dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/30(日) 好かれた人
どちらかというと

好きな人がいるから それで 頑張れてます。っというよりも

わりかし好きでいてくれる人がいるというか自分の中に存在しているから頑張れるんだと思う。


無理矢理愛さなくても なんだか好きだからまぁ好きなんじゃないのかなーというくらいが バランスとれます それ以外は 単純にけなしまくれ!!



歳をとったせいか 頭がちょっとおかしい人だという印象を抱いてた人が 意外に普通だったとき あら?[*兎*]っと想うが 少しばかし安心するような 若干なりとがっくりするような‥。それでも 空はアオイヨ


多分 君の事は ずっと すき

2007/12/29(土) 伊藤君
[*緑ハート*]ストップザ交通事故[*緑ハート*]

私は 間違ってなかったよ[*紫ハート*]


いとうだいすけ カッコイイ!と想う‥[*黄ハート*][*ピカピカ*]

シワが増えたかな と付け加えて思ったくらい で 変わってなかったよ[*青ハート*]

瞬きスル☆たいみんぐ が絶妙でいいんです!あの硬い揺れ具合もへんてこロックでいいんです!

いやぁ 参りました[*熊*]

佳代子 冬

2007/12/27(木) 外国乃ちょこ
フィ、


はい サンタです 又の名ウマコです


ななみ(七海)誕生記念とかけまして 外国(どこか知らない[*青ハート*][*Emf(゜┰~)EMベー*])の姉貴からチィョッコーがぉくられてきたんだ 食べたー あまりにあまいー すごーー;い甘い!!(^-^)ニコしか食べてないのにサイコーセラピーでした[*黄ハート*][*兎*]

2007/12/18(火) 時として
思いがけないことが起こる。

×


×

×☆


○×[*爆弾*]

びっくりするというのは稀で えっ‥。っていうことがたいがいだと思う。


世の中に溢れださんばかりの事情の二乗。

2007/12/15(土) 自分が犠牲
になるか周りが犠牲になるか二ツに一ツだ

世の中の感情。

ピッキングハーモニクス

昨日の夜また新しい風邪を体内に取り入れてしまったよ

コンコンキツネさんだよ

病気に無頓着・無反応な君に対して‥


今日はキッズアー兎とライブです[*工場*][*ビデオカメラ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.