dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/30(月) 怖い夢
<昨夜の怖い夢>
・場所→白バラ牛乳の前の川沿いの道。夜は怖いから歩きたくないなぁ、と日頃から思っているからかな?
・時間→恐怖心が増す夜
・内容→殺人事件絡み。寝る前に『有閑倶楽部』を読みよったのが原因と思われます
・犯人→男の子2、3人。子どもって残酷で純粋で恐いなぁ、とたまに思うから
・一緒に逃げた人→ヤスオ。夜スタジオだった上に、あ〜ヤスオにメールせんにゃいけんと思いつつ寝たから
・怖かったこと→犯人に追いかけられて、尚且つヤスオに置いて行かれそうになっていたこと。私の怖い夢は大概@追いかけられるA車のブレーキがきかないB幽霊系のどれかです
・その他→プラスチック容器に入った小銭が出てきました。うちのお祖母ちゃんがよくやってます。昨日お見舞いに行ったから、夢に出てきたものと思われます
・原因→胸の上に手を置いて寝てました。これやると必ず怖い夢をみます。息苦しくなるから?


惰眠をむさぼりすぎて眠りが浅い亀山でした☆

2006/01/26(木) 誕生日の行動日記(長い)
お母さんと二人、『オーラの泉』を夢中で見ているところにメールの着信音。黒田と馬越からのおめでとうメール。時計を見ると0時ジャスト。こうして、誕生日の幕は上がる。
その後ほん怖を読み、お風呂を済ませ、BUCK-TICKのDVDを見ながら足の爪を切る。27歳の爪に別れを告げつつベッドイン。寝物語に『有閑倶楽部』を読む。気が付くと4時前、慌てて消灯。
7時43分、仕方なく起床。馬越がプレゼントしてくれた服を着て出勤。居眠りと闘いつつ、無事午前終了。
昼休み、いつも通り25にてお弁当タイム。ニュージーランドにいる友達からメールが届いていた、が、ただの近況報告で少しガッカリする。何故かN野君がチョコをくれる。誕生日の旨を伝えると、手から溢れるほどチョコが増えた。
午後、睡魔との激しい攻防戦を繰り広げるも、なんとか終戦を迎える。
そして、またもや25直行。今度は18時‐19時まで個人練習。N野君が「誕生日じゃけぇ」と更にチョコをくれる。
「そうやってチョコ食いよったら、ブクブク太ってすぐ30になるで」
と、餌を与えた本人が呪いの言葉を吐く。
しかし気にせず練習。Oりんが×××をくれる。
練習終了後、連絡を受けていた直子に会うためSpike8thに寄る。プレゼントにケーキをもらう。しばし歓談の後、お礼を告げサヨナラ。バスにて帰宅。
夕食のメインはカキフライ。久々に赤飯を食す。ストーブでシシャモを焼いてビールと共にいただく。
デザートに、お母さんが買ってくれたケーキと直子がくれたケーキをWで摂取。N野君の言葉が頭をよぎる。
テレビを見たりマンガを読んだりした後お風呂に入る。気が付いたら27日の0時をまわっていました。
誕生日の幕は下りました。


『あなたと共に28年』亀山

2006/01/25(水) 明日は…
よちゃこの誕生日[*指輪*]でーす!

見做さんお祝い☆ョロシク

しかし 今日のバットランズ は いろんなバンドが おったなー。いろんな個性が在りますね☆

しかし眠い!!



ひめこ電話

2006/01/24(火) 本来の趣味
昨日の夜、BS2で竹宮恵子特集を見た
やはり『風と木の詩』は必読の書じゃ
ただ、番組内で結末まで紹介してしまうのはいただけん。中途半端に読んどるけん、続きを買わんくなってしまう
『残酷な神が支配する』も途中までしか買ってないんよね〜
いやぁ、古き良き時代の少女マンガ(家)は本当に素晴らしい!
うちは竹宮恵子派でも萩尾望都派でもなく、山岸涼子派じゃね。ちょっと宗教っぽいニオイがするけど、それもまたよしこ。まだまだ現役です、がんばって下さい

う〜ん、何人の人がわかるんだろーか?

