dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/29(土) 人の不幸


満更

嫌いじゃない



あの日の傷は癒えたよ

あの頃に ついてしまった傷は 癒えたのかい?


君は そうやって 本当は かなりの勢いで大切なんじゃないの☆彡?ってな人に すぐに八つ当たりするけど 何故なんだろう


子供だね
子供だね
子供だね

今日お会いした岩田さんは とても 素敵な人でした

あまみゆーきとあやや混ぜたよーな顔の方でした


[*飾罫(プリティ)*]いいフィーリングでした[*飾罫(プリティ)*]


人の不幸を求めてんじゃなく 自分の幸を求めてるんだ

2007/09/28(金) 中新
いつも リアルな記事をのせる

写真って凄い。


マシリト元気かな?
おっちゃん元気かな?


ワタシ なんとかブルーです

2007/09/27(木) 夏の抜け殻
器用な感じだ


その器用さを分けてくれたら

ちょっと 助かるかな かわんないかなー

2007/09/18(火) 風邪をひいてし
モーターヘッド


喉が痛いょ、


今日 矢切のワタシ の かわいいメルフレンドが 仕事を辞めちったー(┬┬_┬┬)



寂しいんげん。。[*中国人*]



仕事だけでしか会う事のない人が辞める方が 逆に 一生会わんでえーけん 潔くて淋しくない。。



O。ちゃ〜ん 空気の停留したあの場所に 空気腔にも似た風を吹かせてくれてた事 感謝いたします[*波*][*ピカピカ*]


傷は癒えない

だけど

想い出は消えないよ

お疲れ様でございました[*線香花火*]

2007/09/11(火) パンドラの匣
開けてしまった

自ら


どうしよう・・・・?


カメ

2007/09/08(土) 夢のなかで
夢を観てしまった。

昨日の夜のピロートークがそのまま


朝起きたら夢に決まっとるじゃんってゆうより 夢か…って思った‥残念過ぎた。とても残酷な心内でもそれでよかった

冴えない。もんは冴えない。もう二度と冴えることはないんだろう君の胸。消えてなくなることは到底考えにくいし、もう形を成しているであろう物体なり息をするものは潰し難い


人が死ぬ夢 もしくは 死にそうになる夢




‥そんな訳ないじゃんね?

そんなに 都合よく ヒトハ死にマセン、、



朝起きても 昨日の夜ではなくて朝方の就寝前のえぐられたみぞおちの気持ちのままです

ちっとも 爽やかでない[*鍵(閉)*]
横で よ〇ゃきの◎ィキが聞こえるし 腹へったよ

でも まだ08:43やわ〜


ヒマヤナヒマラヤ平山城址公園


ファック死にやがれ 本気では絶対言えないし言えても決して癒えない 寂しい言葉やなぁ

2007/09/07(金) 大切にされたい
と想うのが 人の常だよ


『言わにゃ解らんよ∴』と云われたって 口に出したくない言葉なんて山程ある〇。星の数程はないかもしれんけどな[*鍵(閉)*]

今日はクマコが太陽光線で焦がされていた。っどうりでいつもよりだまみたいな匂いがつよいと思ったわ。あーいい匂い[*鍵(閉)*][*熊*]


くんくんしてね![*落葉*]



紫の薔薇の人がいたらいいのに。ニンゲン一人辺りに独りづつさー::[*ピカピカ*]::



しかし 第7(5かいね?)山本Billの四階に堕ちていた緑色の虫 なんなんじゃろか?〜☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.