dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/29(水) はぐったら
こーよ!




ンベベベー[*虹*][*虹*][*虹*][*虹*][*虹*](@o@!![*サヨナラ*]

2006/11/28(火) 人間観察
二回同じ事を聞かれると 事によっては呆れ返ります
例えば↓


数週間前

『馬サン どしたん ここ!!(Y君左目の下を指差す) 目ぼできとるじゃん!』

「いやぁ サダウオ君の事笑っとったのに 自分がなったよ−アハハ…」

んで今日

『馬さん 目ぼできとるじゃん!どしたん!??!』

「いやぁ……」ゆったじゃん(@o@!!みたいな

『えー ほーかいねぇ??』

うちに興味がないけんスルーがスルッとなのも知っとるケド にしても 記憶力悪ッッッ(;´・`)ぞっとしました(ー△ー;(ー△ー;(ー△ー;


あと もう一つ[*蛇*]観察された方なんすけど

ケイブで電話しょったら 今津が

『馬さん いま たんこぶ っていいそうになったでしょ ニヒヒ[*ブーイング*]

と言った。

普通に使ってる言語である事から 言いかけた事すら うちゃあ 気付いとらんかったわ−[*エステ*]

まぁ 多分 〜〜〜とようる時に言いかけたのかな とわかりたいが どうも 思い出さない[*エイリアン*]何だと思う?


今日は キッズアートも ちゃんと全員そろった座っ兎3[*ラクダ*]も見れたし ボンファクトリーは凄い音圧やったし なんかしらん 受かったし えかったんじゃないんねん[*ゾウ*]


帰ったら くまこ達が 仲良く [*熊*]くっつき[*熊*]もっつきして寝よった[*エステ*]ウフフフフ


カワイー



場町

2006/11/25(土) ロミオ
という名前にしようと思います。

かわいいですね[*虹*]

ヨチャッキ- ありがとう!!大切にします\(^^:;)


あっちの方は いつ 使おうかね…


来月末には 働く女になりたいです。[*落葉*][*落葉*][*落葉*][*サヨナラ*]



S代だっちゅーの なんか文句あるんか いや 支障あるんか の間違いですね こりゃ 参りましたm(__)m



馬枯視

2006/11/23(木) 軽い気持ちなら
いらんよ


ほんまに


そこは求めてないけー




馬越

2006/11/21(火) 招き猫萎える獣
うぉーぉい今夜気付いた点[*猫*]ソリャアネコジャケンネキヅクシ


ダンスチューン→いいね!その調子(!◎口◎!)っっ


ヨチャキの唄う声→擦り切れSexyチラツカス[*落葉*][*ペンギン*] ぎりぎりガール風 わたしは知っている


ユワッシャー→断然恰好Nice[*日丸*]guy



儚いなぁ…[*毛虫*]
ホンマ[*徒歩*]難しいの!まぁそれが楽しいっちゃ楽しいんやろうけど 楽して 別人になれちゃったら案外楽かもね でも きっと 自分に戻りたいって強く思うと思う じゃけん


雨真枯刺[*射ハート*]

2006/11/19(日) 向井 神也
だま 彼は 私にとって神(ゴッドオブフォーチューン)ではなく 血の繋がっていない父である。他の人は知らんけどね[*ペンギン*][*猪*]

今年の紅白 バンドうんぬんっつーより 人の内面を垣間見れたキガシマス。やっぱ よー怒ってしまうんよね。。サンデーごめん。

お、 っつーかファイブ連チャンinケイブべー疲れたわ\^o^/明日で 六日目突入☆無職のナセル技っすね♪睡魔せん!


皆 色んな 考えを持っているね。それがバンドの色や人間の表情や態度におもむろに出るんよね ついて行きたいと思える人に出会えたり どうも矛盾しとるなと勝手に感じてみたり…。まぁ そんな人と人とのギャップが 妙な愛を育んでみたりとか…私 そういうの嫌いじゃないなぁ…


くらこ>いつもありがと

やすお>汗くさい白野郎でわりーね(笑[*エイリアン*])やったるで[*ペンギン*][*落葉*]

春雨>Aメロ えー思うよ!そのひたむきさが好きです[*蛇*][*蛇*][*蛇*][*蛇*][*蛇*]次はBしやがれ〜[*熊*]クマコより

佳子>ネンサイ[*毛虫*]毛虫と一緒に[*ハート*]


だまとケイブスタッフ殿>お疲れ様でした!!!!!


