dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/19(月) 色んな牡丹
細菌 いろんなボタンが破戒されていきます【||~ロ~||】

こりゃ マジで…やばいっすね…[*熊*]

冬だから仕方ないのです 今日から オテテを 奇麗に アトリックスぬって 女の子らしくしようと思います☆

男らしいのが売りなんですが (あたし的にはね)やっぱり 女の子らしくf^_^;しないとね〜[*牛*]とウシコも言ってるもんで!!【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】


今日は ほんま一日中寝てたし ギター練習しようっと[*ラインダンス*]

2007/02/11(日) 苺大福
今日は木浦(田舎)には帰らず お家で休息時間を中満喫(∪o∪)。。。

ヨクモナク 悪くもナク[*リンゴ*]毒林檎



ヤマザキの苺大福食べたんだけど ほんとに イチゴが入っていたので やや ビックリしたよー


美味しかったよー よちゃきと一緒に食べるミスドのドーナっツ(のあぁなぁぁ〜♪)には負けるけどね!

余計な事を考えないようにできたらいいなー それが 難しいんよー


ウマコシ

2007/02/10(土) 暴走機関
S.L ツアーファイナルをみました。彼らは ほんまに 暴走機関っていうnamingが似合うライブをしていますね〜。笑顔が似合う それと オトコラシサ☆[*貝*][*熊*]
脱退とか そういうの 見るだけで せつな〜い気持ちになります
なんか 色々 イロイロ 十人十色 さぁ ガンバロうかみたいなね…

壊れるからって 壊しちゃいけないものなのかな やっぱ だめなのかな 自分で決めろって よく解らないよ。とにかく とにかく だからなに なんなんだろうね[*スペード*][*四葉*][*鳥*]不思議の国のナーバースdate


ウマコシ

2007/02/08(木)
降り注ぐ雨



身体が暖まった後に 全身に突き刺さる雨は とても冷たく 私は 彼みたいに 両極端は あまり 好きではないよ と思った

どうして ここまで 雨女なんだろう

あたしが外に出ると 必ずっといっていい程 雨が降り始める そうでない時は ポツリクエストポツリクエストならぬ ジャラリジャラリ の音をたてている


寒いよ〜


A花月くらい がんばっていた 手帳を 雨に紛れて落とした。 大変冴えない。

わたしの 顔色も きまって 冴えない


遊園地行きたいな[*ルンルン*][*リンゴ*]
動物園は もう いいや〜



バイキングでも ジェットコースターでも なんでも いいから あまいあまいものばかり 集めて 休んでばっかり なにしに ここに来たの〜[*ジェットコースター*]でいいんだ〜


あ〜 寒い


うまこし

2007/02/05(月) 販売
[*ラインダンス*]Sexy[*風船*]なの [*輝ハート*]Cute[*サンダル*]なの どっちが タイプ ょ?

ほんと困るわぁ…(勝手に)


ウフフ ウフフ ウフフ

ウマコシ化夜狐


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.