dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/09/26(土) 恐ろしい言葉
『慣れ』

裏を返せば
『執着』の度合い。

人間 息をするためには 臨機応変にできる静物である。

2009/09/23(水) 我が家へ
傷ついた体で
汚れた体で

同じ場所に戻ってくる


寄り道の女王
怠け道の皇帝
はけぐちのロボット
霞れたイルミネーション
哀しくも 爛れた 内面内臓

君は どうとらえるか

明日は すぐそこだよ

ほら ピエロが 手をひろげて 待ってくれているよ

猫として眠れ
休んでいいよ

極上のソファーでね

2009/09/22(火) ハッピーに生きる
コツは 前向きであること

振り返っていても 無意味だったりする(笑)

力強い人間でないと そう思うなら 力強くなればいい。ただ それだけ。

つまらない思い込み彡(-_-;)彡など捨ててしまえば 自分に正直でいられるのかもね。

口ばっかりでなく 思ったこと 信じていることを 裏切らず 息をしよう


そこに 光はあるからね


急がないで。
かわいい生命よ。

2009/09/17(木) 大器晩成
素晴らしき言葉であります。最期よければ全てよし。

ってなわけで、コツコツさんが好きです。最初ばっかりな人は嫌いな気がします。

なんだか最近 無気力なのか そうでないのか 解らずじまいです。

未来は来るのです。

予測できない未来があるのです。

先日ライブをしました。本来の自分の姿が見えました。意味がありました。

理想と強がりは よく似ています。ある意味紙一重です。

強く生きたいという願望を充たすのは強がりでいる事でも別によかれではないでしょうか。


アンニョハセヨ。

2009/09/13(日) 反面教師
は いますね!
この世には

そうたくさん。

人のふりみて 我がふり直せ的な…。

まぁ 我が身をもって 失敗しないと わからない 気付かない っといったところでしょうか。

反省の日々で満喫中です。
まだ扇風機にあたってるんですが なんだか くまこがあったかいです。
ただの自分の体温なのかな。手足が熱っぽいな。

さて朝になりまた

てくてく。

2009/09/09(水) 肌ざむい
夜は さむい


長かった夏が
終わりかけている


仕事ばかり していたね

鳥肌の立つ夜の静けさ。
せっかくの鈴虫の羽の音 風鈴の音 道路にくるまの走る音 ちゅんちゅんちゅん ちりんちりんちりん すぅすぅすぅ ちゅんちゅんちゅん ぐぅおーん ぐぅおーん たまに どたんどたん


でもだいたい スースースー との音がメインかな

2009/09/05(土) 空わらい
ただ漠然と

空わらう

形あるもの うすよごれ けずれ うしない


原型をとどめず


いつのことだかおもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょ

崩れる


思い出せないよ


ダディ


そろそろ
いんじゃない



うみは ひろいな おおきいな



眠れぬ夜は
暗い道を照らして
大丈夫だと笑って
ひとりじゃないとだきしめて
いつものわたしになるまで

なにもきかずそばにいて
大丈夫だと笑って
ひとりじゃないとだきしめて
いつものわたしになるまで


濱崎直子のうたを唄う

2009/09/04(金) ただ漠然と
夜は物思いに更けている

最近また ひとりで 物思いに更けている

しあわせそうな絵や 光景をメニスルト じんわり 目頭が熱くなる


笑えないのと
笑わないのは

似ているけど
違うよね

楽しくないと念えば楽しくないとして

楽しいと想えば楽しいかって
楽しくない気がする


根本として 欲しているものが テニハイラなければ 何しても つまらないよ


群集 に 埋もれています

だから 少しでも 穏やかな時を わたしは 捜しています


あの時
あの場所で
なにかをしていた

私のきをくの中で
私は生きています。

2009/09/01(火) 予期セヌ未来
なんとも癒えず ここに文章を綴る

誰にもイエズ ここで独り言を 云わせてください


〇∞ちゃんが ある朝 ふと タバコを吸っていました

あぁっ…。見てしまった。見てしまった。見てしまった。


二三日しても 忘れられません。あの光景。

なんともいえず なんというか ショックで そんなに 悪いことじゃない と 思うのに なんか ショックで いや ショッキングで せつくて 衝撃的すぎでした

明らかに 隠すように 火を即座に消し その後は むだに 口数が 多くて 平然を装うも 不自然極まりなく 脳裏にやきついて止みません


もう 話す人も 消え失せて いません

どこかで 息をしているのですか?



そうなんです

自分で解決できることは 強くとも はかなく かなしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.