dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/28(月) あら、ココは…?
呉、江田島地区の方々、いかがお過ごしでしょうか?
土曜日、江田島に釣りに行った帰り、断水のためコンビニでトイレを貸してもらえなかった御手洗佳子です。でも消防署の人に無理言って貸してもらい、バケツではなくジョウロのお世話になりした。ありがとうございました。

さっき報道ステーションの断水ニュースで、矢野開閉所が映ってました。

ん?ココは…

うちじゃんっ!正確にはうちのすぐ近く、クラコの車とかタクシーとか降ろしてもらうところじゃんっ!今日はレポーターとか藤田知事とか来とったみたい。昔は、あそこ何じゃろか?とか思いよったけど、送水路の開閉所じゃったんじゃね〜、はあはあ(←息が荒いわけでは無い)

なんか、去年に続き今年も全国区のニュースに矢野が登場しとるけど、両方とも良くない話題なんが冴えん…どうせならメデタイ話題がいいよねぇ


とりあえず、チェッカーズ最高★ってことで


亀山“御手洗”佳子

2006/08/19(土) 笹子島の夜
を迎える為に 金曜日の夜に出発予定のマクビキャンプでしたが うちらに憑き物のタイフーン 故に 今日 日帰りんごの天然水に[*落葉*]
ギリギリガールズトーク の ヨッコちゃんと コッシーは 仲良く 廃墟と化したサウナルーム完備のお風呂場で どこからともなくワイテでる蚊に PantsStyleで 格闘し 数回 微脚で ヤツラヲ 退治したのでした。。

チャッキィは やっぱり 蝶々が 大嫌いならしく うちが 観察して 報告する度に 嫌がりながらも 安心していました。。羽がヒーラヒーラしてきもちわるいんと〜。顔の方に向かって飛んでくるんは 確かに きもちわるいね(;´・`)何考えとるんかわからん。寄ってこんでもええのにねぇ わざわざさぁ


海は 広いんじゃろうけど 浅瀬ばっか。事故っちゃいかんしな。多分20分くらいしか 浮かんどらんかったねー 寒いし

いやー寒いし



CancanDeriに縁が無い野(っ!良ぱんだ)[*ナス*][*ナス*][*ナス*]



ナスビが 猿の顔になりそうな形しとったけん メンタマと口(ちゅっちゅこ)をワリバーシで 突きヌカシテ ついでに 身体も付けて 遊んだよ(@_@)手長猿にセーセーゆーて横の人が若干うるさかったので 玉ねぎ♪葱
玉ねぎ♪葱♪玉ねぎ♪葱(ヤロオ〜)を配置しました。なんかわからんね。全部占領して 焦がしたけど 一人遊びに意味があるのだよ!!


ひとりあそびにいみがあるのだよー




しかし 帰りの ラーメン屋の デブい猫 の   毛も 飲んだかね??


体調悪っ ニャン




今井なんちゃらって 演歌歌手 誰か 知っとる??デビュー曲(だかなんだか識らんが)『笹子島の夜』をヨロシク!


ヒュー ヒュー だぜっ[*水泳*][*花*][*花*][*花*][*花*][*花*][*花*][*花*][*花*][*花*][*花*][*花*][*花*]


コアラの天然水【||~ロ~||】


ひめこ

2006/08/15(火) 家での一人称はB…
@亀
Aヨチャキ
Bよっちゃん
C亀ちゃん
D亀さん
E亀山
〜番外編〜
・チャッキー
・よちゃこ
・よっこちゃん

昔は『亀』が一番多かったのに、ここ数年で『よっちゃん』がかなりの追い上げをみせとる。
でもサスガに『よしこ』って呼び捨てはないなぁ…お母さんの機嫌が悪い時だけかな。『よしこ』って呼び捨てこそ馴染みがないわ。


さて、明日明後日が代休です!ペロッと墓参りに行ってきます。ゆうても、矢野と焼山じゃけんすぐじゃけど。
そして、一緒に飲みに行ってくれる人大募集!!
「我こそは」という君!今すぐBBSまでどーぞ〜


