2004〜2006年度
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/02 後期E △1-1△Saibai
2007/02/23 後期D延期
2007/02/09 後期C延期
2006/12/08 後期B延期
2006/12/01 後期A ○2-0●市立病院

直接移動: 20073 2 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 月  200511 10 6 5 4 3 月  200412 11 8 7 6 5 4 月 

2004/06/17(木) △2-2▲市立病院
■グランド=八代中
■7:00 KickOff

■メンバー表
――――――――
大山  →松田
越智(ヤ)→阿部トシ
谷本  →井上   
泉   →谷池
阿部(アキ)
西川
越智シン
川崎
柴田
橋本  →梶原 
菊池

■得失点状況
――――――――
○前5分 大山
――――――――
ゴール前に浮き球のルーズボールが上がり、丁度その場所に居た谷本がダイレクトボレーを空振り。
再度シュートにいくが、これまた空振り。(黄金の左、不発!練習必要?!)
続いて、そのこぼれ球に挑戦したのが大山晴嗣。これまた空振り。
しかし相手キーパー、その空振りにつられる。隙を見て(たまたま?)再度、大山挑戦。なんとも簡単に決まる。
空振り=フェイント・・・???ま、結果オーライ!!?
――――――――
○前15分 橋本 
――――――――
チョコボールしんがゴール前にロングパスを放り込み、キーパーがかぶったとこを見逃さず果敢にシュート!!
(おっさんたちには「ナイスファイト!!」と絶賛。たまには見せとかんとね^^)
――――――――
●前20分   
――――――――
スルーパスからシュート。
(今日はちょっと裏を取られ過ぎた!!反省・・・)
――――――――
●前20分   
――――――――
なんの変哲も無いゆる〜〜〜いシュートを我がMDA守護神の公利くんが、かる〜〜いプレーでトンネル(脇の下)・・・
120%公利くんのせいでしょー!
(きみとし反省文、BBSにあり)

ランキングhttp://k.fc2.com/hp.cgi/mda/?pnum=10_12

■総評
今日の試合は、引き分けに終りましたが、攻守にわたり笑えるプレーが多々ありました。(当人たち、至って真剣!)
谷本・大山の4度の挑戦3度の空振り・・・こんなに空振り連発も珍しいでしょう。
公利くんのトンネルも本人にとってかなりショックだったハズ!
ま、いずれもおいし過ぎーーー♪

■ギャラリー
阿部アキ家族ご一同様・Hiroちゃん

■Phote
特に貼る物無かったもんで・・・
題すれば・・・「戦の後のグランド」(気分だけ。でもちょっとキレイ)
※携帯でご覧の方=特に[イメージ]開いて見る程でもないです。

2004/06/03(木) ○3-0●I.S.F.C
■グランド=八代中
■7:00 KickOff

■メンバー表
――――――――
大山  →中野
越智(ヤ)→阿部トシ
森田  →谷本   

西川
井上
越智シン
川崎
梶原
橋本 
菊池

■得失点状況
――――――――
○前10分 森田
――――――――
順ちゃんのスルーパスから振り向きざまシュート。
――――――――
○前20分 大山 
――――――――
ごちゃゴチャの押し込みシュート。
――――――――
○後15分 谷本  
――――――――
超!センタリングシュート。

ランキングhttp://k.fc2.com/hp.cgi/mda/?pnum=10_12

■総評
森田くんのマルセイユターンばり(???)の振り向きシュートに始まり大山先生の2回打った後の押し込み。極めつけは、本人は「狙った!」という谷本くんの超センタリングシュート(絶対狙っては入らない!!)
かず君、ゴール前まで持ち込むがシュートにできず。いつ見せてもらえるのでしょーか??
スタメンに50代ツートップ、後半40代コンビ♪なんて、普通のチームじゃありえね〜〜!!けど、ココではそれが売り!(^0^)(し)

■ギャラリー
Hiroちゃん

■Phote
「得点者が前やーーー!!!」とやっぱりうるさい・・・^^;
※携帯でご覧の方はこちらhttp://diary.fc2.com/user/mda/img/2004_6/4.jpg?1086280013


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.