dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/26(金) なぜひとは
かわいいものの頭を撫でたくなるのだろう?


癒されるよね

たとえハウスダストがたとうとも…[*宝石*]


今日は帰り道 バス停で 昔私がドラムをやっていた ろんろん っていうバンドのギターの まこ に遭遇して 仲良く 一緒のバスに乗って 仲良く 同じバス停で降りました

休みが(一ヶ月)どのくらいあるんって彼女に聞いたら給料を聞いたのかと勘違いしたらしく 教えてくれたんじゃけど うちの二倍以上あった…。[*>*]そしてもっと欲しいと言っていた。[*>*][*宝石*]刹那。


そんなものより愛が欲しい。って一瞬思うじゃん!?けどね 意外に 金で買える!欲は多いんだよ[*>*][*ハート*]

割と金と愛はリンクしている。


っつか



金ないとなんもできんっつか


しんでまう、よね



明日に コンニチハ せなね[*日の出*]

2007/10/23(火) ヨノカナには
という言葉で 何度 世を渡ってきただろう

わたしの1番は面倒くさい
その一言に尽きる


甘いモノヲ 食べるのも

眠りに就くのも

歩き疲れて ソファーに 足を伸ばして 凭れかかるのも


誰かと話するのも


人並み、



世の中には‥


とてつもなく 便利で仕方の無い言い回しである



ニゲミチ

ハケグチ

寄り道



色んな力を うまく使えたら 本当に 素敵です
何をするにも その代償は 必ずある












ケドネ

2007/10/22(月) コンドロイチン
を能えなければ‥[*エンブレム*]【||~ロ~||】


眼が‥[*エンブレム*]【||~ロ~||】


視界には 白霧が 広がっています。


めんたまを補助するアレを買わないと 免許の更新できん


かもしれん

鴨試練。


華藻獅 廉太郎




唯の 眼精疲労なの[*目*][*ジェットコースター*]




ねぇ そこに いる人
芽を 取り出して 奇麗に 小汚い ミクロ以上の傷を付けながら めんたまを 洗っておくれは しないか






ルルルル 目頭が 今日も 霧にむせぶ夜 篤い 篤くん元気かな 25年前の婚約者です 無効








じゃろうね



おままごと 故に 好きでした(知らんけど[*注射*]) 過去となりました


唇がはれる位に彼氏でした(現状維持[*注射*])ポイントやで!




よーある自然消滅の話

実は 一番 便利いいかもしらんな[*徒歩*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.