dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/31(水) 寝物語に…
昨夜は、
『ぴーひょろ一家』
を読みつつ眠りにつきました。

さっきまで、
『致死量ドーリス』
を読んでました。

今から、
『水の森綺譚』
を読みつつ意識を手放す予定です。


もう6月かぁ〜


カメ

2006/05/28(日) タワレコやす←
昨日ざっと15分はタワーを徘徊したが 彼は おらず しつこーく 今日 仕事帰りに PARCOへ☆

あぁ 居た 居た(『。『)×××

小走りの彼は(やすをチャン[*鼠*]は)爽やかモード で『久しぶり〜!』呱呱まではよかったんこぶなんですが 『なんかついとるよ!』とうちの口の端っ己についてた メロンパンのお菓子を 指摘してきやがったのでした(@o@!![*虹*]

急いで 手で とったけど 数分後に また 見たら まだ 白いのが ついとった。まぁ……[*猫*][*ハート*][*虎*]

やすーお〜は そういう所にメザトイねっ[*爆弾*]


『じゃあね!』締め括りはヤハリ 彼の必ず別れ際に発するであろうこの言葉!いやまじ必ず言うね!彼は!

っつーか うちもいうか 普通か。。

いやいや 「じゃーね〜インゲン」って 言うわあ。テンション低くても高くても必ずね。


その人らしさって あるよねー。


明日は怖い〜ろ。

ヘイヘイ タノシミ


ウンマ

2006/05/24(水) 春谷 たかし 君
今日は 新しいサポートのベースメンバーを迎え 初のスタジオでした。とても謙虚なマンで 仄々した感じでした!マクビに相応しい変人でしょう☆楽しみです(ノ゜O゜)ノ

琵芽己

2006/05/23(火) 夜光せい
最近 どうやらはまってしまいました 毎晩 虫叩き!
阿呆 しねぇ コラーゲン☆
ハエタタキが 消え失せて ナッシングエルス なんで Hotペッパー 死月号 で 殺しています。

ああっ また 飛びようる 構えました! 空振り(@o@!!

なかなか 生き耐えるやつが ホトンドである ←きのー近くに座ってた ルンペンくらい ファッキンユーエスエー。


ユー マコシ

2006/05/22(月) 釈迦X釈迦
マラカス振りならぬ おっさんのスプーン&フォーク振り!

えーい シャカシャカ 刺爺化 死夜架!!

大中小とございます。

ヒメタマン

2006/05/20(土) 仮想屋
NHKで、『バーチャルの世界』っていう特集をやりよった。
あれじゃね、近い未来には『バーチャル屋』とかできるかもね。

店員「いらっしゃいませ。本日はどのようなソフトをお求めでしょうか?」
客「う〜ん、そうねぇ…あっ、これ新作?」

なーんてね。今のゲーム屋の進化版みたいなやつ。でも特殊レンズをつけたりするより、本人が眠っと間に直接脳に刺激を与えて、あたかも実際に体験したかのような感覚を与えるようにしてほしいね。
まさにバーチャルリアリティ☆

でもあまりにも進化して、自分の希望通りの体験がバーチャル世界で出来るようになったら、それって死んだのと同じじゃね。だって思い通りの体験ができるんなら、現実に戻る必要ないもんね。ずーっとバーチャル世界におりたいよね。
それって本末転倒?なんのためのバーチャルかわからんわ。

『国内旅行』『海外旅行』『世界遺産シリーズ』、実際お金が足りんとか体が不自由で無理とかの場合にはいいよね。
あとはせっかくバーチャルなんじゃけん『飛行シリーズ』とか『海底散策シリーズ』とかもエエね。


うちが死ぬまでにそういうの開発されんかな〜?

カメ

2006/05/19(金) こりゃ
なんか!


