dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/06/29(金) デート2
今日も さっくり仕事を終え 白衣の片○さんと にこやかに 私の体調について話していると やちが来た。

BR長に仕事を辞めるじゃ辞めんじゃの手紙をかいたらやちのもとに☆[*天使*]アフター6


硬いパンを食べた 全部 二ツに切ってもらって 四つの味を満喫[*ハサミ*] やちセレクトは美味しかったけど ウンマのセレクトは微妙な味でした。。



うちも やちくらい 背をのばそうと思います!したら首痛くないじゃん!!


ってな 金曜でった★


ギターがくまこにみえたら ばり ギター 弾くと思う

2007/06/28(木) デート@
人間 性別はあっても 各々がとらえる男や女は違うようです。

亀山佳子さんは 私の事を 女友達と認識していますが 私にとって 彼女は 男友達です

最近 毎日 彼とデートしたいが 飽きられては 切ないので 我慢してみています なんちって++

そう かれ(よしこ)は 多分 男なんです だから 飽きない!

そこら辺の 女の子だと 物足りないんです きっと


アタシが優柔不断ってなわけで 決めてもらわな 物事が 成り立たないんだよ★[*タコ*]

かっこよく いや やや自分勝手気味に 時に 勘違いよりに そんな人が タイプらしー


『タイプ』』‥そいつは 人々の感情に大きく左右する

だから くまのの縫いぐるみが 臭くっても あばたも靨です

それがえんよー

好きが 1番


ほて まぁ 言える事は イヤヨイヤヨも好きのうち ゆうことやね(>_<)


気持ち悪い人 なんか 気になる そこんとこ もっと 爽やかなお人 が タイプやったら えんかもしれんけど 気になるものは仕方ない[*ドクロ*][*落葉*]タイプって恐ろしいぜー

100円マックに スマイルまた 貰いにイコウネ[*夕陽*]

そして 浅野温子の真似をしてくれよ!!☆[*天使*]



眠い‥。

2007/06/19(火) ナイトゲーム
おがとは気が合う。歳とって落ち着つく事も かなりの確率で 無きにしもあらず


だまと会話する 1番 タメニナル。[*ダイヤ*][*徒歩*]っ特別に信頼できる奴だ。


有り難みを 忘れず あしたも 暮らそう。


人には 価値 つけられないな

沢山の涙や笑いや腹立たしさ くれてるから

2007/06/18(月) 微泣
突然事実を知らされる


何の予測も有り得なく でもなく しかしながら 突然に 知らされる


きっと わたしも そう


心した


人のふりみて 自分をみてみた


わかるよ なんとなく


でもね 頑張って決めた キミの決断も 偶然ではないんだ


必然なんだ



【いろいろありますけど がんばりましょう】


その言葉 そっくり あなたに かえしてあげる


落ち葉になってはいけないよ


お元気で…

2007/06/17(日) キャッツクロー
きみは普通だ

わたしも普通だ

つまらない



思うだろ?

でも それが

実は、

楽しかったりするんだぜ。



大器晩成
それで
いんじゃない





きみの事は簡単に忘れれるけど きみの匂いまでは忘れないのと同じさ


想い出に無駄なんてないんだよ


そう スプーンネコ が 言っていた(ノ_・。)

2007/06/12(火) ガールズトーク
今日という日。満月 誕生日おめでとう![*トマト*]


今日は 心からのガールズデー[*カキ氷*][*波*]ピノ日和 沢山のスイーツ ごちそうさま!


二人キリも いうまでもなくいいイイけどケド三人も いいね〜[*天使*]超満喫[*天使*]


女同士の会話は楽しいね 楽しくねぇ内容こそ 楽しく話ができるんよなぁ これが… えっ わるぐち…。いやぁ 某人がぁ…。。[*波*][*波*]←今津氏風



いや 価値観は 大切じゃね 正しさなんてないよ

その嫌な部分が善さを いや佳さを 際立たせる重要なパーツだったりするから あいつのああいうとこ直せとか単純に思いまくるわりに素面でおれるんよなぁ

面白いっつか不思議やね

今日は かなりniceな曲に チャッキ[*ハサミ*][*爆弾*]んちで 出会いました

人の顔は 憎たらしい事に 実際問題 飽きたりも無きにしもあらずですが 自分にとって好ましい性格の方と好きな曲は 不思議と飽きないな ミューズィックパワー



いやぁ いい曲って えーなー


あっ マロニー お鍋に イン☆ヨロシクマ[*熊*]

2007/06/08(金) わかるわぁ
ってのは 自分の理想像 んなあに 性格ょくなぃもんやしなぁ‥[*爆弾*] 漂流いたす!


仮面を被る


仮面をハズス。


なんか わかったんか?



でも なんか 心が痛みます

2007/06/07(木) 切ないけど
私 鎌倉派やなぁ‥〇

2007/06/06(水)
へんくつや その二、


写真はよちゃきにプレゼント 今 手元にある…


豹ちゃん かわいぃ ね

2007/06/04(月) 好きとは
なんとも 説明しづらいことだね[*ハサミ*][*徒歩*]

理由がないっつーか ほんま なんとなく

まぁ 自分の本来の好みであることは間違いないかなぁ



なんだか 色んなコトが 落ち着きつつある今日この期゜゜

同年代の仲間と話すと 本当 落ち着きます

大切にしなくてはね

無駄に 出会いは 無駄じゃないと思うから



ありがとう さようなら をしたら

また ただいま ありがとうを したらいい



そう そうすれば 想い出も永遠

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.