dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/31(土) 約束
を破るとはこのことだ

そう感じたとき

人は 虚無になる

そもそも 約束ってなんなんだ とも思ったりして

でも それに しがみついて 生きている

価値観が 素晴らしく100percentageに近い人がいたら どうなるんだろう

有り得ないに均しいね

でも 似た者が寄り添うのは 本当に 素敵な事だと わたしは 思う

2009/01/28(水) 天と地
友達が どんどん 色を魔し 綺麗になっていく

私は どんどん 色を失い 汚くなっていく

精神と身体は やはり 繋がっているんだな

と 思う今日この頃。

淡くて 消え失せてしまう平常心があるならば この緊張心を 緩めてくれないか と 他力本願。


冬と共に
風邪と共に
疲れと共に

負共達が 増していく

まんざら 嫌いでないが

眠ったのかい?そう声をかけられて まだ眠り続けたい



鏡の中の鏡の中の鏡

2009/01/25(日) 人間
いつ 幸せな気持ちになれるか 予想できない

それは 突然 やってくる

前触れもなしに!

確実に 幸せは 自分が創りだすものなんだと 思った 夜4時49分。

そうそう ギター 楽しい◎^∇^◎

追われる事もなく ながら 颯爽と 考えながら作るリフレインは ヤバシと楽しい。

2009/01/22(木) CDJ研修
を…今日はお店で受けました。

めっちゃおもしろい(≧〜≦))ププッ


久々 興味深々になりました!

機械系は 嫌いなはずなのに なんか 楽しそうだなぁと思ったのでした。

最近毎日なんか刺激というか発見があるなぁ…。

にしても 仕事楽しいわぁ。

2009/01/07(水) わるあがき
『ストレスを感じない人なんていないんだって』

相当前に元メンバーの一人が言っていたコトバ。

なるほど 確かに。

人とぶつかりそうになる時。

レジで 自分がならぼうとしたら その直前に横から他人が先にレジにならぶ時。


エスカレーターで右サイドで動かない男がメノマエを塞ぐ時。

見ているメノマエでエスカレーターが閉まってしまう時。


早く帰りたい時に限って 残業様の時。

数えきれない夜明け。


睫毛にのしかかる 深見の影のある灰色の雲。



霧に包まれていたいと感じる涙。


ほんとは 統べて 淡い脆い泡 なのかもね。


分かって楽しい事と知らない方がミノタメの事となんやかんやあるが 勝手に時計は動くんよね

ドーナツの穴 塞いでも いいですか?

食べ過ぎは楽しくて仕方ないよ 超暴飲暴食!

2009/01/04(日) こねこちゃんみたいに
きまぐれなんだ


それは とても キュート。


すみれ ハッピネス。



わたしたちは 忠犬のマグマ



こんど もっと もっと もっと ゆっくり モード学園。

2009/01/03(土) 鬼の子供
は本当に鬼なんですか?

そして あの人は 本当に鬼なんですか?

教えてください。

身体が6分割されてしまう前に。

つかの間の優しさやしあわせは 半日も続かないね
初夢は ちゃんと 君の夢を見ることができました。

私は 怒らない人が好きだって 最近 気付きました。昔のトラウマが蘇ってくるから 少女だった頃と何も変わらず 悲しいのです。

真実など別に知っておく必要はない。今楽しいと感じれるその事自体が何よりも美しく思う。
先の見えない不安よりも 何がどうなるかわからない不安の方が どうしても 好きなようです。

なるようになるんだから つねに 心配もなく 気楽に生きていけばいいと思うから。

また戻ってくる家さえあれば 君は 美しい

2009/01/01(木) 開花
今日も ぬくぬく くまこと おふとん。

わたしのだいすきな B本の指にはいる ぬくもり。

ひとつは 幼少期に 痛いほど抱きしめてくれた 大きな父の身体

もうひとつは 決して 逆らうことのない くまの縫いぐるみ


そして もうひとつは 言葉さえもいらない あなたの永久不滅ともいってしまいたい 柔らかな腕


しあわせは 年に 二度か 三度 やってくる


そのために がんばれるんだよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.