わかぁッッた 人 は ボチボチ すごいぞ〜[*エイリアン*][*炎*]


2006/05/16(火) ひったくり犯人
今日は GENERAL HEAD MOUNTAIN の 「日本叙情の旅」をみに ケイブベ-ィ にいきました。ジェネは 無駄が無くなった感じで ステージングといい 音のバランスといい かな@り いい感じでした(^O☆)=3
っつーか やはり 声がいいっ! こうゆうんが×持って生まれたもの×ゆうんですね。

ほて とりに ジークをまじまじとみたけど これまた 彼等の世界観は凄いです〜。[*蛇*][*蛇*][*蛇*]なかなか あーは出せないですよねぇ!

きょーはビジュアルキッズにも会って腹(いやぁ背中じゃったかもしれんー)をいきなりどつかれたし…(痛いのぉ(O_O))飴ちゃんは一度にC個たてつづけてガリガリすぐ噛んでから食べたし…てな具合で傘振り回したりしてライブ終わってテンションあげあげしていました

そのような帰り道 家の近くの土手で 車で止まっていたら 真横に なんかしらんけど パトカーが来て 窓ごしに 『いつ頃からここおる?白い服の男が走っていかんかった?』って聞かれたんよ。罰金でも 夜遅くに車でとまっとるけん とられるんかぁおもぉたんよ。な訳がない。しかし けど そうおもおたんよ。 ひったくりめ ひめこにそのようないらんことをおもわせやがってぇ〜(゜_゜ なんも卑しいコトしとらんよ〜

犯人の推測は 二人の間では 既についていたのでした。ゆーか あの人しかおらんじゃろ (白い服)=(白いジャージ)着て 夜に走っとるゆーたらさぁ!身をしばらく潜めてたみたいだけど実家の海田大正町には無事に帰れましたか?




ヒデブ [*走る人*]

2006/05/14(日) 『母の日』
今日はハハハ母の日。ですね[*結婚*]

仕事18連勤目の私ですが もっと 狙っていきます。

さて 当然の流れで 帰りにプレゼントを買いに 本通りのお店へ☆

何分間 同じ場所に居たともないです。 (。・_・。)ノかなりの優柔不断屋さんだなぁ〜と感じました。
なんか 一つ 買えばいいや〜って思っっとっったのに 羊彡枕 が いっぱいあり過ぎて 絞り切れずに E種類も 購入いたしてしまいました。痛四方内藤さん[*蛇*]
折りたたみ式のも便利だし様になるなぁとか∴T V枕もあれば使いそうだなぁとか∴うつぶせ枕も仕事中いいなぁとか∴おやすみヒンヤリ(´Д`)抱き枕も これから暑くなったらいい感じ[*ハート*]だとか∴香のする枕ーん中入れる分←しかも どっちか いっこにすりゃあいいのに二色二Colorを買ってしまう…(-_-)みたいな

一人のお母様にあげる物を買いに行ったはずが 選び切れずに 自分の母上の分も とかいって あげる人を増やしてまで 購入心(?××)捨てきれんかった…。。


安物買いの銭失いたい


…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………さて そろそろ 帰宅するよ!ひめこ[*炎*][*炎*][*炎*]

2006/05/06(土) アメフリンゴ、イミナシ
というタイトルのレポートを、大学一回生の時に書いた記憶があります。
たしか
あめ あめ ふれ ふれ 母さんが〜♪
の『あめふり』の詩についてのレポートだったような…誰?まど・みちおの詩かいね?
思い出せん。
興味なかったけん、まあいっか☆

明日休みになったけん、常に非ずうれしい♪つまり、非常にうれしい♪
ウキウキでブックオフに行ったのに、お目当ての『霊感商法株式会社』LM巻がなかった。昨日に続き3ヶ所目の古本屋なのに、ない。というよりも、ミッシイコミックス自体がほとんどない。『ぴーひょろ一家』とか、いつか読もうと思いよったのにぃ…クスン

見かけた人は、BBSにて御一報下さいませ


カメ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.