dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/29(金) 初雪
でした?ね わりと昨日とか今日。。

今日はケイブで忘年会ライブでした。久々のリミちゃんとの対バン メンタル面でも お世話になりました(^_^;) やんちゃかつ大人な人らですね 見習わんといかんわー

天道虫は全員顔がこまいのー かわいいし うちもピアノひけたらえーのに。小学生ん時 宝くじを当てて グランドピアノ を買うという夢が あったなぁ…[*台風*][*ペンギン*]今はいらんわぁ。とりたて欲しいものも泣いね。愛情は欲しいけど。いつでもどこでも。きつい事いってくれる人も必要なし 優しく慰めてくれる人も必要やね。グサグサ突き刺さる事もあるけど 優しさ というより いたわりを感じます。。

今日 幼なじみから 先月やったんですけど マイバースデーのプレゼントが届いていました。可愛いかった[*爆弾*][*猫*]猫さん[*シルクハット*] オトドシ黒と亀がくれた枕の猫と同じょーな顔してるな。マッチョコレィ兎♪



わたしの涙 あなたの涙




かよ

2006/12/24(日) タバケム滲。。;
クリスマスいっぱいのカッポル見たよ[*エイリアン*][*サヨナラ*](ー△ー;

てやんでぃ 今日は ライブでした(☆)

最近サボり気味だったのがよくわかるライブでした。(←うちのみの話)精神力ってホンマ大事だね
春雨が細かくも アレンジしてくれてる箇所が何個かあって素敵でした。っつってもライブ中に気付いた訳じゃないけどさ[*ナス*]


mywaymylove あの音でスリーピーかぁ [*爆弾*]超ファンキー 実にエグレました。心臓が軽く165゜歪んだと思います。


ヨッサンが 三田さんになる価値があったんじゃないでしょうか まぁ 私は エンジェ琉だったんじゃけどね 春雨は 不通のオッサン… オ


オッサン…?[*猫*][*衛兵*][*台風*]


次はないでしょう!ご遠慮願いたい(激切れ)ご安心下さいね!


しかし今日はペペ系のライブやったもんで 隅から隅まで お・と・な お子様はそわそわソワールしちゃいましたよ なんてね 楽しかったです[*リボン*]打ち上げは高木フトシさんのバスのボタン押しの速攻性について熱く討論し 負けはいけない[*熱帯魚*]っつか教育にも悪いとかロックでありつづけんといかんのよ最終的には!とかいう話をしました。私は一般社会にノマレルとるけどね…。でも理想はあるよね(〃^ー^〃)

第二次だまを取り囲む会では だまが赤いチンチクリンな肉を醤油をたっぷり ひたひたに 浸して マズソウに食べてました。←顔はそうもないけど 旨いっ☆と彼の心の内では粒妬いているのでしょう\^o^/


それも魅力の一つですね!恐るべきボス[*夜*][*夜*][*夜*]


ところで なんで今日マクビがライブ誘われたかって…


クリスマスに暇そうだったから…


ってだまさん!もっと 上手いこと言ってくださいよ!素直なんだから[*サヨナラ*][*エイリアン*]フーフー

ってか クリスマスにマクビと過ごす児玉真也ヤルセネ〜[*口*]ほじゃけどうちらは幸せです[*ハート*](@o@!![*虹*]



とりあえず 冷蔵庫の魚 暗いです



ウマコ真也でナイト♪

2006/12/11(月) くらこの誕生日です
おめでとんかつばめだかもめがねこぶたぬきつつきつつきつつきつつきつつ…


↑これを見ずに言えたら 貴方様も 魔首ファミリーランドにイケルょ[*台風*][*エイリアン*]


いつも お世話になっております[*猫*][*サヨナラ*]ワタクシも ちっとは 精進して ケイブのPAの影山さんに いいこいいこ[*ハロウィン*]して撫でられるよう ひとりだちいたします 二年 いや 一年後くらいには…。

これからも 迷惑かけつづけると思うが 頼みます!

ヒメコより


くらこの影を鼻さした絵よ

2006/12/10(日) タカミー
は やっぱ スゴイネ[*蛇*] 総合的に。自分ができんことを 簡単にじゃないかもしれないけど やっている のを見ると なんか どーゆってえーんか解らんけど すげーなと思うわけよ。

まぁ 人のタイプにも きっと 社会的に役割分担みたいなのがあって うまく廻っとーと思うけん ほんとに 喧嘩はいらんね というか なんでも 理解ニノヒュン(力)じゃね[*衛兵*] へーぇ

発汗のライブ 楽しかったわぁ〜。また でれたらいいなぁ


しかし レインボーが 檜山さんとニノヒャンを 『(あれ)兄弟ですか?』って聞いてきたのが なわけねーだろぉぉーでしたわい(ー△ー;確かに こいいけん オンナジように見えたんかの??でも 後でょー考えたら バンド名からして そう思ったんじゃね!はぁはぁ(納得)そんなけーレインボーは真面目なんよねー まぁ 寒がりじゃけど 許すp(^^)q[*ハート*]


あと よちゃこへ ジュリ閲ッ戸 の隣は ヤッパリ ラブ捕〜[*カップル*]イチャイチャ ができるらしいよ! 葵ねこ が 帰り道で 教えてくれたんこぶよ ロミオ 行かんといかんね こりゃ


ウマコ[*フラメンコ*]

2006/12/06(水) 股子
じゃけん 股が裂けるけん やめて


物事 慣れですな…[*エイリアン*]
ツクヅク そう 思うよ。
冬 寒いの 嫌い
面倒くさい事ばっかやけど そういった事をして 暇は潰れ 時間は経ち 一般人っぽく育ち 疲れ その大儀さで 楽しい事達がより一層楽しく感じられたりするんやろね 多分。。

何が楽しいって どうしよう[*台風*]って気持ちじゃないとき ごく普通の 例えば ふたりきりの時間とか なんかね あと ヨチャキと笑いあっとる時間とか おそらく 幸せなんだと思うわ ほんま なんでもないことなんやけどね

じゃけん 余裕はナサスギなのも 確かにさえんけど 結構あるんも 人として っつーか 少なくとも あたしはやけど 良くなかったりするんよ。まぁ 一つ言えるとしたら 余裕ない程 純粋になれとったりするんじゃないー[*エステ*]


とはいってみたが 早く余裕さんおいでよ



カモーン[*虹*]


佳代

2006/12/03(日) 眠りが浅いと
怖い というか むしろ嫌な夢を見る確率が高い気がします。。(ー△ー;

前の仕事先の子にリアル無視される夢を診ました

どんびきです

出勤W日目 朝はやはり もう寒いんですね[*サヨナラ*](@o@!!

今日は 薬剤師の大西サンの誕生日会[*バースデイ*]に行きます

ヲキヲツケ弖

馬越


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.