佳代子

2006/11/18(土) 浜戸くん(>_<)
今日は空が泣いています。夕方から 紅白行ってリミクルを見た後 ケイブを後にして 陀魔氏とアツシ止で 福山ミュージックファクトリーへゴーしました。葉マット君 ほんまに今日最後ですね[*エイリアン*]本間最後見れてょかった!!ありがとだまりん[*猪*]ってなかんじで ゆ〜こときカズ アンコールもちょこちょことやってくれて ハブ酒とか ヒロカズ君がギターではいって四人でやってくれたりとか やっぱり浜と君の話が浜と君みたいだったりして あまり泣けませんでした(┬┬_┬┬)だいたい主役の浜戸くんが泣いとらーん かったしねぇ…。あぁ さえんのー 寂しい これから はまっとくん。。好きでしたで![*ペンギン*]ピョンピョ〜ン

あとシャライブの皆にも三年ぶりくらいに会えたし素敵な日だった

あと ライブはうすに着く直前の出来事として だま号(車)←ようはうちらが乗っとった車ね[*猫*][*ロケット*]の前の車が横切ろうとした車にカーレースみたく どしゃげられてました サーアァじゃね←ヒューマンの真似☆ ようは だまの家でのトイレが あと一分弱早く済んでいれば あっくんととどとくまフェチは あえなく 交通事故だったわけです!流石だまやるのぉ〜[*落葉*][*落葉*][*落葉*][*落葉*][*落葉*][*落葉*][*落葉*][*落葉*][*落葉*][*落葉*]キャッコラキャッコラ


いんげん!


ウマコシ[*蛇*]

2006/11/13(月) 点眼
エッジのサダウオ君のことを 笑っていたが 自分にも 一週間前くらいから 左側に 出没[*目*] 嫌な予感は的中 狙いは 彼女〜♪ そうメボさん。

保険証がない私は 今ないだけに あってもいかんくせに あー病院行きてー と思ったりしてみたのだった。やっと今日目薬をもいてから さしたんじゃが 説明書も 釘づけで読んだんじゃが 書いてあったとうり 意識した途端に 喉にきた きた きたー ァー 繋がっとるケーネー(;´・`)メトハナトクチ


みかん あんまし すきじゃないよ…

腹へったけ ネ 丗


誉荼鬼の友達

2006/11/12(日) 姪と塩風呂
ああ なんと久しぶりでしょう 家族で 大三島まで 田舎に帰りました★なんだか よく分からないですが 子供が可愛いなと思いました☆彡彼女が最近買って貰ったファービー2も 突然うるさいのが たまに傷ですが 最初から埃っぽい梟みたいな毛並みしててなかなか可愛いですね[*拍手*]よく叩きますけど… shikashinagara タマゴッチはうるさいの!

ピーコロピーコロ子供ですね[*エイリアン*][*アセッ*]綾取りや ゴム跳び楽しいよ!しんさい!安上がりな遊びもえーよ!ゆぅて アルプスイチマン寂を 結構一緒にしちゃうんですけど ノリノリだよ


帰り死ねー?

ぇっ 帰り死ぬん??

流行ったのー 昔。

帰りのラジオで言ってた事が かなり いい事 言ってました!やばいよ こりゃ
ユーキャン コール ミー ハッピーマン


まっ 人類皆兄弟といったところでショウカ

それと明日の事は明日にならんと わからん

オヤスミ、シンデレラ


香横

2006/11/11(土) ビビタル事件凡人
おじさ。ん。。いっぱい食べてるね〜:☆:[*ピカピカ*]

いまうちに居るbilingualがそう発しました[*落葉*]

28歳 まだ若い いや おっさん いや 29歳なる前。ハゲル?? 全然 大丈夫よ[*熊*][*ピカピカ*]あんたも くまこ抱いて寝たら 若ぅ 見えると思います[*ピカピカ*][*猫*]

小学校一年サーンクミには 敵わんのぉ!っさん!

中学生に戻らんと お兄さんには成り切れません や だがん 10歳は若帰りたいねや!((私希望ワリトライト切実。ラ゛カバカ!))

石田三成なんで死ぬんね!アァ ちゃちゃ 可哀相でやれん【>ヘ<】えーんえん


掃除続行中 ヨチャキん家に在りそうじゃ 象惨子じゃなかった噛芽子。 こんど 遊びに うち 禁災矢 魔っ斗流犬[*ロケット*][*ロケット*][*ロケット*]




加与己

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.