カメ

2006/08/10(木) たぁまや〜
今日じゃなくて昨日、森ビルのライブから帰って、ビールとぬか漬けでくつろいでいたところ

ドーンッ ドーンッ

???
おぉ、そういえば今日は海田の自衛隊の夏祭りじゃ!海田の自衛隊夏祭りは、花火が上がるんよ。
徒歩10秒くらいのところから、自衛隊の花火が見えるんです♪
近所の人も数人出てきてました。
キレイでしたよ☆


花火と言えば、この間の土曜日、岩国の錦帯橋花火大会に行って来ました。川沿いでとても風情があって、風が心地よく、すごく綺麗でした。
やっぱ錦帯橋花火大会の方が、花火が和&豪華!
自衛隊のは、なんというか…もっとポップでした。ハート型の花火とか。祭というより、カーニバルなかんじ。かな?
まあ家から10秒で部屋着のまんま行けて、帰りたいときに帰れるんじゃけん、そんくらいで充分です♪海田のわりには豪華じゃったしね。

写真撮ってみたけど、なんのことやらよーわからんわ。ゴミみたいな…


カメ

2006/08/09(水)
の入った 杏仁豆腐 やっぱ 失敗したなぁ…(ーーヾ)普通なゼリィーの方がいいわ

今 虫が 右手の薬指に 止まりやがったけん 退治する道具を捜す為 二、三秒 目を離した好きに 逃げやがった 悠々自適に 飛んでいる まぁ 飼ってるから 仕方ない

今日は 森ビルのライブを見に バスに55分乗って 身体が 冷えました それと 引き換えに とっても いいショーが 見れました[*指OK*][*ラインダンス*]

今日も 何気に 生きている 休みの日は 眠ってばかりだなぁ…。皆さんは どんなですか??


うまこし

2006/08/08(火) 臭いリンス
も 役に立つこと が 判明した

ここ数ヵ月 シャンプーは済ませたけど リンスしたっけ? まだっけ?? っていう事が よくある。あと 流したっけ?洗い流してないっけ??ともよく考える。明日ごわごわになるしなぁ…[*牛*]と想い 一応 どっちでも えーんじゃけど と念いながらも もう@回リンスする。。

今日はね なんかくさいなぁー と思いながら リンスしたけん 覚えとったー。

くそー 部屋に飛んどる 虫 はよ しねぇー。


今日は 快も 不快も なく 空(素)振り 20回くらいは しました

まっ 人間 自己チュー やから マイペースで やってく つもり の つもり


ハローベイビー[*紫ハート*]

あせらないさ


ひめこ

2006/08/02(水) おヘソは無事です
今日はすんごい雷でしたね〜。20時すぎぐらいからかな?街は雨だったらしいけど、こっちは降りませんでしたよ。

雷鳴よりも光が凄かった!家から北西方向の空が、フラッシュの連続!!
ライブでのストロボ、外灯なんか比じゃない、純粋な光。

外を歩きよって、あまりの綺麗さに足をとめてしまいました。
家の辺りは街より標高が高く、畑や田んぼでひらけた場所からは夜景が見えます。それだけでもソコソコ綺麗なんですが、更に光る空、ぬるい風、夜なのに眩しいなんて、ねぇ?


本当に本当に、あまりにもその光景が素晴らしくて、心を奪われてしまいました。


あ、パソコン復活しました。気まぐれチャン★


カメ

2006/08/01(火) とりあえず
まだ生きてます

特に疲れてはないけど…どーなんでしょ?
生きて行くことには疲れ気味ですけどね ナンチャッテ

とか言いながら、今日も元気にタワーレコードに行って参ったよ
BUCK-TICKのシングル買いに。約1年半ぶりの音源

そして今日、どうやらパソコンがぶっ壊れちゃったようでして。立ち上がりません。ヘルプミー!


カメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.