dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/10/26(月) 失ってしまったのか
無くしてしまったのか

何処に置き去りにしてしまったのか

色のついてはいない その花は 水を欲していた。


欲望欲望というけれど
なにが欲で
なにが望みなのか

いつまで肩の力を入れてるんだい?

私は問う

私がほしいのは
あなたを救うことではなく
私の前に出せない左脚だ。


一度 あたまがおかしくなれば いいのかな

眠たいから さようなら


『未明』


ひゆじたく

2009/10/23(金) 欲する心
最近 わからなくなる。

最近 わかりづらくなる。

欲しいもの
したいこと
潤いたい事

わからない間々
時間は過ぎて
わからないまま
秒を刻んで

夢にみることは
やはり
気にしてること

多く

解決策を考えたくもなく

現状を維持し
安心感を覚えて
納得させて
生きている

自己嫌悪するわけもなく
汚い髪を触っている


解決など
しなくて
いいと思ってはいないが

「解決への道」

途方に暮れても
ほど遠いね


何がしたい?
答られたら
えげつもなく
快感に満たされるのだろう


すごいよ

あなたは あなた以外のなんでもない

それだけで
無意味ではないのだから


付加価値で
あげていこう。


醜いお面が
笑いだして
止まらないからね

2009/10/20(火) ジーク空くリーマー
今日はジークさんのEventでした!

いろんな意味でモチベーションのあがる愉快なライブでした☆☆☆☆☆ありがとうございます。


おやすみなさい

2009/10/19(月) イナズマ級
今津を彷彿させる級である。

いい表現だっきゅう。

明日はジークにぃさんたちのイベント。

毎日4時やら5時に(-_-)zzz寝てる場合ではないが この新しいマイハウスは どうやら呪わしく ものがすぐ失くなる。。

特によちゃきとお揃いで買ってるものがなくなる。よちゃきファンでもいるのか。メルヘン。いやファンタジィ。

昨日は時計がどっかいった。どこいったんか わたしはとけいよ〜。ここよぉ〜。と美声を発してください。

いやはや お風呂に入らねば。めんどくさい。お風呂嫌い。Esperまみだったら 代わりに人に入らすのに。残念ながら 私はエスパーではなかったので 身代わりはたてれず。。。


春雨さん。今日はまだ3時よ〜。まだまだゆける。森ゆきのじょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.