dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/04/29(水) 過去
それを引きずっていれば幸福になれないならば
それを 綺麗さっぱり 忘れてしまうべきなのか

汚れてしまった自分を 綺麗にすることは 可能なのか

過去は帰れないし 変えれないし どうにもならないのだけど それを どうにかしようとしていていること自体 可笑しい話だ


切り捨てる

切り捨てる

切り捨てる

切り捨てる

切り捨てる

切り捨てる



身体と心は ひとつなのか ふたつなのか 考えるだけ 切ない(゜ーÅ)ホロリ ダメージ


自分も殺せないし

人も殺せないんだ

2009/04/24(金) 大洲四丁目伝説
バスの運転手が言った。

『降りる人は なんでも わーでも きゃーでも 叫んで下さい』

どんなんや〜 と思った、、、

そのくせ 『降りる時は 落ち着いて バスが止まってから 席を立って下さい!』←これは普通。と言っていた

とりあえず みんな想像しただろう わーとかきゃーとか 言わないよね とね

決まって 台詞が激しいオッサンだった
ムム ムム ムム 凄いんです。

◎癒しの彼‡のバスには最近乗っていない

囁く彼の声は 癒される
どこか 魔法の場所に停留してしまいそうなんだよ


今日は 今までで きっと1番 大きな買い物を した と思う フー

2009/04/19(日) 病は気から
というが こころの病は ホントに気からである

毎日 学ぶ事が絶え間無い

疲れても疲れても いつか その疲れがとれる時は
必ず来るから
明日への 不安は 抱くだけ 無駄なんだよ


いつも ベットで 待っていてくれる
今日の 君は 太陽の薫。
いとしいです

2009/04/03(金) マンゴーで
口がギザギザ『』

扇風機を背後にした 電話の中のくまこは 今夜は 寒がって居た。


靴下が 片方見当たらない 無くした片方の手袋は たいてい もう でてこないが 靴下は どーでもいいときに 見つかるものだ。

なんて ぃつも 思う



最強に 夢みたいな夢 みれるのなら 睡眠が 好きになるだろう きっと



もー どーにでもして そう思えたら いいと思うのは ただの 夜の力。朝起きると なんだったのかと 思うわけで ちっとも 切羽詰まっていなかったりした

おはよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.