dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/01/27(水) 単純細胞が
ざわめき 胸を揺すっていた


そんな夜は ただ ベットに背をもたらせ メリーゴランドしていよう

どこともなく 吹いてきた風が ノレンをひらつかせている

少し怖いな。

サカムケが痛い分 今日の仕事は頑張った。メッセンジャーに成るべく 毎日過去の自分をライバルにしていこう。

今日同じ係の上司が泣いていた。いつも向日葵のような彼女の泣き顔を初めてみた。エロチック。ちょっと大人風になぐさめて肩を抱いた。人の悩みは わからないものだけど 広い心をもち頼ってくれと 年下ながら想った。

私は やはり 人を愛したいし その人に愛されたい。それが全て。

しあわせを 心臓をこわばらせて 待ってるよ

スースーと 風が吹いてて 不安定。そこに意義があるのなら 防風林を。


酒が好きなら酒を。煙草が好きなら煙草を。与えてやればいいね。

吐き出したい。中身が空っぽになるくらいに。

あきらめるとかあきらめないとかじゃない。大器晩成。なせばなるなれ。ほんまそれ。人生に焦る必要はない。焦って正解なのは仕事だけ。スマートにこなせたらほんといい。


求めすぎはよくない。人の気持ちがわからないのは自分がかわらないからである。って正にそれ!どうしたらかわれるかがポイント。


ひたむきに 一生懸命生きれば 絶対!

2010/01/12(火) 物思いに更ける
夜は

女の子の時間

おとついよりきのう

きのうよりきょう

センチメンタルなきもちが大きくなるなら

どこまでも歩いていってみよう

通過点には いろんな物が見えるよ

光るもの 雪にも似た雨粒 コンビニエンスストア

(/_・、)くすんだ景色

だけど 過去

今がダメなら 明日を待とう

明日もダメなら あさってを待とう

一歩進んで二歩、道下がる

下り坂。 上り坂。

数えてみた夢うつつ

2010/01/08(金) シアワセは
なんとなく訪れる。

きみの足ドリのその背後に 実は 着いてきていたんだね。

信じる気持ちも 信じない気持ちも 一緒こたに まだ見ぬ未来に 挨拶をしよう

今年はたくさん雪が降ったね。車って素敵だ。雪がゴミにミエル。


瑠璃蘭 キミの声が 響いているよ

そっと 優しく わたしの心臓の近くで。


と 『ゆめ』を診ています。

新井さん ほんとうに ありがとう。最強の兄貴です。やはり歳下ですが…。。

2010/01/03(日) 昔から
何も変わってない

髪を切っても のばしても何も変わらない

そう きみの心の中はね。悲しかった

誰かを信じたいだけなのに たったそれだけ ひとつけなのに
強がって つよい自分をなぐさめてきて

いつまで こんなことしてるの
いつまでこの冷たさを感じるの
いつまで夜眠れないのが続くの


初夢も仕事に行かなきゃ起きなきゃ遅れちゃうって夢で現実のげんの字はあってもしあわせの幸の字は泣くなく無く



連れていって下さい。
どうか
しあわせの感じられる居場所へ


どうか信じさせてください

快楽の天国へ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.