dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 佳子の疲れている理由(訳)
最近の佳子は疲れている(佳代子の推測による)しかし似たような綴りである/本日月末/やれ管理簿の数字が合わない!店長からfaxの返信が亡い(´〜`;)ふぃふぃ 疲れましたぞよしこかめやま。ケイブでイマサンの話を効いて和む まみこもたいがいババクサイ(※10代女体比較)強ポン(サワダクン)は やはり 真面目 (※かってなイメージを抱いてなんぼ)


そして ここの管理人が 怒りや超透け[*鳥*][*フラメンコ*]ソーレッィ


うーん 変な人間には 騙され舞脳実[*シルクハット*]気をつけな!うん わかった[*牛*]みたいなね*一日やったんよ

けっ 氷結(250ml)で どうせ 酔うよ ワリィンカ??


デスクワーク的なのは どうも 苦手です 尊敬しますよ 佳子さん!


つよぽんならぬ ひめぽん

2006/07/29(土) 大學
生に戻れたら なにしよっかな…[*犬*]

まぁ 不可能は 可能に カワリマセン!

っつーか やりすぎじゃろ この食い物…[*猪*]

ひめ

2006/07/27(木)
花 女は花である。

そう思いました


先程 仕事の帰り道 信号を渡り終えると 一人のワンピースを着た人間と 目が 会いました。

二、三秒。

直後 彼女は 私から 遠ざかるようにして 後ろ歩きを始めた

そヲして アスファルトのベッドに 横たわったのさ。


最初は 広島駅に 夜 たまにいる 『神様はいますよ!』と 通行人に 寄ってくる系の なんかの宗教の人が ふざけとんかなぁ…と思い 放っておこうかとも想った けど 一へーホーメーター悩んでたら 後ろから 30代くらいの女性が 『大丈夫ですか…!』と 群れをなした。

慌てて あたしは 腕を お婆さんに 差し出した


世の中 って こういったもんなんじゃね(*_*)


「なんで倒れたのかわからないのよ…」

彼女は そう言った

[ありがとね ありがとね]

とも 言っていた。。

なんか すごい眼してる ようにみえたから 嘘だと思った。

でも たぶん 軽い貧血かなにか だったのかな

それなら 疑い心を 抱いてしまい ごめんなさい


女は 花である。死ぬまで 萎れない



カョこ

2006/07/25(火) エオリア
なんでもないいちにち。

こういちのころのいちにち。

こうこうせいだったよ あのころ

セーラー服を着て あの人が 好きでした

シャーベルのギターを家の前の今は亡きポチ(飼い犬)の小屋を横目にストラップの紐がちぎれながら地面に落として だけど 急いで 遅刻しないように 海田高校に向かったものです。

時は流れ、ポチが死んだ朝は 大学の講義が朝一からある日で、母に「あんたぁ もうポチ駄目かもしれんよ…」っていわれたけど「大丈夫よ!」といいのこして急いで駅に向かいました。家へ帰ってみるとポチの姿はなく自分の冷たさを感じたものです。死体には会いたかった…。



ずっとかわらないものなんて あんまし ないよね

気付いたら かわるつもりなどないけど かわっている 生きていることと ひきかえに


順応力



今日は お風呂場で エオリアのリンスを使いました すごいじゃろ わかる人はワカルヨ[*ツリー*]何年前のリンスなんやろう?


だから エオリア 夢にまで…♪



佳代子

あっ レインボーからメール来たわ

2006/07/22(土) ファッキンガイズ
今日は記念すべき セカンドストライクの初イベントinかべびーでした☆

なんやかんや 久しぶりに Rela〜x☆Spirit〜s[*ゾウ*]jaなフィーリ〜ンでヤラセテいただいたよ[*ハート*]セカストカワイカッタしえ〜んやnight!ごめん つまり楽しかったデストロイ。

トレリパ可愛い刈ったし草かり〜可愛い刈ったし ゆーことなしカズじゃね!

