dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/29(日) 夜犬超えぐい
バリデライトのワンマンライブを見に行った帰り道 家の横の小路に 黒い物が ゆらりゆらりとうごめいていた なんだろう? 猫かな? 猫にしては大きすぎるな…
と眉間にシワを寄せて近寄ると 真っ黒な犬でした 右目の周りが血だらけな犬でした 真っ直ぐに歩けない犬でした ずっと よろよろ くるくる まわっていました (ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)痛い痛い痛い

しばらく 眺めました 人の苦しんでいる姿を見るのが あんまり好きじゃあないと嘘づくあたしは 人以外の生き物の苦しむ姿は嫌いじゃないようだ


苦しかったね 前触れかもね まだ 安心できないよ 何がどうなるか この世界 思考能力がある物として どうなるか ほんまに わからんわ〜。明日は我が身かもしらんよ

加代子

2006/10/22(日)
を岡下さん。


[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ニャンタル 罪悪感[*熊*] このうえ 極まりない。

今日 頭が パワフル重い これまた茶色のクマ子を もらってしまいました

オジャコん家(=ヒメコンの部屋)に連れて帰って 恐る恐る 襖を開くと あれっ 愛しのくまこが忌ません[*エイリアン*][*アセッ*][*アセッ*]布団をめくったら痩せホオロケテくまこが(-_-)zzz寝ていました。。意外にタコみたいに赤くなって怒っていなかったのでビビリました。逆に怖い。くまこごめんなさい。今日一晩だけ クマコツーとオンナジ空気を吸ったりはいたりする事を我慢して下さい(>_<)エンエン


イヤァ タエレンデスワ ダッテ メェー ヒライトルモン ナマイキスギアスカラハ イッカイニイドウシテネ クレタヒデコサン スイマセン


よちゃきーぃ ひめこねーぇ くまこが 一番じゃけん 一緒には 居させられんかったわー やっぱりー 一人しか大切なもんはいらんのよー


秘めたまん

2006/10/19(木)
を イタダイタ←痛い(ノ_・。)痛い(ノ_・。)の字面に似とるね

スゴイナァ(〃^ー^〃)初めてだよ。こんな綺麗な花束もらうの〜[*リボン*]淳子さん ありがとっす〜ぅ[*リボン*]

今日は ケイブでライブでした♪春雨には世話がやけます♪カンジさん お世話になります♪対バンの皆様ありがとうございました!
ライブは…[*サボ゙テン*]
精進します!


馬越

2006/10/15(日) ラッツ
ボーダー!!

イッチー ベース いいじゃあないの[*ベル*]:☆:[*ベル*]春雨も 買いんさい!

ガンバロー ヒデロー スキッドローバック!!

ってか 昨日おーた梶ヒロツク の話には 100%三富くんが出てくるなぁ… キノセイかなぁ…

寝よ


ウマコシ

2006/10/14(土) キャメルクラッチ
ラストを見にケイブへ[*ピカピカ*][*オバケ*]

特に 湿っぽい感じもなく 我輩ヒトリ +ヨッチ は ウェッティー(多分エッジのウェッティーとは違う意味合い)にタノシミしました[*サヨナラ*]

膝がダルメシアン病にかかりました[*エイリアン*][*アセッ*]

ダマサマ これからも ついていきます


画像は ダマでなくて ゆ〜ことの浜戸(ハマット)君と[*ハート*] ヨレヨレになっても 爽やかなままでおって下さい[*ラインダンス*]

ウマコシ

2006/10/13(金) 光進
かっこいいな


明日は キャメルクラッチ 最後のライブですね

とても タノシミです


さいごかぁ…。


キャメル フォエバー

ラスト フォーエバー

終わりですが終わりではない


そんな今日この頃。


おやすみなさいまし


ウマコシ

2006/10/11(水) くまこがいった
二日も 襖の横に ほっぽり投げて独りで寝るけん 風邪が悪化するんよ

ごめんね くまこ
今日は タオルを 持ってあがるのを忘れたから 代わりに クマコノ腕 を 魔首に 巻き付けて 眠るよ


おやすみなさい


それと 体調不良でも 関係なく ばーどうぉっちんぐは します!必ず写真もとります。死ぬるまで ずっと


彼目が転口内炎 赤チン。

2006/10/10(火) ア〇ル
ヒ〇コのアナ〇に〇ヤク!
(ザヤクッ!)

ドンドンパンッドンドンパン←気分は藤井学氏のドラム。

ウィーウィーウィーウィー ザヤクッ
(ザヤクッ)



てへっ[*ハート*]何か解ったかな?姉貴が心配してくれたんだよぅ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


なんだ 簡単じゃん[*オバケ*]


こんど 藤井くんに うちのバージョン お願いしよっと[*ヒヨコ*][*サボ゙テン*][*ヒヨコ*]
そしたら 効き目一発[*ピカピカ*] に違いない♪


ヒメコ

2006/10/09(月) しかし
葵ちゃんは もっと 目が悪くあるべきです!

おみあい しくったな

普通に照れました…

ポッ[*ヒヨコ*]

ところで 愛の矢 ヨチャキ 受け止めてくれいじーきゃっつ

キャッキャ


ヒメコ

2006/10/08(日) ウサギ
バニーボーイ&バニーガール 先日は おめでとうございました[*リボン*]

しんこちゃん 元気かな〜??ソロソロ会いたいわー

メリケンサック!

ウマコシ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.