dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/30(金) [スタジ王国]
最近はまってます。スタジオ個練。なにもないけど、毎日毎日オナジコトをしてる…その繰り返しも絶対悪くないな。むしろその反復が楽しいわ。最高。特にメンタマにくっついとるRightのLENSがずれてそのまま歌うんもえかった。なおかつ、鏡なんて持ってないうちらだもんで、しゃー梨で携帯のカメラで目にくっつきもっついとる眼鏡のズレを直そうとしょった。カメビティーは優しいけー、携帯を持っとってくれたんじゃけど、うちゃあ、そんな姿を不意打ちしてしもーた。すんげ!!ごめん。愛しとるけー。


氷女琵ティー





ワッツ フィーリン

2005/09/29(木) 人生に…
前の会社を去り早5ヶ月が過ぎようとしています。
広島支店の店長だったT部長(現:福岡支店)から久々にTELが☆
そのなかの一コマ

部長「ちゃんと頑張ってるか?亀が一番心配(元事務女子3人の中で)なんだよ〜、不器用そうだから」
亀「え〜っ?!そうですかぁ?不器用かなぁ」
部長「あ、実生活においてじゃないよ。なんか、人生に不器用そうだからさ」
亀「じ、人生…」

二の句がつげませんでした。
人生に不器用
人生に不器用
人生に不器用
生きにくい生き方でもしてるんでしょうか?

う〜ん、そうかもね


カメ

2005/09/28(水) きぃてぃ子
ファミ魔で見つけたキティ子。通る人通る人を威かそうとしていました☆

これを画いた人間は、男の方でしょう。が、もし女の方であるならば、私の友達になって下さい。







サミシクナンカナイヨ


ひめ憮

2005/09/27(火) DOTCH?!
人生悩みは尽きぬもの。
大なり小なり、常に悩みを抱えて生きているのです。


『長い髪と短い髪、亀山はどちらが似合うのか』

今、この悩みが旬です。意見が分かれます。

さあっ!
そこで日記を読んでいるアナタっ!!
いつもは読み逃げしているアナタっ!!
『亀山はロングか?はたまたショートか?』
今すぐBBSに書き込んで下さい。
アナタの一言が、亀山の今後を決めるかも?!


カメ

2005/09/26(月) 煙草
灰皿くん。


君はどうして そんな直ぐ いっぱいになるんだい?

月日が経つのは早い。Cola美味いな☆

こちらも、捨てに来てくれる方!大★募集中!


おひめ

2005/09/25(日) おじゃこ
オジャコんちいえいえ
(厳密に言うと私の部屋)のおじゃこの眉間のシワの上に降り懸かった埃を払いに来てくれる方、募集しております!

ひめぇ―こ

2005/09/24(土) 昨日わ
いろいろしました。
まず一日の始まりはカレー部の活動から。
カレー部なのに、カレーを食したのは久々です。いつも長い人が邪魔します。逆眼鏡の人は、なんでもいいみたいです。

そして単身整体へ。

その後メインディッシュ、我が永遠のアイドル『藤井フミヤ』のコンサートへ♪
歌のうまさが半端ない。泣きそうになる。いつもは激しいライブじゃけど、今回はアルバムのコンセプトに沿って、しっとり聴かせるライブじゃった。
あぁ、好き 私の青春

で、いったん帰宅して、ポルテで街へ出動!
うんまちゃんと一緒に某N氏のバンドを見にクラブ?バー?へGO。ゴス○ラーズの人と共演だったので、ファンであろう人達が多かったです。クラブタイムになっても、みーんなステージの方を向いて踊って?ました。一種異様な光景。暑かった…
まあそれなりに楽しんで、うんまちゃんと私は夜の街へと消えていったのでした。


そして、夜の蝶伝説が始まる


なんちて


カメ

2005/09/23(金) 今日わ
COMMUNE→ジークスクリーマー…ライブ見た!

一言でイウトよかった。。
こんな風に真剣に人のステージを見るのは久々でした。学ぶところ、再認識するところ、誰かに謝りたいところ ところ多しと並べる事ができた日でした。

佳代子

2005/09/22(木) 歳ねぇ…((-.-;)…ん?
わ―!なんのこと??

っつーて知らんぷりしたい実年齢には逆らえんっていう話だったかな☆多分……(-_-)

気持ちは子供なんじゃけどソトミは大人なのか!?しらんまにちょっとづつ歳とってきょんじゃろーけどよーわからんよね−?多分四十才くらいになって大人になったなぁ〜って思う気がするよ。大袈裟かな〜。じゃけんあたしは晩婚します!

佳代子

2005/09/21(水) そりゃ歳よ
眠りに突入する前のベッドトーク、もとい布団トーク。

何の話題で何の質問だったのか


亀「そりゃ歳よ」
馬「歳?!そうかね?」
亀(あれ?今何の話だったっけ??とっさに口をついて出たけど…う〜ん、まぁいっか押し切ろ)
「ほうよ」
馬「うーん、そうかぁ」(←いまいち附に落ちてない風)

すみません
眠かったので、流しちゃいました
あれよ、いつもの
意識が飛んどるんよ
突然黙る直前だったんよ




で、なんの話だったんかいね?

カメ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.