2004〜2006年度
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/02 後期E △1-1△Saibai
2007/02/23 後期D延期
2007/02/09 後期C延期
2006/12/08 後期B延期
2006/12/01 後期A ○2-0●市立病院

直接移動: 20073 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 月  200511 10 6 5 4 3 月  200412 11 8 7 6 5 4 月 

2005/11/29(火) 後期C ●0-1○伊方FC
■グランド=八工業
■8:30 KickOff

■メンバー表
――――――――
越智(ヤ)
森田

井上
西川
阿部(ト)
越智(シ)
川崎  
菊池
泉Jr

■総評
今回は10人!少なっ!!
前半は人数が少ないながら、皆、頑張ってチャンスを作るが
結果にならず。
後半開始すぐに相手に点を決められ奮起一発攻撃モードに!
なんとかシュートまで持ち込むが[いつものMDA]決めれない(涙)
ぞろ目(55歳&44歳)ツートップコンビ、フル出場で挑んだが
息切れて流れ切れず。
笑い取れるが点取れず。
久しぶりに勝ちたいな〜〜
今度は絶対[勝ち]にいくべし!!

2005/11/15(火) 後期B ●0-4○ProStars
■グランド=八工業
■7:30 KickOff

■メンバー表
――――――――
田中  →越智(シ)

阿部(ア)
中野  
井上
西川
川崎  
宮本  →谷池
菊池
泉Jr →阿部(ト)
谷本  →越智(ヤ)

■総評
今回も集まりが良くベンチでは活気があった。
相手は今期から参加の保内町の若手チーム。
若さ・運動量・技術、何をとっても対抗できません(泣)
全般に攻撃されっ放し。
そんな中、後半、得点チャンスはあったものの決定力の無さで[やっぱ、こんなもん??]状態で終わってしまいました。
ProStars 、まともに[サッカー]やってるいいチームやね。
早く1部に上がってちょうだい(笑)

■Phote
ベンチシーンです。
[ALBUM]もご覧ください♪久々にUPしました。
※すみません。PCでのみ閲覧可能です^^;
http://moritadenko.fc2web.com/web-mda2005/index1.html

2005/11/08(火) 後期A ●0-1○市立病院
■グランド=八工業
■7:30 KickOff

■メンバー表
――――――――
田中  →森田
阿部(ア)
井上
阿部(ト)→中野  
越智(シ)
川崎  →越智(ヤ)
梶原  →谷池
菊池
泉Jr →※中学生
谷本Jr→谷本
新☆土屋→泉
宮本

■総評
今回の試合は計19人!
若手で臨んだ前半、中盤は完全に支配していたものの決定的なチャンスが無く得点できず。
15分、相手に先制点を許してしまう。
その後、MDAペースがずっと続くが無得点。
ハーフタイムには、(とかくベンチでは元気な)おっちゃん連中に[声が出ていない!元気がない!]と指摘を受ける^^;
後半、がらりと熟年者(年齢的)メインのチームに。
さすが言うだけあって賑やかな展開。
後半もMDAペースを握り押してはいたが、結局無得点で負け(涙)
にしてもかなり面白い試合であったことは言うまでもない。

■お詫び…
真吾、来てくれてたのに出すの忘れた。ゴメン!!(> <)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.