dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/27(月) Specialize
今日は ナミキへ スペッシャライズのライブを魅に行った。いっぱい曲をやってくれたよ。皆の視線は 大体 ユウマくんに 向いていた。その中 うち(とヨチャキ)は 大下レインボーに 向いていた。皆 レインボー[*虹*]が ギターのソロを弾きょんじゃけん みりゃえーのに[*牛*]モォ〜(-_;)

レインボーが広島人ではなくなる事が 非常に 切ない。切なすぎる 刹那過ぎる 想い伝えた(ら[*カラオケ*])かったのに ライブが終わって会場の外に出ると オレンジ色した蜜柑を食べるレインボー達が居た。サンキレ分けて貰った。どうせなら ガワチの白いスジみたいなのレインボーにはいで貰えばよかった[*波*][*貝*](;_;)あ〜んあん(;_;)レインボー。

唯一のマイラ[*薔薇*]ブラ[*薔薇*]ブラ[*薔薇*]ブリング癒しキャラなのに 何処行くんね【||~ロ~||】っっつ!東京よね〜っっつ!!

きゃっ きゃ 頑張ってね[*四葉*][*四葉*][*四葉*]っと 思うわけ!!


ひめこ

2006/02/24(金) ☆奇跡の朝☆
フィギュアスケートを見るために、6時すぎに起床!この私が!!
毎朝お母さんに起こしてもらってもなかなか起きれんのに、スゴいなぁ、やればできるんじゃんねぇ?
そして金メダルに気をよくして、お昼は独りカレー部に挑戦。ゆーても、桃丘のテイクアウトしたたけじゃけどね。今日の桃丘ビーフカレーはすっぱかったよ。このすっぱさについて、25のわったんと軽く議論。結局謎はとけんかった。
カレー臭につつまれつつ午後のお仕事をしていると、思わぬ朗報!
6月に、社員旅行で海外行ってきま〜す♪今年はパラオ→グアムだってさ★
パスポートあるし、ちょっとずつ用意しよっと。持って行かんでもいいのは脆肉だけじゃ…ハハハ…ハ…
ま、どーにかなるっしょ

カメ

2006/02/21(火) 赤から鍋
今日は ケイブの智恵こ と 与茶こ と三人で 鍋りに行きました。普通の野菜や具も美味しかったけど やっぱ 雑炊が 美味しいなぁ…[*水着*]流れで?いも娘も食べたけど これも 美味しかったです[*風船*]デザートは絶対欠かせないのであります!お家に帰ったらカツ丼みたいなんがあったので これも また 食べてしまいました☆★☆夜中のチョコとミルクティーも欠かせません。また正月並に顔と尻がワンランク上のSizeに逆戻りするわ、こりゃ。

罷免こ

2006/02/20(月) クッピーラムネ
B秒でナクナッタ!

絵を眺める時間のんが長いではないか[*牛*]ンムーゥム

マンガってバランスがわやじゃね☆花もでかいがリスも大きいめじゃな、ドスッ(・。・)リス食いしん坊じゃし。

卑雌股

2006/02/19(日) ホームトゥウレブィ・。・゛
にて…ドラえもんは見れんかった。

無事ぃ♪10年ぶりくらいの大会 終了[*熱帯魚*][*熱帯魚*][*熱帯魚*]
ストファイ前半戦 ラッツで幕開け マクビで幕閉め う〜ん両極端(∪∩∪。)

ナビゲーターのYASSさんにも会え 愉しく 永い 一日であった[*ラインダンス*]

終わって早っ!ってわけで(ラッツ(−たいCCB)+α森田HTea[*月見*]))+魔首(くらこお疲れ[*熊*])でプチ上げたー。おっこん うまい!ケーキセットも!!とりあえずワタシラは下ネタバンドではありません、、ハハハ

ナオキの釣り姿寸取画像ヒュッ=3

ひめ狐

2006/02/18(土) パックマン
@手にコインをいれる
Aうでを下までおろす
B手をはなしてまつとパックリ

どう?やってみたいでしょー(†..†)
まぁ要するにコインをパックリパックマンな訳なんですけどこいつがまぁほんまに小銭をパクッといかつい速度で食べてくれるわけです[*木枯し*]

金欠なのはよくある話。部屋のいわゆる貯金箱を見つけ一応中を拝見したら五円玉一枚の一円玉二枚の計八円でした(-_-)/

100円玉を期待してたのに…。。;

ってか 最近は 手袋を使用しない私の左手★親指の先端は切れ込みが入り ファンキーである。これこそパックリパックマンじゃ

誰かパクついてみません?

