dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/16(木) 春に
恋が

芽生えたら


素敵ですね


カメ

2006/03/14(火) 寒い、眠い、鼻水
どうも、コスモス佳子です。でも本当は、マーガレット佳子です。

寒い→『暑さ寒さも彼岸まで』って言うけどさ〜、何もユッキーまで降らんでえーじゃん!
あ、海田の『えーじゃん』に一緒に行ってくれる人募集中です。18日のライブ前にメンバーで行かないかい?あぁ、却下されそう…

眠い→忙しいのは明日まで!今日モノクロ終わったし、あとは地方版を残すのみ〜♪黙々とやり続けるべし!
でも黙々とやりすぎて、目ん玉が落窪姫じゃ。昨日の写真も落窪姫、カメカメ

鼻水→時季的に花粉症か?!と心配しましたが、立派な風邪でした!ホッ、よかった〜…って、よーないわいっ!
静かな静かなオフィスの中、「ズルッ」「ズッ、ズビッ」響きわたるは我の鼻水の音色(-_-)
花水の音色だったらキレイなのにねぇ


まあそんな感じの人生です。くだらんなぁ、ポックリ逝きたいZE☆

2006/03/13(月) カメビティー
今日[*地下鉄*]小雪もチラツキ悶々で寒かったんデスけど スタジオにユクと カメビティが なにやら美味しそうに モーツァルトの侵しじゃなくて犯しじゃなくて可笑しでもなくてスイーツばめだかもめ…[*インベーダー*]を食べていた。わったんに貰ったらしい☆そのわったんが 今日は 前から 作っていた Darling の着メロを 聞かせてくれました!まるでスーパーで買い物をしてる気分になりました!私もやすおも 恥ずかしがってハレンチ向井とザ・マラーズ(←ダマが高校の時に組んでいたバンド名[*犬*])ものでした!
画像は なんやったっけ?コスモス?の花と鬱っている かわいらしい よちゃこちゃんで〜す[*城*]

2006/03/12(日) マミコは…
乱気流ガールズ!

イェーノン[*兎*]

セクスィーガールズ!





ナンデフクスウケイナンヤー[*口*]

2006/03/07(火) 無限の想像
人の気持が予測できるようになる、考えながら話せるようになるには?

ズバリ!
『本(小説)を読めばいい』
という結論にたどり着きました!
自分ではない誰かを疑似体験でき、自分の知り合いではない人の考えに触れることができる。
知り合いだって、腹の内は何を考えているのかわかりません。私だって、いくら親しくても全てが本音というわけじゃありません。
しかーし!ノンフィクション物以外、本の中は架空の世界。あらゆる人の悲喜コモゴモが描かれているのです。
現実的に、出会いには限界があります。しかし、本の中ではあらゆるタイプの人と出会えるのです。どんな破天荒な登場人物でも、どこかに作者が見え隠れしているはず。架空であって架空ではない、本の世界。
そこでいろんな考えに触れることによって、自然と現実の人間関係にも活かせるようになるのでは?
考えながら話すのは、計算じゃない。本を読んでいる人には、それが自然なこと。なのでは?

ドラマやアニメじゃ駄目なんよ。マンガもやっぱり限界がある。活字じゃないと駄目じゃね、想像することに意味があるんじゃけ。

とか言いながら、活字を読むと眠たくなる私は、ちゃんと本を読むんでしょーか?

仕事中、まだイロイロ考えたけど、長くなるのでやめ。

カメ

2006/03/06(月) 最後の栗
今朝は雨でした。夕方スタジオに入る頃には止んでました。いいこだね。

栗の話→栗 子供の頃 超 好きやった。甘いのとあんまり甘くないのがあって あっ 当たりじゃ[*ラクダ*]とか アァッ ハズレじゃ[*飾罫(シック)*]とか 胸ぇのぉ〜うぅちぃ〜♪ で思うんよね。 でも 大人になると なんか あんまり 有り難みが 何故か無くなるんよね、鳴々 栗か[*ブチッ*]別に…みたいな感じで。

ほてぇ 甘栗むいちゃいました みたいなんは 最初はえーけど ツルンとしすぎとって飽きるね 普通の女の子でいうとイケメン(例えばやすお【||~ロ~||】)と一緒よ〜!ないわ〜!!


やっぱ普通の赤げな色の紙に入っとる分がええなぁ!
で ナンツブも タテツヅケに食べてしもーて 次で(食べるのを)いいかげん やめにしよう[*猫*]ウンウン て思って食べたんが 腐り気味だったり 綺麗に皮が取れずに 真っ二つ[*足跡*]ORボロボロボロネーゼ みたいになったら 最後なのにさえん!!ってわけで もひとつ いっちゃうんよね〜。いや それによって B粒 は追加して 胃袋へ 出発してしまうのだぜ ベイビー[*炎*]



妃眼小

2006/03/04(土) 人間ハイライトフィル麦茶
土曜日晴れ[*占い*]今日はヒューマン君達のイベントでした!題してわををっ『I LOVE THIS SOUND vol.1』っつーか 私にとってリベンジボルテージ1だったんすけど[*銃*]

小さく掲げたマイリトル目標はわりかし達成できたので良かったっす!!

あと、何が良かったかって…WASANBON(福山)に 打ち上げにて 話しができました!ギャルレオン[*占い*][*占い*][*占い*]

っつー訳で 福山 今年は 行きたいと思いま〜す[*猫*]


ひめこ

2006/03/03(金) 雛日
灯りをつけましょ

ぼんぼりこ〜


亀雛

2006/03/01(水) かばかいぬか知らん
けど 歯磨きしょーるわ うちがキライナ行為を楽しげにしょーるわ めんどくさいのに ご機嫌な奴らじゃ[*犬*]ヘッヘ ほて 明らかに 犬みたいなんは 前歯がのーて 笑いよるね。

違うんよ!何がいいたいかゆーて [*ビデオカメラ*]サメ君[*ビデオカメラ*] 可愛いなぁワァ〜。こんな彼氏だったらいいなぁ〜。胴体を噛んで貰って 痛いじゃあんかぁ〜[*猫*]とか言ってから ジャレジャレしたりしたいな

でも一緒に水泳するのは嫌です。なんせ 雨も 水も 嫌いやから。

フォッフ惡 もうすぐ リベンジライブ 近づいとるな
かよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.