dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/29(土) くまこの外出日記
じゃけー外気吸いたくないってば!。。


しぶるくまこを鷲づかみ ではなくもちろん大切に抱き抱え
ヒメコ外出。くまこの可愛くてたまらない白い口ばしは だまの頭の匂いがする。ゆーてみれば臭い。以上

2006/04/28(金) ドリデス60
今日はドリームをデストロイする日でした!
軽く 今日の流れでも…

メンバー全員朝から仕事→17:40バチョウがケイブに到着☆ヘイトがリハやっとるわ〜!ミニャ〜!!と思い(ちょい焦)ガンミして46病後[*エイリアン*]に本番だと気付きました。どうりでアツシがカッコエーわけで!遠眼で見るヘイトもいいじゃないんね〜[*炎*][*蛇*]グリトグラ。ドリデスレギュラーお疲れ様でした!

って間もつかの間
ボス『亀山遅れるんじゃろ?』
ウチ『はっ!?なにがぁ??
ボス『イヤァ…なんか七時まで仕事じゃあよった…』

っとまぁ ケイブ階段をだまがどこおるんかチョロQするけー 探すんに 上がり下り騰がり降りして ドースンノ系でした☆

そうこうしてると 本日主役のヤスオにぃちゃんも楽屋に到着[*蛙*][*虹*]ゲロゲロミドリマン

は(までは)えかったんじゃけど やすおが楽屋に置いとったベースがないっ!!!っていいだして 女時酒類のケースに入ったベースがそこに置いてあって、ん。。誰が間違えたん?ポン?ポン?ホワー゜ン゛゛っとなり(-.-;)又々 ワカセン 駆けずり回る〜[*城*]アチョー


ンデせっかくキッズアートをミヨールだまに聞きに行って『最近多いけんね〜ホンマぁ…』っていわれる。

で 犯人は イマーズじゃったわけで(-_-)間が悪い!悪すぎるわっ!!なんでライヴ前に借りて弾きよん(@o@!!(苦笑魂;)

で Dear Flower(ビューティーの唄声)を効きながら バタバタし続け とうとうセッティングの時間へ(>_<)☆仕事場からファイブミニッツで急いで来たよちゃこと間違えてケイブのイッチーにおっ(つかれ)!って言いかける。絶対似とるって!!姉妹並。
無事ライブ終了☆C曲ですぐ終わっちゃって やすおとの(一応の)別れを 惜しむ時間なんてもてませんでした[*猫*][*水泳*]ヘイヘイッ

花束包んでもらよーる時に泣いたけーえーか[*兎*]←不思議ジャッタ。こんな時に悲しくなるうちなんか筋が外れとるわ。骸骨がズレとるわ。多分。目の前で眼鏡のオッサンが 花くくりょーるだけなのにねぇ!しかも知らん人が!心内で(花の配色が)イメージじゃないなぁ…と思いながらも 涙ぐみようる自分が なかなか器用だと思ったよ。

ねぅ


打ち上げは 下ネタ炸裂な感じで 雨奥さんも そりゃあ 甘いマスクして寝るわなぁ!!って具合でした。だまはやっぱ気付いたら寝とるし[*虎*]浜戸くんのマクビ駄目だしコーナーも参考になったし!ってか 色んな人と今日は会ったけんよかった。あと10年たっても 変わらずにおったら凄いなぁ。。


やすお
ありがと!ほんでお疲れんこん![*猫*][*猫*][*猫*][*猫*][*猫*]
次は対バンしましょう!

羽摩庫子

2006/04/27(木) 伝説のダンシブル☆ナイト
明日はついに!イケメン&ツアバンヤスーオーがマクビ卒業じゃ。
今日は最期のスタジオでしたが、まぁこれと言って特別何があるでもなく…普通に終了しました。むしろ私は調子がNOTよしこでした。トホ
思い返せば約一年前、初めて恭生とスタジオに入り、ベースののりというのかグルーヴというのか、それを感じて私は感動?衝撃?を覚えたのでありました。いや〜初めてじゃったんよ、ああいう感覚。『ベーシストってこうなんじゃ〜、ドラムとベースの関係ってこういう感じか〜』と。思ったわけでありますよ。
最初は8月までの予定が、気が付けば一年もやってもらい、マクビに新しい風を吹き込んでくれました!

と、まあ良いことを書いてみた。
実際はね〜、やらかしてくれた事もあるし、×名言○迷言もありましたな。声を大にして言いたいのは
『恭生、ステッカーは?』
じゃね。オイコラ、ほんまどーなっとんや!

ふぅ、そろそろ寝ようかな。もう3時じゃ。
ということで、イケメン恭生君のラストライブ!出演者もそうそうたる面々です!感謝の意も込めつつ、楽しんで演りましょ♪


カメ

2006/04/21(金) 生クリ、ムパワー◯◯〜
ヒゲヒゲ



ニ ヤラレタ〜!!!


ゴマタマゴより 美味しい!と思って グイグイいってたら 若干むつごいな(;´・`)プハー


ヒメタマン

2006/04/20(木)
ライトブルーの帰り道 小雨が降っていた。私の溜め息まじりのヒトコトにいや戯言に 今日も だまは 優しく答えてくれたのでした。

結論
やるしか
ねーんだな


『涙雨を凌いだら かすかに 感じる光』っていうのが マクビの曲の歌詞の中にあるけど 漠然とはしてるけど ほんまそーじゃなぁと思う。いつもなら大嫌いな雨も 心地ヨク 降り注いだのでした‥。


月曜はモヒパンチ来れんくなったみたいだけど だいごくんや内藤サンに会いに行こーっ![*猪*][*虹*]

船越の馬越彡

2006/04/18(火) ありゃこりゃ
お前は、なんね


ナーン何ね!!

















ハァハア 宇宙神デスね☆☆ひめちゃんも 君のそのハイセンスな乗り物に乗せてよーぅ

2006/04/17(月) あぁ…
うまく伝えることができません

ついつい、中途半端になってしまう

そんなに軽くもないし、重くもないんよ

ただ、私が思っとるだけ

中途半端にする私が
一番よくない


ごめんなさい


亀山

2006/04/15(土) KOJI-12000
火曜日、ついに手に入れました!

あぁ、サイコー☆

一緒に買ったテイ・トウワにはまだ手をつけていません。
でもホントはKOJI-1200の方がほしいんです。誰かクダサイ
ナウロマンティック
だったっけ?


カメ

2006/04/14(金) 首長族
さて どこのがっこう でしょーう??


ニ゜ンポーンピンヘナ゜ン

ヒメコミュニテェイ!

2006/04/13(木) 礼儀
親しかろうが親しくなかろうが それは 要る かなーり重要だ 気分を害されるもなにも 言葉一つ で かわるもんだろ 空気を読める人間にならんとな そう在るべきじゃないんか

まぁ 実際 人なんて 優しくできる基準は 知り合いか ほぼ知らん人か 大きいけん いちがいには いえんけどな まぁ そういって ひとつだけ 確実に言える事は 人のふり見て我がふり直せ っつーことかな


とまぁ んなネガティブヒーローな日もありって事やな


B文字の左下の頭がい骨は まっちょこ んだら その横は 若干 怒り気味 急上昇中のヒメコヲ恩時計で測り散らした頭痛越さんの随分.Zoo Even

あつし!(は爽やかBOY)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.