dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/30(土) どうしょうか\‖/
[*熊*]くまこがかわいくてやれん。君は決して佳代子の事を裏切らないからずっと抱き締めていても全く飽きないよ。


[*マスク*]風邪がなおりつつある


でも 心配してー


今日はヨチャキの持ってないミレニアムカードを使おうとデパー斗に行った。必死にJewelryをみよる最中ギャグでなく オンナジ硝子ケースに御でコを10秒間で三回ぶつけた。。いけんか?目はおでこの高さのとこまで見とらんのよ〜。見たいもんだけ見とりゃええのよ。なの?[*風鈴*]さよなら夏


姫溜。

2006/09/25(月) 820の夜だろ
今日はケイブでライブでした!10年前くらいから うちらにとって広島バンドシーンのお兄様方であるSpeaker Gain Teardrop とも対バンでした★ラッキィ★

今日はギターの歪み具合がスカッと出てくれたので調子がえー〇〇さんみたいでした!(笑)ベースの音もいつもよりえーバランスじゃったけんえかったわー!凹みはせんかった。←そのかわりヨチャコがばち落としたんじゃろぉて(!◎口◎!)


ラッツは直喜のかわりにハナワくんかハニワくんかどっちにするんかわからん人が登場しとって面白かったです。かわいいの〜ぉ[*兎*]

打ち上げは素敵なギターリストさんとギターな話ができたのでおもろかったんこぶ[*サボ゙テン*][*猫*]次は 私にギターアンプの構造についてでも教えてくれる人がいれば是非!眉間にシワよせますよ!

うま超 バサシ

2006/09/23(土) オキシドール
というバンドを海田高校の軽音部で組んでいた。カメちゃんがボーカルで、私がギター。最初に組んだバンド。なにがいいかわからんでとりあえず THE BEATLESとかブルーハーツとかの曲をコピーしていた。

今日は そのoxydolLで ベースを弾いていた 久保の裕希ちゃんの結婚式でした!

受付頼まれてたりして早く行ったから珍しくお茶会をして美味しいケーキセットを食べた。結婚式でも(^-^)二個か三個は食べたし二次会でもアイスを6個くらい食べた。うまいの、[*マスク*]

泣く予定はなかったのですが 綺麗なものを見ると 泣かざるをえませぬな[*風鈴*][*熊*]いかなるときも花嫁サイコーです!!可愛かったぁぁ[*ハート*]次は私の番ではないです[*バイバイ*](←パッ!←デュオフープトモサンフウ)ヨッチャンよろしく[*サヨナラ*]



デュオといえば うちらの余興どーやったんかね??風邪弾きさんしました☆タンバテツロウリンズルズルです。え〜月曜日〜火曜日〜水曜日〜木曜日〜金曜日〜土曜日〜日曜日〜ヤァレ月曜日〜あぁらぁ ヨイショ 火曜日〜 ハッ苦ション大魔神 水曜日〜〜〜〜〜〜〜ウヒー ヨチャコ 一週間早いな[*エイリアン*][*エイリアン*][*エイリアン*]


口内炎痛いなぁ 多分 あいつのせいだろう ナンテネ うひひ


ウマコ鹿横

2006/09/16(土) ぐるぐるぐる
月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水……

終わって
始まって
また終わって
また始まって

消化して
昇華して

繰り返し
繰り返し
繰り返し


サヨウナラをするまでね

カメ

2006/09/13(水) そういえば
昨日 ケイブに練習しに行った時 だまが ふぁ〜(〃 ̄_ ̄〃)みたいなEnnuiな溜息みたいなんをついていたので どしたんっ!(やや笑[*サボ゙テン*][*蛇*])みたいな事をイウト いや オチル事あるじゃん、、とほざいていた。3、4日前に 私の溜め息その@′にどしたんため息ばっかりついてからぁ と軽く心配してくれたばかりであったから 逆に心配したよ![*天使*]ってか ダマリンの場合不自然!(な気がする =勝手なイメージがあるのよ)


最近 訳あって フォークギターいじってるんだけど いい感じダネ〜[*兎*][*ハート*]超HAPPY SoNg やねん!!

こんな ×ラララララララ○ ラブソングsongフォー 作ってんのに だまの事が 頭にヨギルなんて どんなことやねん!やっぱ おばさん 終わってますがなー ファッキュ ☆☆


か!ょこ[*目*]

2006/09/12(火) おじゃ子
14階から飛び降り自殺しましたね。オジャールの作者さん。。個人的にオコリン坊が好きだったんで 残念です。うちんちで埃をふんだんに被ったオジャコも悲しんでいます。安らかにお眠りください

ウマコシッ

2006/09/09(土) よみがえる源氏物語絵巻
をみに、福山歴史博物館に行って来ました。お母さんとポルテ号でね。

源氏物語絵巻復元の番組をNHKでやりよって、へぇ〜すごいな〜と、おもいよったわけよ。
完成後全国の美術館等で展示。残念ながら広島には来んかったけど、かろうじて福山であったけんまぁよしこ。
いやしかし、行ったかいがありました!スゴイ綺麗で感動!!
原本は絵の具が褪色・剥落しとるのに、現代のスーパーテクノロジーによって元素分析し、当時に限りなく近づけて復元を試みたわけであります。
鮮やかで色彩豊か、おもわずパンフレットを購入してしまいました。いや、正確には購入してもらいました。
でもやっぱり直にみんと、銀色の光沢とかわからん。あれがすごい綺麗だった。

私のお気に入りは
『蓬生』
光源氏がボロボロにくち果てた末摘花邸を訪ねる場面。
緑色の草々に、淡い銀色の雫がなんとも言えん。でもパンフレットじゃようわからんのんよね〜 残念↓↓

常設展は草戸千間遺跡を復元しとって、これまた興味深く、おもしろかった〜

博物館を出たら、3時間もたってました。しつこくみすぎ??


福山で気になっていた『カレーハウス象牙』は、なんと、廃屋と化してました…あぁ


カメ

2006/09/08(金) ジーク乃
最悪の今日を遭いそう、

愛・思・想、

愛そう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



えー曲じゃ。


っつーか 今日も 愛さんといけん日やったんか?何処まで最悪っていうんやろな?よーわからんな。


あ 変な こまい虫 はよるわ 死ね と 思う前に 殺したわ


あー 雨やね フラスコを用意しな 溜めるけー 何の為にか は 解らん が もっと判らん人間も よけ おるんよね


ウマコ止

2006/09/06(水) トカ原則 。
それは お風呂場にてだった いたって普通の夜 シャンプー♪を取ろうと手を伸ばした時の事であった 

私の右足が 何か軟らか〜い物を 踏んだ気がした

うちゃ 目んたまが あんまり よー見える方ではないので ん?ご$こ?いや にしては フニャフニャしすぎとる と 天井を見て A秒 経過させて 見てみたんこぶょ で 排水溝の隣やったけん 黒い髪の毛の束かと 1/30分 それ見ながら考えて 2/30分くらいで ヨンホン 計 歯死16本 指が生えているのが見えた




かわいかったなぁ






しかし しっぽは 模様が ぐじゅぐじゅしていて あんまり 好きじゃないわ[*熊*]




なかなか 流れてくれんかった


北斗ヒチセイ、
北極グマ
フィ律ピン
パインアッポジュース

すべて 卑猥だ



ウマコし

2006/09/05(火) 9割がた守るよ
飲んだら乗るな
乗るなら飲むな

ですねー

と、今日も酔っぱらいつつ、思ってみたりするのでありました


明日ものむぞ!
カメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.