ヒメコよ−×−;

2006/02/15(水) 屋根の上で
ガッタン ゴットン

凄い音 たてるなぁ…

ギャーア フギャァーアァァァア

生々しい。でも こういうの聞くと 生きてる感じするな

長風呂 癖になる ナマヌルイ 生温い なまぬるいかな

人が傷つくのは 案外 簡単ですね だから 傷つけるのも 簡単 気をつけないとね

かよ

2006/02/14(火) 一年で…
最も 面倒臭い日 といっても過言ではない。はいいすぎにしても タイギイなぁ〜あ選手権の三本指に入るね(-_-)!
そう 今日は 『ときめきトゥナイト』ならばいいんですが バレンタインデーですね!! みんな なんか いい出来事は仕出かせましたか??ワタクシは夕方5時まで寝てました[*エイリアン*]

とにもかくにも 毎年 この日は 必ずやってきて 大好きな人でもなく彼氏でもない 某お宅の “かぁちゃん“の為に チョコを作ります!これは義務です!できたらなーんに作りたくない。だって チョコ崩してそれを 見たくれよく整えるだけの作業。自分の不器用さが本当によくわかる日であります(´〜`;)
しかしながら 平素お世話になっている分、私のこしらえた 汚なげなチョコを笑いをもって ありがたがってくれる姿を想像すると、やめるにやめれないのでした。期待は裏切れませんよね…(-.-;)

イケイケメン&ツアバンのやすおは 10年後には ★スター★の予定じゃけん いらんようになった不要チョッコレイト♪←ウインク は わけて下さいね!!

ヒメ子

2006/02/13(月) ペンギン
Penguin 皆 好き??

うちゃ すきよ。鈍臭い感じがいい。手が胴体の下の方についとるし 短足なのもいい。小走りだし…。鋭い目もチャームポイントじゃね[*指輪*]

なんか TVでみたけど ペンギンさんは 産まれて すぐに 海に一年くらい 泳いで 旅をするらしいね〜☆魚とかの 餌を捕るときだけ 海に入るんかと思いよった−†しかも 泳ぐんが 早いっ‡‡ビックリしたよ−ぉ!やるねー!やっぱカッコイイ!!しかしながら他の動物に喰われる瞬間はトビウオみたいに 跳ねてから かわいそうだったヨッチャキ(┬┬_┬┬)!


ヒメ

2006/02/05(日) お疲れ老筋肉チャン
昨日の日記は馬か恭にお任せっ!

さてさて、今日は喉が渇いて目覚めました、昼前起床。体を動かすと激痛がっ!!どうやら昨日(他バンドの)リハ中ジャンプしすぎたようで…クアトロとの往復も獣靴で走ったし、足が…死。ナサケナイ
そいで近所の老人ホームの見学に行って来ました。いやぁ〜、広くてキレイでスゴイよ!!個室じゃし!年とって金があったら、是非入りたい。と思うほどに。
お金貯めとこ。
で、ウサギタカミーと昨日のライブの反省&感想など述べつつ、カレー部。25のオリリンおすすめ、可部の『亀の子ハウス』へGOするも、残念ながら準備中でした。結局街に戻り、恭生がおいしいと言いよったPARCO地下のカレー屋へ。そこでタカミーの知り合い、ガール椿の矢野夫妻と合流し、しばし熱いバンドトークを繰り広げる。正確にはタカミーとガールギターの矢野くんが繰り広げておりました。
なんというか、考えさせられるトコロなどありつつ、大変興味深い内容でした、うん。
カレーはおいしかったです。うちの好き系な味。でもトップの座はいまだ『一楽章』、不動です★
その後、早朝ピスト○ズの方が始めたらしいという中古CD屋へ行く。タカミーは町田町蔵(現・町田康)が所属していたパンクバンドINUのライブ版LPを購入してました。
で、どうじゃった?

そんなかんじで一日を終え、帰宅→TV→お風呂→就寝。

でもね、一日中、ライブでの事が頭から離れませんでした。うぅ、次こそはっ!!
最近日記が長すぎる亀山でした☆彡

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.