dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/28(月) 夜が
淋しくて 眠れない


優しい〇くま〇は居るのに それでも 眠りにつくということが どうしても 嫌い

眠ってしまうのが 淋しくて仕方ないよ 。


あの人と同じ景色をミタ、ら 楽にな。るのかなぁ それです、ら わからない「(゜ペ)のだ



老いていくからだ

擦り減っていく生命


そして 君からの後押し。とにもかくにも ありがとう。


おやすみ ベイビィ

2008/04/09(水) 日々
いいことを待つのではなく

いやなことを克服するために在る。

毎度毎度ご苦労様。


呼吸の方法を知っていますか?
自然にしてる。


自然にしているよ。


それがいちばん善いことだね(>_<)きっと


春雨元気ですか?

くろも元気ですか?

友達に 会えない暇に 色んな事が 色んな力で 変わっているだろう

それも またょい

また 会いましょう 近いうち


あたたかぁい 今日コノゴロ

2008/04/08(火)
でも 大丈夫


大丈夫ったら大丈夫。


何があっても 時計の中のその小さい針は動くよ。



最近 倒れかける人の姿をよくよく見かけます −電車の中− 仕事場 −


病でしょうか。人それぞれの。


自分は親の文句をよく言う。

身体は 人並みに機能していて:1番これこそ感謝すべきところかな とも思う


でも この家は わりと 広く 寒く 淋しい

多分 死ぬまで



 …

2008/04/03(木) 時の流れ
『みんな通って来た道よー』というけれど ほんとにそうね。

君の姿は見えないけれど 時折 思い出します

君が重ねる時と 私の重ねる時は だいたい 重なり遭わないね

でもね そう 焦らなくても大丈夫。 凹みのなかには 出っ張りが入るんだから。


寄り添いあう必要はなく 何気に 消息が感じられれば 君がこの世に生息中であることを嬉しく思い 微笑んでいる私が居る。


タイミングが合わない事は かなり魅力的だよ 飽きない事は 素晴らしきかな

うー 遠いね でも 近いよ

いつだって 待っていないいつだって なぜなぜしない
いつだって 文句はないし
いつだって 柔らかめな穏やかさん


君は木陰
私は小貝。


世の中は 先輩のあとに 後輩がツヅク。上手くできているね。逆らう気は全くしないよ。


よき 薄いろの人間になろうと思う。

Uサン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.