dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/03/25(木) チョコ
は おいしい。

甘くて 夜中だろうが関係ない☆〃

ぼりぼり
ぱくぱく

たとえ 『わかりづらい』と言われたって知らないよ。わかろうとしない君もいるしわたしもいるんだから 明確なものなんて見えてはこないし そんなものはないよ。


だから 夜は あまいものを食べるんだ

普通にチョコは甘くて わかり易い。優しい食べ物だね。

自分やあなたと違ってわかりやすい。だから飽きない。

だめじゃこりゃ 太るわ。そいやぁ ダマ痩せてたかも。杖の似合う男じゃ。

とりあえず Ribbonの似合う女になれたら可愛いんじゃろうが なれるか ぼけ。と 可愛くない女であり疲れてきました。えー 前途多難。はぁぁ 溜息。繰り返し。はぁぁあ。なんが好きなんかよぉわからん。こころは相変わらずえぐれまなこでマドロンデ居ます。


信じるって難しすぎる。まず自分を信じれてないから人に対しても 更に難しい。間違えないわぁ。。


感情事典しらない?

2010/03/24(水) 思いやりのある人
だから愛そうと想う

未来のことは考えず 今を一回一回の出来事を 本当に大切にしながら過ごしたいと思う

そうして 努力をしようと思う。決まった未来はないと思うから 自分で創りだしていこうと想う。

人は人。自分は自分。もっともっと素直に 本当に素直に 思ったことは素直に伝えられる勇気を持たなくちゃだめだ。

自分から動いて 自分から働きかけて 決して後悔しないで 笑っていよう


誰に否定されても 自分の意志をしっかり持ち続けれる かっこいい女性になろう。

あいまいを 自分のなかから削除して クリアな状態にしていこう


それが 自分の未来を決めてくれる 近道への第一歩となるから

その時 忘れてはいけないことがある。一度でももらった思いやり。優しい心。大切に 大切に そこは 恩返しを忘れずにする。わがままではない人になれる第一歩。


笑顔を取り戻すために。
旅立ちます。
必ず。
心が穏やかでいられるように。


夢は みていいよ。

2010/03/13(土) 夢は変わるもの
あぁ 風邪をひきそう〃

靴下がなくて寒いね〃

夢は気付けば 変わっていた。恐ろしくもはかなくも全く変わっていた。

過去の夢を振り返ると 今は一寸の価値も感じられないものだったりして 可笑しくなってしまう。
あの時の私は何処へ行ったんだろう。一体何だったんだろう。

あの頃闘ってきたことは 勝敗が決まってしまえば ただのちっぽけな過去へと変わった

振り返らなくていいのは 今の幸せがあるからで 本当に感謝しなくてはならないものだ。


言葉なんかじゃ説明できない すっきりした目覚め 和らいだ接触


おやすみない

2010/03/07(日) 好きなもののためなら
何時感でも描けてしまう。

久々だな。こんなに一生懸命頑張ってしまえるのは…。

ブロック長のミスもあり明日からの平日オールダブルワーク。。

寝不足だなんていってられない。


自然体でいられるのが ほんとうにここちいい。明日からまた緊張するなぁああ

ね。

2010/03/06(土) この感情は
『紛れもなく』

異常な状態。

゛待つ゛行為は 決して 苦 ではなく ただひたすら 心地よさを追求する行為で そこに 荒々しい刺は存在しない


なにより この安らいだ気持ちが どんなことよりも貴重で 大事で 微笑んでいることができる


先のことは 気にしなくていいよ

未来は自ずとやってくるから。

明日は めちゃくちゃ 心を洗おう なにもない休日も いきとしいける花だから。

必ず 硬い種は 柔らかくて優しい花となるから 大切に 大切に 大切に 育てるんだ

奇跡でもなんでもなく あくまでも自然に。


そう 本能のままに

2010/03/03(水) なにがなんだか
わからなくなっている。

やはり ただ生きているのだと感じる。

ひとつ成長した事があるとすれば 『捨てる』ことを覚えた事。

類は友を呼ぶ

優しさを感じることができないのは きっと この私が 優しさがどういうものなのか 知らないせいだとも想う。

不安ほど 寂しいものはない。不信ほど はかないものはない。

信じれるものが欲しい。
いや、信じれる誰かが欲しい。

そんなものはないと笑っていれるのが強さではないと念うから。

あと三ヶ月。月日はどう流れ 心身 どんな風に枯れてゆくのだろう。

暇潰しの冬。暇潰しの腐りかけた生もの。冬は人を殺す


春の訪れは ロングスケール。三年後。新井さんの野心よりかは近いよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.