dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/02/19(金) この幸せがいつまでも
続きますように と想う今日この頃。

今夜はとても寒い。我が家だと寒い。なんでこんなに寒いんだ。(>_<)ヒエーる。


やはり 言葉などいらない。伝えようとするその気持ちがあれば、ちゃんとなんとなくかもしれないけど伝わると想う。信じていれば尚更。


やわらかい感触。包み込まれよう。


未来が更に未来を待ってる。優しい気持ちを携えて。

2010/02/18(木) 今は今だから
薄汚れたジャケットを来て 毎日が過ぎてゆく

本当に私は無趣味だなぁと思いながら過ごした休日のとある一日。
「そんなこともないよ」と囁いてくれるクロネコの姿はどこにもなく 一日は あっけなく過ぎた。

また明日も仕事のはしごをする。会員さんがドラッグストアにものを買いに来るので やや気まずい。そっとしておいて下さいと上辺の笑みで好感接客をする。


許してください。この家に生まれ落ちた 半生の雫を。親がわるい。そんな君の口癖を最近耳にしていません。それを聞く度に 心にナイフの先が触れて チクチク痛いのです。

仕方がないよ。でも命だから。ほんと大切にするし、大切にされるべき。


もまれて もまれて もまれて 変形すればいい。いびつなるこころは あなたをあなたにする きまりのないものだから。

揺れていきましょう。
ブランコに乗るだけで ちょっとは 先が見えるの

2010/02/17(水) 新しいモノ
のパッケージを開くのは けっこう勇気がいる

そう思ったのは買ったCDを何ヶ月も開けず なんだかなぁ‥。と思っている。一回聞いてしまえば いいじゃんって思ってまた繰り返し聞くんだろうけど。

何をするにも 最初がめんどくさい(≧ω≦)

下唇の内側を何度でも噛む今日この頃。今日は朝から眼鏡だったので 大変肩がこる。今日もまた寝る気がしない


眠たい。
眠たい
足がつる。不健康な今日



眠い

2010/02/14(日) 世界はリング
だなぁ。

阿武隈銭の為ならばぁ〜。ウェルズ マゴシ氏 いかすね〜。CDとぶけど 。私もウマコシ→マゴシに名前変えようかなぁ〜(・。・)*・。・*



やれ 世の人々はバレンタインを満喫してるのかなぁ。家じゃし。今日薬局で寂しそうにはげそうなおっさんたちにチョコを売るのが心苦しかったよ。誰かにもらえへんのん?って余計な世話をやいてしもたよ。


ほんまよけぇな事ばっか考えながら昨日も今日も薬局に居ました。おっさんたち勝手な想像でスイマセン!!


『うる星やつら‥』

‥‥‥ぴょんこ ぴょん

ピンクのパンツ

いや ケイトの苺のパンツだ!!


どっちはくかな。

モーエー


猫眺めながら寝る!

2010/02/13(土) 想像を超える神秘
South Coal


Coal TODAY☆??

Listen to ★★



にわか雨 轟く胃粘膜 さようならを告げたあの夕立 絡み合う色彩 スカーレットレター


それから 未来への返信

カワリユク雲のかたち

描く猫
グラスに落ち着き 喋る猫

どうも ありがとう。君の言っていた言は 外れていたけど 黒猫の序言は 頼もしい。探してみるか。君を信じて。

2010/02/07(日) 修復不可能
という言葉を知っているか?

新井さん すみません。新井さんの柔らかくて温かくてとても優しかたった言葉には答えられませんでした。

でも でも 楽しかった時間をどうもありがとう。きっといつまでも素敵な先輩です。


わたしは犬ではない。猫です。首輪は必要ありません。自由に。自由に。自由に。

眠れない夜は哀しい

2010/02/06(土) 夜の魔法
キーワードは深いピンク。


深海に潜り込んで 光り輝く美しい脆くて愛らしい[それ]を見つけたら 夜は早く眠りにつけるのかもしれない




眠れず

時計ばかりミテイる。


光る[それ]を探し続けて未来のことを考える

こんなこと 意味あるのかな

たとえ意味ないことでも なんかあるから こうして夜更かししてるんだ。



予定は未定なんて
気まぐれオレンジロードじゃねぇ

無趣味な事の何がわるい。その分 いろいろ空想に更けれるよ。そんな時間がだいすきなんだよ。

だから世のひとは みんなマイペース。あなたもわたしも世界にいっこだけしかない物体なの。貴重だね。大切にしよう。

明日はインストラクターミーティングの後 なべすけとデート。ガールズトーク楽しみだなぁぁあぁあー

2010/02/05(金) 待ち人
よく占いにある。くじ引きにあるやつ。

なんなんやろね 『待ち人』ってワラワラ〜


世の中には人間という動物の性別は 二つ。男と女。

なにをどうあがいても 二つにひとつのどっちかだよ。ね。そうなんだよ。

おもしろいね。



女の子は可愛くあらねば!

男は 男らしくあらねば!

それでいこ!!


月初めは かけもちのかたっぽがないから 体が楽だなぁ〜。長時間寝れる。ただ そうなると暇だったりする 平素割と働きものなわたくつぃ。にゃにょよぅ

2010/02/04(木) トローンと
最近は とろ〜んとしています

雨にもまけず
風にもまけず

今朝は釣りバカ日誌をみたんだけど 常盤貴子が とーっても可愛いかった☆☆☆☆☆絶対白いウエディングドレス着ようっと。彼はピンクのタキシード(ドレス??)らしい。。


っとまあ 夢みています。春の訪れが待ち遠しい。。ジークのおっちゃんにも約束したしね。もう少し冬眠生活を送って 皮下脂肪と共に栄養を蓄えようと思います。


美白な乙女になろう

寝不足のくせに
わがままなミーなのでした。

2010/02/02(火) 過去
今さっき 吐き出した息も 過去になる

今月のハッピージャムは面白かった。

揺れる 揺れる 揺れる

怖いものなどない そういうわけではないけれど ー 怖いと思うものを つくらなければいいのかもしれない。

ただ ただ 自然に息をしていれば 自ずと歳はとるもので ー どうにでもなるから 生きていけているのは 間違いない。

求めるもの そいつの明確化をはかっていこう

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.