナップ
http://moritadenko.fc2web.com/web-mda2005/index.html

ランキング
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mda/?pnum=12_31


2005/04/19(火) ○7-0●ワイルドキャッツ(不戦勝??!)
■グランド=八工業
■8:30 KickOff
…のはずが!!
時間になっても相手が来ない???
ってことで急遽練習に変更。紅白戦ならぬ黒青戦(?)ヤッケ組とユニフォーム組に分かれてのミニゲームで楽しみました。
今期初ともいえる参加メンバーの数。それはそれはリーグ以上に盛り上がったかも!
文字では伝えきれない珍プレーの数々に大爆笑!
これぞMDAの真髄といえるような、又、味方同士とは思えないほど白熱したゲームだったのでした。
ところで、これって[不戦勝]?だとしたら、それはそれで勝率上がって2部残留を希望するMDAには痛い結果になっちゃったかも!ピ〜〜ンチ!?

■参加メンバー
――――――――
[動けない審判]
越智(シ)
★ヤッケチーム
越智(ヤ)
森田
田中
阿部(ア)
井上
川崎
梶原
菊池
★ユニフォームチーム
谷本
中野

谷池
西川
阿部(ト)  
松田

■結果
なんと最終ゴールは決めれば4点という無謀な得点で最後田中のシュート(?これも又びみょ〜^^;)でヤッケチーム勝利!!

■Phote
優勝カップならぬカラーコーンで満面な笑みの森田。
  

2005/04/05(火) ●1-4○HOTTA
■グランド=八工業
■8:30 KickOff

■メンバー表
――――――――
[監]越智(シ)
越智(ヤ)
田中
谷本

西川
井上
阿部(ト)  
川崎
梶原
菊池
泉Jr※→中野
※=特別参加   

■得失点状況
――――――――
○前10分 田中 
――――――――
センタリングからゴール前で混戦。
大輝(泉Jr)が持ち込みシュート。
相手キーパーこぼした所に(たまたま?)転がっていた(?)田中がシュートで決める!
転がっていたか転びもってのシュートか今だ不明。
――――――――
●前10分 
――――――――
相手に持ち込まれて失点。
――――――――
●後15分  
――――――――
PK。公利、読みが外れて悔しがる!!
――――――――
●後20分  
――――――――
もろ崩されての失点。
――――――――
●後25分  
――――――――
またまたPK!簡単に決められる。
公利、悔しがり涙目に!

■総評
サッカー上達、というより体力維持のために練習は必要ですね^^;
西川、プレーヤーとして越智シン監督としての復活戦は見事大敗!
てかさ…最近、集まり悪いなぁ。
是非是非、目標全員参加を目指して盛り上げていきましょーー!!

ランキング
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mda/?pnum=12_31


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.