dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) 三人兄弟ですか(v_v)
これらの違い、みんなは、すぐ 分かる??ウインナーかソーセージかしらんけど よ−似とる(-_-)
屋台とかで、いざ、食べようと思ぉても名前がでてこんのよ!いっつも!!そんな時、よ〜わからんで悩んでいたら、絵を書いて説明してくれた人がいました。←優しいですね☆大変わかりやすかったので字を付けました!

今日のひめちゃんの素敵な出来事☆☆☆↓↓↓↓↓↓
今日の昼休憩、キャメルの藤井くんの仕事姿を偶然診る事ができました!トラックの後に乗ってウィ〜ンと上ってゆく姿は働く男の代名詞?のようでした☆かっこよかったです★へへ☆

2005/06/29(水) ヒトリ酒(−_−メ)
最近は 変な天気やね† 雨降りやだと思いながら〜♪ささくれ気味になっているマリィ背中と−っ♪←あたしの事やんかっ!猫背←言葉は超がつく程かわゆいケド 実際姿勢がいい方がえんよね〜(>_<)

かっ!めーんどくせぇ−(´Д`)どんくさ製品のなにが悪い!開き直ってやるぅ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自分に甘い◆あまぁ〜いひめこは、たわけごと大好き女☆っつ−か非現実的幻想を抱くのが一番の趣味です† † †

食われそうな朱い紅い赤い(←どれホント)御花も、雨と戯れれば、切ないものでしょ。___さようなら

2005/06/27(月) だまらと
ライブ、無事、終わり、◇なか卯◇に来たり。
かわいい牛さん……。ビューティも汗をカキスギてきカズな事は無きにしもあらずで負けてない♪

2005/06/24(金) 鳩ぽっぽ(-.-;)ニャ
最近、暑いです。

トロケた大根の煮物みたくなるまえに涼しみたいですねっ(−_−#)

可愛そうに暑いんぢゃあないの??

ぽっぽ

くっく。

あ〜!今気付いたぁ☆鳩だけん†ぽっぽ†やら‡くっく‡なんやね

ひめ

2005/06/22(水) しずかちゃ〜ん☆
パンツ ミエテ ますょ

かよちゃんより

2005/06/21(火) 近頻思
『純粋』と『無知』

『天然』と『無知』

『自己犠牲』と『自己満足』

みんな勘違いしてないですか?

大丈夫ですか?

それとも、私の認識が間違ってるんでしょうか?


〈知〉たるにはまず〈無知〉を自覚することから。《無知の知》

その通りですね。
ソクラテスったらいいこと言うなぁ。
考えさせられますね。


カメ

2005/06/20(月) 昔の事
高校生時代の私は、太宰治の最後の愛人『山崎富栄』のようになりたかったらしい…。確か心中した人よね?違ったっけ?
部屋の整理をしていてその事が発覚しました。

何を考えていたんでしょう?

ときの流れと共に気持はうやむやになり、そして『山崎富栄』の存在すら彼方へと消え去って行く。
時代が変わって行くのと一緒で私も変わって行く。
新しい考えになり、昔の考えは消えていく。
当たり前の事ですが、なんだか残念です。
どんな気持で、何を考えていたのか。想像しかできない。
過去に戻りたいわけじゃないけど、その時と寸分違わぬ気持になってみたい。


そんな事を思った、初夏の或る一日でした。


カメ

2005/06/16(木) 『鶏口となるも牛後となるなかれ』
『九牛の一毛』
今日覚えた言葉です。


『業績不振を挽回する』上記の文章の何が間違っているのでしょう?

わかりません。

人生で一番難しい国語試験でした。大学入試なんかあれに比べれば屁です、いやホント。



そしてシャレオで<MUSIC MANIA>!!
今日のゲストは、我が永遠のアイドル藤井フミヤ氏でした。
いくつになってもカッコイイ&かわいいなぁ〜♪「きゃーフミヤーッ☆」と心で叫びつつ手を振りまくります。

ファンのみんなは結構歳がいってるので、子連れor独身の30代女性人口率高し。
もしかしてうちが一番若い?

と勘違いしてしまうほどに。

若い部類に入るなんて、普段はめったに…だって同級生のフミヤファン、もといチェッカーズファンなんか自分の連れ以外会ったことないもんな〜…ブヒ



写真は茶柱ならぬ煙草柱。
なんかいいことあるかなっ☆ジャンボはずれたけどねっ!YEAH!!

カメ

2005/06/13(月) 彼氏☆欲しい★どうしても
『こんなのとツキアイタイ』かわいい。好き。かわいい。いつまでも浮いていて下さい。わたしが背後を振り返る度、彼は微笑んでいる!!目指せ相思相愛!!!!!!!!!!!!!!
生真腰ヒメコメコヒメコ

2005/06/12(日) タイの悲劇
四泊五日のタイ旅行から無事帰還いたしました、体積増量中の亀山です。
今回最大の目的、それは、『ゾウに乗ること』!動物ものを愛する私としては、まあちょっとした夢だったわけですよ。2・3分チョロッと乗るだけでしたが嬉しかったですね〜、子ゾウとも写真を撮って★大満足★
ツアーでの参加だったので、自由時間はほとんどなかったですが、最終日の夕食は屋台でテイクアウトに挑戦!お母さんと指差し注文で、なん種類か惣菜をゲットしました。
もともとタイ料理は好きなんで、おいしく頂きました♪もちろんビールも五種類頂きました♪


屋台で南国フルーツ(←ランブータン、ローズアップル)を1sずつ買い(←キロ単位でしか売ってない)、ホテルでおいしく丸かじりっ。

あれ?なんか痛んどる?茶色いな〜

ん?なんか白い細くてウゴウゴしたものが…

ギャ――――ッ


みなさん、もうおわかりですね?
虫食いだったんです…しかも数匹…
慌てて口から出したけど、何匹か食べたかも…ウッ


ま、人生楽しんだら嫌なこともあるのが定石。
さっき体重計に乗ったら、出発前より1.5s太ってましたとさ。

タイの悲劇

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.