dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 目は口ほどにものを言う
っていうけど じゃ 試してみようか‥

あたしの右目が何かいい あなたの左目が何か喋り わたしの左目が何か喋り あんたの右目が何かいう

お互いの口 合わせて二つ 目玉なら四つだ。強いじゃん。でもね、両唇アワストCこだな。兎と亀の山登りでしょ。生きてくのに欠けてはならないんだな。一服(-。-)y-゜゜゜したらまた 走るよ 助走つけてさ。

上手輿 下予行

2005/07/30(土) OnよしこSide(-_-)
横から見るよしこ人形かわいくないですか…。

浮満越人形。

2005/07/29(金) 『よしこ人形』
よちゃきを人形にしたら‥おそらく‥こんな感じか‥ぁ‥あ‥ぁ‥!

ちなみに二連の真珠を身に纏っているあたり−◇くろの結婚式のときのヨチャコそっくりです☆平安(美人)人形でなくてごめんなさいな(┬┬_┬┬)何なに人じんなんだ(ノ゜O゜)ノ

ひめこんちのベランダより

2005/07/28(木) けんいち☆
そう。今日仕事の夕方休憩外に出ようとしたら、階段を降りてゆく一人の男が視界に入ってきた。怪しい奇しい妖しい!やっぱしケンイチ君じゃった☆仕事中ならエプロンを着けてるし逃げようがないけど、中途半端に店内であって、ホントはもうちょっと話したかったのに早口でじゃあねっ!て逃げ去ってしもーてしもーたのでやっぱりしもーたんすよ!どーせ休憩中も独りなのに寂しい女じゃね〜こりゃ〜☆そんなけんいちは今日の深夜(むかいしんやではないわい)空にきらきらと点滅する鉄の塊に乗ってシャイガールな私に手を振ってくれることでしょう!まじで宇宙人でもいいのでケンイチみたいな弟を神様下さいなぁ!o(^-^o)o

2005/07/26(火) レインボー◎(^_^)◎様
今日は無理矢理スペッシャライズの知的風ギタリストの麗々レインボーにお会いして戴きました☆
彼は何処何時も変わらない素敵な方でございます。。あたしは彼みたく浮き沈みないかんじで人に接するのは無理だなぁ…w(*_*)w
相変わらず癒されマス!!
§We LOVE Rainbow §

まだ出逢って間もない..ういういしい頃のうちらの◇トゥーショット◇

レインボーに操られよる機材の端くれをかじってギターをうまく弾こうとしている私像〔・・;〕図

2005/07/24(日) 蔦†蔦蔦‡蔦
昔 よく家の辺の川で_いっぱいあった 筏に乗って遊んでた。泥沼に落ちて(足を滑らせてはまる←凄い気持ちになるよ☆)みたりしてた←泥まみれ。そして泥の匂い満載っになる。ワカメみたいなのも採って家で乾かしたけど食べれなかったなぁ。。。なんだか埃?多くてさ。蠣屋に吊してあったロープにつかまって川の上向かってターザンごっこをするのも楽しかったなぁ。←元マクビティ◎ベースのくろと遊んでた☆今考えても危ない事しよった。それが子供じゃ(´Д`)いけんことスルンが楽しい面って人間なきにしも非ずだよな。今ね―もーその小屋みたいなんも今にも切れそうなロープも存在してないから


蔦実験誰かしようよ(^^)\(゜゜)////////
ひめ

2005/07/21(木) 佳代子騒がせ
じゃった!
今日一日中、銀行のカードを無くして(・_・、)しまったかと考えながら働いていた。
やっぱ人は金がないと心の平和を取り繕れないんだなぁとつくづく実感した。

人類(^人^)愛の次に金ですな!←実際問題。

結局見つかってよかった〜(>_<)

あったあったで、なにくわん顔をしてしまうオイラが居るんですけど…なかったらなかったで形相変える私もいると思います…。単純なようなけど、そんなもんでしょ☆

ジーザスクライスト、健康注意。。。

2005/07/19(火) 小学性の時を×少女
の時 私が 欲 聴いていた歌謡曲をビールを飲んだ後コピーしてみた んはえーけど ムズカシイ者!ぢゃわいね☆ かっ! やばいわっ☆ 10分たたんうちに挫折死相になった(-.-;)

ぎゃ ぎゃ ぎゃ

ひめパウダー

2005/07/18(月) キラーサン
起きたら、腕と脚と脳ミソが溶けてました。そして亀油が大量流出、空に達し太陽へと流れ込み、更に勢いを増した炎は地上の生物達を焼き尽したのでした。

というのは嘘です。しかし、半溶となった私の脳ミソの中では本当です。

今日はギラつく太陽の元、火あぶりになりながら原付で馬宅へ。
二人で汗だくになったかいあって、新曲が進んだねぇ。

ちなみに昨日はカレー曜日。短髪で背が長い眼鏡人と、兎の眼を持つ声高の眼鏡人の発汗活動に交ぜてもらいました。


カメ

2005/07/16(土) 口相撲
ねずこ達がスポーツしよった☆かわい→←な☆

ちゅっちゅこ大会開催中よ(ノ゜O゜)ノ

人間にはそういった類の大会はないのかしらねぇ←→??(゜Q。)??

himeCOOon

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.