演奏といえばボロボロぼろ雑巾 噛んでも 味も 鯵のヒラキも でまへん(┬┬_┬┬)

ほて よけの人に アンケート嗅いて いただいたんだがん ファックのところが よかったです みたいな分があったんじゃけど ←最近ライブの最後にやりようるAll My LiNe っつー曲に関しての話 ライブ終わってから チャッキーに ファックっのとこなんてあったっけ??ってわざわざ聞いたんやけんど












ありました!ありました!あとで音源聞いてみたら ゆってましたよ ウンタラファッキン ガァ〜ィイズゥ♪


って …。やっぱ ダサいのまるだし!さすが うち!言葉がいや事の刃が ありえんっすわー。許してね[*猫*]フニャ〜ぁ!



だから うちの 高橋くんこと 魔首スクリーマー のキャメルTシャツでもくらいな!!



ファッキンバチョウでした[*毛虫*][*毛虫*]

2006/07/18(火) バンド
んー、バンドっていいね〜[*リボン*]ほんとに[*リボン*]

今日は東京都から KILLING SKILL 48 さん 福岡県から C0NFET さん を迎え うちらマクビティーズと はるさぁ女君ばんど 森ビル さん で ライブでした!

来てくださったお客サマ ありがとうございました☆キリングさんが言われてましたけど お客さんが少ないと 逆に そこに居る一人ヒトリに対して 心を込めてできる(みたいな内容)……それは ありますよね ただ今日の場合 わたしの場合 意識し過ぎて ミスりまくっちゃった。ピンポイントだなぁ 全く!


ってな感じで 原始的にチューニングが違いすぎ いろいろと 中途半端なことをしすぎ 早口すぎ ネチコすぎ かなり過ぎ度が高度な 反省点の多いライブでした(-_-)


打ち上げはみんなで お好み焼きりました☆ワイワイ

CONFETの皆さん いい人すぎ!!かなりリスペクトです!!!バンドマンの鏡ですね☆みんなあんな人だったらばりピースじゃわ[*エステ*]


だまサマ!今日のブッキング感謝します!


ヨチャキは 雨にしたたるいい女でしたし 春雨は ホモ全開nightでした 私は …


次のライブ頑張るけー


彼女股

2006/07/12(水) あ〜あ
このポケットティッシュの絵気に入っとったのに 裂いてしもーたわ。。

どこまで 流水すれば気が済むんじゃろね ホールズを塞ぐと 手は 楽じゃけど 息が苦しいね。

一に健康 二に愛情 三にバンド かね〜。 耳が詰まると 練習に実が排卵わー。

鼻も 耳も 目も とにかく 水っぽい!今日は隣町の海田の神社の祭かなんかしらんけど 花火があがりょった。病人的には その振動で前歯やら奥歯やらが 滲みて 痛いばっかじゃわ〜。さえん。見る気せんかった。今もまだ外でヒュイ〜んンン 誰か しようるわ!

健康優良児にならなくては!

馬越

2006/07/11(火) サワークリーム
今日はサワクンはお仕事ですね!

うち的には仕事後のライブは テンションがた落ちやけど ライブの次の日の仕事は ほんま タイギー!の一言に尽きる(´Д`)ですなっ!

お疲れさまでした!今後が楽しみです


こかよ

2006/07/10(月) 葵ちゃん
とっても 落ち着いたオーラを持たれた方です。いつしか気付きました。話していると癒されます…。

終わってしまいましたね。斑点猫パーティー。初めて猫反丶見た時 なんじゃこのバンドは!意味わからん!くそファンキーじゃん(-.-;)!!と思った覚えがあるわ。フロントボーイズの(マグ)カップで ケーキ的なhairstyle[*線香花火*]←ケンジローの唄の絵♪も 印象的だったなぁ あの髪 もう 燃えて無くなっちゃったのかなぁ…。

今日は 一つ 決め事をしました!マクビ解散時には メンバー紹介をしよっと!オンドラムぅチャッキー☆☆☆(三星)みたいな感じで[*犬*][*犬*][*犬*]


かよ

2006/07/05(水) 管理人が…
仕事しません


それどころか コアラになってしまいました(-▲ ̄);

ブサイク過ぎて 夏風邪が 悪化しそうです!だぁ〜らだら〜([*ラクダ*])\(゜゜)

黄三餌

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.