dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/28(水) 凍えます
特にお鼻のほうが[*インベーダー*]

お風邪を召しましたです


イメージとしては
ホワイトバードホワイトバード

確かシロフクロウシロフクロウ
じゃったような☆[*ナス*]


寒がりじゃないとイメージが崩れます そうあってください。

2007/11/27(火) 1分30秒
電子レンジで 温めてあげた。[*落葉*]


□鯛焼き君□

くるくる回っていた。[*台風*]

狂えたいやきくん


あー これはいい

おいしいよー

白い小皿に乗せて食べたんじゃけど 手を使わずに 歯でうまいことして食べた 油がつくし熱いけー


で 感想は 痛そうだったよ タイヤキ君が 噛る度に しっぽをばたばた のたうっていた。ってか これぇおいしいなぁ‥って思ってそのおいしいもの自体をみたら 頭が無くて くろい中身は見えとるし リアルじゃった


二重焼きはあんまり 好きじゃない。やっぱ うろこがついとってちょっと怖いけれどたいやきにぃさんの方が好き。たいやきねぇさんには ストロベリーのクリームでも入れてあって欲しい。[*兎*]



あ〜 おなかすいたよ

2007/11/26(月) 冬アイテム
きゃ、よちゃこー

きゃきゃ、ヨチャコー

きゃきゃきゃ、よちゃこー

…………。


[*虎*]『これ どこまで 続くん?』

[*熊*]『知らんよ 冬が終わるまでじゃないん?』


[*王冠*]『そいやぁ 昨日 ダマ ケイブおらんかったね[*貝*]

[*エンブレム*]『オランダ人じゃねー』

[*落葉*]『だって Kingじゃもん 冬眠せにゃ 痩せたら困るしね』


[*兎*]『そうじゃねー』


[*犬*]『そうじゃねー』



動物たち みんな こんな風に 同じコトバを使えたら えーなーと思う。ちょっと温い今日の夜。今日は寿華の誕生日[*水着*]おめでとう!


ムレムレ パルパル リバラバ

2007/11/25(日) マイバース
中学生の頃 よく読んでたなー 『MY BIRHDAY』いや、プチバースデーの方やわぁ[*王冠*]念えば あの頃から既に 占い好きだったのかぁ[*指輪*]


最終的に 決めるのは 自分やけど これからは 人に 頼れる部分は 素直に 頼れる人になっていこう


今日は 知らん人も 一緒になって祝ってくれて感動しました[*バースデイ*]

ありがとう

2007/11/19(月) 風邪が…
私の身体を蝕んでおります

もう1週間たつのにー

思えば先週の月曜日、突如体温計が39度をマーク
火曜日の昼休み、病院で点滴をうち、薬をもらって、なんとか木曜日まで続いた編集期間を乗りきりました
金曜日からの3連休も実家に帰っておとなしゅーしとりました
なのに咳と微熱は続くよどこまでも


そして今日、昼休みを返上して二度目の病院へ行ってきました

でも一向に良くなる気配ナシこれは林檎

ついに上司から、明日は休んで、今度は内科じゃなくて耳鼻咽喉科に行ってきなさい、と
咳を止めなさい、と


そんなわけなんで、明日のお昼、馬こんぶちゃんに会うことはないと思われます


クッキングトーク、水曜日までとっといてんどん大盛り


マスクマン亀山

2007/11/18(日) 長所と短所
は 紙一重だ!


そう おじゃこが呟いた。


そう そうなんだ!おじゃおじゃ![*王冠*]



それはそうと 今日はお昼にお好み焼き 夕飯に オムライスを作ったよ[*四葉*]


チャッKEYに 褒めて貰おう!火曜の昼に会いましょう[*熊*]

メーハールー 新曲は なかなか 構成が カタマッてきたよ[*鶏*]コッコ※



んちゃ[*紫ハート*]

2007/11/17(土) 愛しさ
くまこは湯たんぽみたいに暖かくはないけれど わたしの心を温めてくれるあたたかいくまです[*熊*]

人は、好きなものに触れると安心して落ち着くといいます(〃^ー^〃)


でも 朝起きると抱いてたはずのくまこは 壁にぶちあたって いつも 投げ飛ばされている 寝相のわるいヒメ[*苺*]

小学生の頃は 朝覚めるとょく 枕と逆側(イワユル足元)に頭がきていたものです あの頃よりは ちょっと 奇麗な寝方してる



今日 突然に ホールのケーキを 貰いました!、★゛

ほんまに突然の[ワッ[*チューリップ*][*サボ゙テン*]○[*バースデイ*][*紫ハート*]]でした!


ほんで これが ほんまに 美味しくて ビビりました[*ピカピカ*](〃^ε ̄〃)

こんなに うまいケーキ 何年ぶり[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*四葉*]に食べたよ

いやー(〃^ー^〃)

2007/11/15(木) 眼閉じた
[がんばりましょう]という[あなた]のその[コトバ=発言]は なんだか [すごい][(´ヘ`)(´ヘ`)[*チェッカーフラグ*]


[何だって なにひとつとして 意味のない事は ないんだよ]


確かにそうだ

何かの為に そう 他の何かをしてるのさ



リンク!(ルアイビ-)



Linkしてる



怖いくらいね…゛

2007/11/06(火) まぁ明日でいいか
そんな風に思う事が よくありますだー

後がしんどい 確かにそう だけど それで 身体及び心がそうする事で安善にもっていたりするんですよね‥。これが[*日の出*][*鳥*]

最近のヨチャキは占い師顔負け(?)のよき相談相手です。いい人が近くに居てくれて有り難い話です[*エステ*][*リボン*]


人の事を振り回す人。まぁ言ってしまえば誰しもそうなんじゃけど 度を過ぎると御困り者サンです。まぁ魅力的だったりしますけど。まぁ迷惑さえかけなければオールオッケ医なんすけど??(゜Q。)??[苦笑]


今日はバス停で 天道虫のひめチャンに会いました。あまりに可愛かったんで あれでも違う人かなと思いつつ 三度見くらいしたら 気付いてくれました。ありゃかわいいわ


その前に 某バンドのドラムの人とすれ違って あっあの人じゃと思いよったら信号無しの横断歩道で 車がうちのフトモモを つきそうになりました。おいっ[。エビゾリ。]です[*チカラコブ*][*リス*]

早寝早起きたまにはいい

2007/11/03(土) タルモナカ
とパッケージに書いてあったので どんなんや〜☆彡[*豚*]?と思いながら開けてみたら ほんまに樽じゃった

ただ それだけ

と思ったけど
なんでもいいけど
なんであんなに
最中は唇にくっつくのさ〜[*犬*]??[*犬*][*足跡*]


ウシシシシ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.