2004〜2006年度
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/02 後期E △1-1△Saibai
2007/02/23 後期D延期
2007/02/09 後期C延期
2006/12/08 後期B延期
2006/12/01 後期A ○2-0●市立病院

直接移動: 20073 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 月  200511 10 6 5 4 3 月  200412 11 8 7 6 5 4 月 

2004/07/23(金) ○5-1●伊方SC
■グランド=八工業
■7:30 KickOff

■メンバー表
――――――――
森田  →柴田
田中
泉  
谷本
西川
井上  
川崎
梶原  
橋本 
松田
泉(和君ジュニア)
(ベンチ)越智シン

■得失点状況
――――――――
○前5分 森田
――――――――
1本目、ゴール前きれいなナイスパスを受けながらも大ふかし。(これが無いとらしくないよね^^)
井上のクロスで入ったスルーパスから一人かわしての痛恨のシュート!
――――――――
●前10分 
――――――――
右にパスが出て、それを中央(左より)に折り返されループ気味のヘディングシュート。キーパー飛びつくが届かず右サイドネットにゴールされる。
――――――――
○後15分 橋本
――――――――
西川から前衛に一本それをゴール前まで運んでシュート!
――――――――
○後5分 橋本
――――――――
相手の(クリアミスか?)ルーズボールを春野がディフェンスの裏にスルーパス。それをゴール前まで運び、キーパーと1対1。なかなか落ち着いて気持ち良くシュート!
――――――――
○後15分 梶原
――――――――
中央の中盤からディフェンスの裏に一本パスが出たところ、梶原が抜け出てゴール前まで持っていきシュート。これまた落ち着いてキッチリ決める!
――――――――
○後20分 井上
――――――――
春野のハーフラインあたりからのアーリー気味のクロスに、飛び出した井上、相手DFとせりながらシュート!

ランキングhttp://k.fc2.com/hp.cgi/mda/?pnum=10_12

■総評
ずっと皆勤できてた50代2TOPの二人が都合の為、欠場。「俺らおらんかったら勝てんのやない?」とマジ顔(冗談にはとれない)で心配いただいてたゲームでした。伊方SCは強いチームだし、まず負ける!と思ってたのに大勝!(2TOP揃ってたら、更に大量得点だったはず!・・・ってことで^^;)
1点目森田、今期2得点目。1人交わしてシュートって・・・森田らしくない!
やはり橋本、今期6点目。さすが得点王、ぐっと2位以下を引き離して首位独走!
井上・梶原、初得点おめでとう♪波に載ってね。
頑張ってるのは、西川・春野、走る走る!!春野の2アシストは貢献度No1!
んで、今回のMVPは松田。再三訪れるピンチをナイスセーブ。笑いあり、感動あり、楽しませてもらいました。いいプレーします。ナイス度胸!ナイスキャラ♪
和君Jr、中2の大輝、大人に負けじと体を張って頑張りました。もっともっと練習して数年後のMDAを支えるプレーヤーになってね!!
おっつかれィ!!

■ギャラリー
(お久しぶりの)あっくん+たくや(あっくんJr)

■Phote
今回の点取り屋。4人で撮影したものの、照度が足りず使えませんでした〜〜

2004/07/09(金) ○1-0●HOTTA
■グランド=八工業
■8:30 KickOff

■メンバー表
――――――――
大山  →松田 
越智(ヤ)→谷本
森田  →柴田
田中  →阿部(トシ) 
中野
西川
井上  →越智シン
川崎
梶原  →谷池
橋本 
菊池

■得失点状況
――――――――
○後20分 柴田
――――――――
橋本からのセンタリングをキーパーと接触しながらもシュート!!

ランキングhttp://k.fc2.com/hp.cgi/mda/?pnum=10_12

■総評
公利フィールドデビュー!後半からFWに挑戦。
何回もの決定的チャンスを逃す。シュート、何回外したっけ?
松田のキーパーもなかなかサマになっていた。
田中、前半ハッスルプレー(!?)頑張り過ぎてハーフタイムには目が逝ってしまってた。(そのまま逝ってしまわないでね。)
MVPは春野!キーパーに負けず押し込んだシュートはあっぱれ!ナイッシュー!!
ということで又勝っちゃった^^;

■ギャラリー
Hiroちゃん・ひかる

■Phote
何枚も撮っといて全部ミスショット。(おいおい、まるで誰かのシュートじゃない?誰か…って…ココじゃ、思い当たる人ばかりでしょ〜)

唯一まともに撮れたのがコレ!後片付け風景です…

2004/07/01(木) ○3-1●地方局
■グランド=八代中
■7:00 KickOff

■メンバー表
――――――――
大山  →田中 
中野  →柴田
谷本  →橋本  
阿部(アキ)
西川
井上
越智シン→越智(ヤ)
川崎
梶原
菊池
《特出》名古屋グランパス―西川 司

■得失点状況
――――――――
●前5分 
――――――――
こちらのジャッジミス?!
オフサイドトラップをかけ(たつもり)止めた途端、簡単に決められる。当然ノーマーク。
主審の笛がなるまでは、勝手に判断してプレーを止めないようにしましょう。(●1点=教訓代)
――――――――
○前10分 中野
――――――――
司のスピードに乗った独走からセンタリング。それについて行った中野が根性で合わせてシュート!!
――――――――
○後5分 橋本
――――――――
後半始まってすぐ2本シュート外した後に、司がミドルシュートを打ちキーパーが前にはじいた所を見逃さず、つめて押し込む。すごく橋本らしいシュート!
――――――――
○後20分 橋本
――――――――
柴田、センターから相手ディフェンスのクリアボールを正確にヘッドで捕らえ橋本正面へ。橋本、身をひるがえしてのボレーシュート!
攻める形としては、なかなかキレイ!(の割には球威は無かったけどね。当たり損ねが、かえって意表をつき有効!)橋本にしか打てない!!

ランキングhttp://k.fc2.com/hp.cgi/mda/?pnum=10_12

■総評
またも白星!何故、勝っちゃうんでしょう?
1失点目は、シンがオフサイドと判断、結局、センタリングがマイナスであったため(線審の判断)ゴール?!なんか不満、納得いかない!!
1得点目、さすがJリーガー、スピードが違う!センターラインから抜け出してセンタリング!しかし、我がMDAには更にスゴイ奴がいた!ナカノ!なかの!中野!Jリーガーを追いかけてゴール前では並んでいた!どフリーでシュート。根性と頑張りに拍手!
3得点目、待ちに待った橋本のゴール。褒めてあげたいが、2本は外したっけ?ということで+−0!(でも、この1点で得点王に踊り出る。)
この調子で連戦連勝頑張りましょう(?)今日のMVPは[中野]に決定!!!って・・・本当に勝っていいの?1部上がっちゃうよ〜ん。

帰郷してた、八幡浜が誇る[名古屋グランパス]西川司。楽しんでもらえた?プロの技を満喫できたゲームでした。

■ギャラリー
Hiroちゃん・ユズルさん(司の父君)・うち・阿部アキ家族ご一同(プロが来てる!と駆けつけたものの、ゲームオーバーのホイッスルが鳴っちゃったとか)

■Phote
50代2トップに挟まれた司と。
※携帯でご覧の方はこちら(小さくて顔分かりません。雰囲気だけね)
http://diary.fc2.com/user/mda/img/2004_7/2.jpg?1088701590


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.