dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/08/22(金) 自分の意思
気付くと 忘れがち それは 落ち葉 それは 枯れ木 それは 小石の波紋

くまこに くまちゃん と呼ぶと 少しばかし 怒られた

くまこは くまこだったね。

ごめん ごめん


いろんな 風にあたって なんか たまに 方向を 間違える 方向転換しないとさ 絶対 元には 戻れない

たまたま 元の位置に戻ったとしても 形が変わってたりするんだ

かわらないものは 少ないよね だって 自分自身 年老いていってんだもん そりゃそうだ。


もうちょっと 自分の事 解らないと いけないんだろうね 難しいね(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.