dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/28(火) 現実と夢の差
って なんなんだろ?
その違い?


わからん わからん わからんぺん[*熊*][*サヨナラ*]



昨日みた夢 もう 内容忘れてしまった゜

自分の中に妄想する もう ある意味有り得る話ならば もうそれを 覚えておく必要はないとでもいうのか?

よくわからないが いいかんじの夢も わりーかんじの夢も なんだか すぐ 忘れてしまう。もったいない←◎→


とりあえず 夢の中の発想力は 感度がいいよね


本怖 怖かったー



きゃー ヒンヤリ@&@&@&@=_=*

2007/08/27(月) なにも人形は
いや 縫いぐるみ(だって)は


子供だけのおもちゃではない゜


大人のおもちゃだったりもするのだ‥‥゜



ソモソモ イツカラ コトモ→オトニ ナッタンダ?ソンナノ ワカル人ナンテイルノカ?ジャケン脳みそハ ズットコノマンマヨ



寝足りないからながびかす

だけど 寝過ぎちゃったら 変な時間に目が醒めちゃう。今日の夢は 小学生とモスに行きかけた。あの集団の仲良さそうな様が羨ましかったからだ。


結局行かなかったけど 出会うべき人達とは また出会いたいと思った。今日の夢の中の識らない登場人物さん達。なんだか心地よく‥。楽しかったです。また逢おう゜゜゜

2007/08/26(日) すりすり
甘えること

甘えられること

両方大事だー!

甘える事なかれなら 甘えられる事を知り

甘えられる事なかれなら 甘える事を信じよう


3、4日前の 衝撃なんて 5日後には 消え薄れゆくさ


君なんていなくても なんら支障はない 自分の身体がスベテさ 他の誰かに 甘えとけば なんだって 大体の問題は 識らないうちに 時間の経過と共に解決さ


だからって 自分を 宥める為に 無理矢理 人を 嫌いになる必要は ひとつもないんだよ



だから 泣かなくても 大丈夫。私には 私がいるよ。

すごいね。友達だって いるよ。


コーヒーおいしいね[*兎*][*足跡*]
生きてる感じのする時間だ。



あーだの こーだの 下手な事 まとめて まとまってないわけで‥。んでも そんなんで いーじゃない[*徒歩*][*四葉*]


気付けば 眼精疲労さー


あー 顔をもいでー よっちゃん!目から 火花が シューティングスターでーす


さようなら

2007/08/24(金) チャッキーシュガーハウス
に行きました。(inはないよ[*カキ氷*])サンダルがそげました。リトルチャリは筋肉痛マシーンですが 大丈夫でした。ただ肋骨の真下にこまいシコリみたいなんができました。多分チャッキーがチャッキーチャリをこぎながら蹴っつったんかもしれん。。。
んな訳はないけど 夜チャコは 横を歩くOLを尻目に頑張って連れて帰ってくれました☆



いやー にょ(←[*四葉*]よちゃきの真似)の作る料理はおいしぃー!大盤振る舞いでした 野菜が腐るけー ゆうて ょけ 種類を こしらえてくれたけど 残念ながら ヨチャキは うちを 自分の彼氏と間違えたようです[*ピカピカ*][*ペンギン*]














ってか そんなかんじでおいしかったわけよ[*紫ハート*][*虎*]

また 彼氏きどって つくって貰おっと♪


だれか 写真 合成して 青物を 振り掛け工場してください[*ピカピカ*](〃^ー^〃)


いやぁ〜兎ウサギ男も 大興奮な日であった◎

2007/08/20(月) わたしは
痛い胸を押さえ付けながら
生きて 動き廻る子猫 を抱くのではなく

眠りに更けるクマの縫いぐるみを抱く間でだ


全身の力を抜いてみることすらできず 無理矢理に笑ってはいないか

仕方がない

今日は眠ればいい


君の がさがさした 肌触りが わたしの ここちよいタオルケットになってくれよう

君の 白い大きな貝殻にも似た 優しい二つの腕が わたしの頬を 愛して 包む。


感情は しんどい

2007/08/12(日) あぁたいぎぃ
死ぬ…っ

とまではいかんけど、しんどいわぁー
あと数日のガマンじゃけん耐えられるけど、2週間続いたらものすごい形相になりそう
極力、興味あること以外で動きたくない人間なのに!しかも真夏!部屋のクーラー壊れとるし!

でもレコーディングを思うと憂鬱じゃ
絶対ヤバイ
短時間で録り終わらんと、この曲は体力がもたん


背水の陣

ちがうか?


カメ

2007/08/05(日) 犬の街
に行って来ました。いろいろと想うとこ十分です。コウヘイ君が爽やかでした。ミクちゃんに会えてよかったです。広島シティーでWASANBONを待っとこうと思います

レディナビィゲイション


ミライハチカイよ



でも あがきもがき震えていたいと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.