明日は木原敏江(だったっけ?)『摩利と新吾』特集らしいです。これまた中途半端にしか買ってないんよね〜
ビデオとっとこーっと


マンガおたく亀

2006/01/21(土) さようなら、友よ
私はBUCK-TICKファンです。現在進行形。
私がBUCK-TICKファンに引きずり込んだ友達がいました。過去形。
夏あたりから怪しいとは思っておりましたが、本日ハッキリいたしました。彼女はもう、BUCK-TICKファンではないそうです…
私がバンド活動やらあれやらこれやらで、ないがしろにしていたから?
ヨシイ・ロビンソンに持って行かれました。まあ元々イエモンファンで、活動休止につけこんで私がBUCK-TICKファンに引っ張ったんで、居るべき場所に戻ったというか…
かれこれ5、6年ファンとして共に活動してきましたが、これからは一人。ミーハーにきゃっきゃってしたり、あーんな遊びやこーんな遊びはもうしなくなるのですね?
BUCK-TICKファンが減るというのもさみしいですが、なりより、今まで楽しかった事が思い出にかわっていくのが切ない。あのひと時はもう来ないのですね?

諸行無常
しかし私は『常』を求めるのです!

去るものは追わず
と行きたいところですが、無理じゃ!
○っちゃん、カムバーック!!

とりあえず、鳥肌先生ファンとして共に活動しましょう。

あ〜切ない。
ドン〜、ドンに会いたいよ〜


カメ

2006/01/20(金) この世で無くなればいいと思う物
いち:歯磨き

に:お風呂はいる

さん:ムカツク男


その他:最近ついた4KG脂肪

ついでに下着も嫌いである

ってなかんじで今年はだいたい悪ぅ調子で進行中☆ただ新曲はいい感じで進攻系[*波*]



今日はウメチャンをみにラインアウトのライブに行った。エッヂも見たし 見たバンドも楽しかったのであーるつー[*熊*][*工場*]輩馬ー。で なにってビューティはやっぱりいい男じゃわ☆多分骨がビョウでできとる。。ってな日常生活。ヒュー?のんのん。んあんん。バイビー。

ヒメコざかな

2006/01/19(木) DAMA ダァマ 玉?
だてに29歳じゃないの!!

だまと 知り合えて えがっだ。。


なんもあげんかったけど ニオイけし[*エイリアン*]にでもすりゃえかったかの。

今日はバリディライト(←こうやって使うんかの?)な日じゃーん[*祝*]

これからも 彼の支配下におかれつつ バンド活動を進めるのでありまーす。


うまこっ散



[*サンタ*]「このケーキは誰にも渡さんっ!!」

2006/01/17(火)
鼠の(゜_゜して 肩からは蝶の羽をノバシ しっかりと いっぱいの 手か足(かしらん)を地上か水面につけている そんな奴。

すごい割れ方しますねー。イャア 滑稽である

ひめ

2006/01/16(月) やっぱりすげー!
先日、某○imited Crewのライブを見に行って、そのバンドのベースの○トミ大先生とベースについて少し話しをした。大先生の目の前で自分がベースを弾いてると「やすおは親指を寝かせて、指を丸めて弾くとえーで!」と、アドバイスをもらった。たった1分も満たない間でそんなアドバイスをいただいた。
さっそく帰って言われた通りに弾いてみると、さすがに今までの弾き方と違うので多少慣れるのに時間がかかったけど、
音は奇麗になるし、たいして疲れにくくなるし、なにより早く弾けるようになった!すげーっと思った!さすが○トミ大先生!!
でも、その後2日間弾かずにいて、今朝ベースを弾くと元に戻ってた。・・・・    ・・・やっぱ少しでも毎日弾かないとダメだねm(-_-)m 
あと筋トレしてます。オレは痩せるぞ!スマートなボディを手に入れるぞ!!・・・仕事中のや○おでした。

2006/01/10(火) クマコとグリンクロス
クマコ『好きだー。』


グリンピース『きゃっ。』


羨ましーィ、のォー[*熊*]
[*蛙*][*蛙*]こ ょー?



ケンイチガンバレ(^^)/

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.