dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/20(水) 存在
最近までは 生きていたのにね

冷たくなって 死んでしまった

動かしても 自力では もう動かない

最近まで 一緒に眠ってたのにね

もう逝き絶えたから 風邪もひかないから 布団も被せてあげなくてもいいよね


あんなに大切だったのに
あんなに好きで仕方なかったのに
今はもう魂が抜けたらしく
私が壊れたのかどうかすらよくわからず
でも 匂いは いつもとかわらない

やはり 私が気がおかしくなったようだ

わたしが放置して 殺してしまった

また 息を吹き返しておくれよ と 願う気もおきず


自分という生き物の冷たさを考えている

2009/05/17(日) 碧い文字
土曜の夜は 競争率が高い。

群集と逆流


左あし首にうきだした 碧い血管

恐ろしくて 恐ろしくて 神経が泣いている。

迎えに来てくれるから
と 碧いは 言っていた


妄想は しないよ

2009/05/16(土) 修正女
習慣とは素敵だ

そこそこではゴミ箱にいれたくない。

何よりも大切な訳でもないが 安らぎの極地みたくあいらしい。

時に面倒臭く 時に癒され 時に無理もする

柔らかなその唇に触れると それは拍車をマシ 痛みを伴う快感への罠となりけり

優性遺伝。かなしきかな

2009/05/15(金) 時の人
その詞 すきなんだ。

15年前位から。

自分らしく

とは いったい難なんだ

センセイはいつか言った。

個性は創るものじゃなく 素手に持ってる物だとね


ときたま想う

手を振る その瞬間 本当に手を振れているのか


人は多分 矛盾という言葉に 守られてるんだろうな。


眠るときは 夢がみたいです 私の 柔かく 安らいでいる 心臓の音を聴きながら。

2009/05/08(金) 病んでいる
のか?と聞かれた。

病んでいない と答えた。
それならよかった。と言われる。
きっと どちらでもない
ただただ ぼーっとして 夜が眠れない 寝不足で 身体はボロける。
それでも 眠る気がしない。治らない。恐ろしい程に 夜型に。

過去ほど 悲しいものは無い。

いつ 普通に戻れるんだ 頭の中は一部始終そればかりで ただただ だいたいのことは 早く終わればいいのにとしか思えない。

目的が見いだせない今日この頃 胃腸の調子は 絶望感に溢れ ほくそ笑んでいた

誰か 爪を切って下さい

2009/05/03(日) 人は変わる
予定通りに事は進まずして 予定通りに未来は訪れる

人は変わる
恐ろしく 悲しかな

切ないが これも なるべき姿なんだよ

逆らわずして 事は終わる。


今日も 身体の中に寛ぐべき妖精が 苦笑して 身もだえていた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.