dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/05/13(木) 薄汚れたもの
美しいもの

それには 人間誰しも 惹かれてしまい 朧げにさえもなってしまうもの

奇麗に 綺麗に キレイに
してしまえば すっきりして 爽やかになるもの

それとはべつに…

薄汚れたものも 美しいものだったりする。

どうしようもなく愛着がわいてしまうのかもしれない

みすぼらしいとか 『いたしい』とか 言われたって わたくしの中では とても可愛いものだったりする。

ヨレヨレになった 水いろの仕事の日報ファイルは とても可愛いらしい。ん。ヨレヨレシワシワだからこそ きみのその身体にこきつかった証がみえて美しい。

だからこそ 止めないぞ。
『それ、やめたら』っていわれなきゃいいなぁ〜。だって きたないの好き。可愛いくて 私のものだから それだけで 逆に美しいのだ。

2010/05/11(火) 最近の夜の趣味
悪い事と知りながら…

親不知をぬいて 穴のあいているところに挟まった食べものを細い細い棒で掻き出し捕る事だよ。

今日は胡瓜が収穫できたよ。

なんかつつきすぎて(ノ_・。)痛いかも。

でも奇麗にはさまるから とらんと調子がでんわい。

早く穴が塞がるといいなぁ(+_+)。。


めぼはできるし 舌の奥のぶつぶつはとれんし タコはできとるし 手湿疹は治らんし なんて不衛生な身体なんだろう

生きてる証。

汚いのは 好き。

汚いのは 好き。

あぁ 汚いのは 嫌いじゃあないよ。

ピアニカ発注しなきゃ。めんどくさー

2010/05/05(水) 宝石
いつも あなたは 的確な表現で わたしの気持ちを 包み込んでくれる。
とても あたまのいいひと。

わたしは 単純細胞の集まりの人間で 猫か犬かというと 犬のしっぽを持っている。


この二日間は さりげなくて温かい おおきな手の魔力に包まれて 泣かずにいれたよ さすが デジタル先生。

何も変わらないと言ってたけど 何も変わらないと信じてるから 何も変わらないでください。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。
いつまでもいつまでも 頼もしい先輩です。

ずっと その柔らかい温度で みんなのコト 見守っていてください。


わたしは 勝負します。脱線しないで 真っ直ぐに ジュエルを捜す旅へ出掛けます。

グリーンかな?
ブルーかな?
先は急ぎません。


行ってきます。

2010/05/03(月) わずらい
不安

いたみ

カナシミ

12時


午前2時。


眠りたくない夜

存在意義を捜す
泣けるかどうかはわからない

生理的現象を追い求め 眠れないといいながら 睡魔はやってきてくれる

哀しいよ



目を開くと
午前6時。
足元が冷えていた



おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.