dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/30(月) ヨチャキと恋におち
はしないけど、妃芽狐とは双子かもねぇぇ∞(´Д`)

天性のぉ◎●o(><)o●◎

交換日記でもいいじゃない。ねぇ→(・。・☆ゞ)

ばーかばーか≧女はキライなようで≦好きなんだよね§これがっ


弾 眼 恋ひとつ

2005/05/29(日) あたしって
もしかして 疫病神?


接点があることが救いであり大切であり、がしかし、盲点であり、やればデキルってコトバもまた、己への慰めであるが故にじだんだふんだよ。

嘘っぱち並べて息急いでしてるんだよ。くるしくはないよ。ウソツキだから。


罷免根

2005/05/26(木) !!衝撃!!
まさか駐禁きられるなんてッ!

給料でたばっかりのウキウキ気分がガン落ちですわい。。。

2005/05/22(日) 胸が
痛い
苦しい

眠れない夜

だけど泣く気もしない夜

花の命と人の命を比較してみよう。少しは、永いサイクルの中だ。わたしは◎わたしって自らがイチ番よく知ってるのにね。どうしてだろ。にえきらない毒の強いえぐり出したい心臓。

秘め心−殺

2005/05/20(金) ひとり
花火のにおい、夏のにおい、排気ガスのにおい、山のにおい、海のにおい

車の音、花火の音、電車の音、踏み切りの音、虫の音、波の音


駄生



タバコの毒が染みていきました


カメ

2005/05/19(木) 先をこされたっ▼
最近日記を書こうとしたら、よく先をこされてます。わんわんっ!

昨日はケイブに某バンドのライブを見に行きました。対バンしたことはないんですが、そこのドラムがものすっごく私好みなんです。昨日でドラムの人は脱退するらしく、最後に見とかにゃ(きいとかにゃ?)いけん、と。

長年(←細々と)いろんなバンドを見てきてますが、自分好みのドラムってそうそういるもんじゃあない。彼もパーフェクトなわけじゃないけど、若いし、まだまだ先がありそうで非常に楽しみです♪ぜひガンバって行ってほしいです、秘かに期待してます!


しかしドラム始めて1年って。。。スゴイねぇ


カメ

2005/05/18(水) 少し前〉−_−¥;
になりますが、ROOTZで、辻くんの唄をききながら 私は思いました。

ありがとう◇とか、想い出の事柄◆とか…なついろのメモリーが綺麗だねっ><みたいなのとか。

すごく自然に歌声にのせていました( ^^)Y☆Y(^^ )


あたしが、そんな風に歌うと、ビジュアルになるようなキガシテ、一体全体なにが違うんかなぁ〜?と考えました。勝手にー。真似したいけど、どうもああにはなれません。爽やかさの欠如でしょうか?羨ましっ!

人々の気持ちなど、みんな似たりよったりで、根本的には、似た者同士だったりして、つつきあって、ののしりあって生きてるんじゃあないかなと思う。だから話、通じると嬉しい☆


悲鳴心

2005/05/16(月) 出雲そば(^人^)
の袋に書いてあった花絵だ。ちっこくて可愛くて、チエチャンみたいだ(#^.^#)
でも今日さっき食べたのは、普通の醤油ラーメンだ。美味しくなかったなぁ。

今朝見た夢は、最悪kiwamarinai (*_*)最強に最低だった。もっとスゥイートなのが診たいのに。どうしたら診せてもらえるんでしょうか?

心理学ぅー!?
習いたい!ああっ☆占い師は人の中味(中身心)ミエルン???怖いね〜。

がくっ。


ヒメコイヌンチャク
いいえm(__)mイソギンチャクマコ

2005/05/13(金) 箱詰め
細長くて狭い箱に入れられて、空気穴があってちゃんと酸素は足りとるのに息苦しさを覚えとる。
そんなかんじです。


私は間違ったことは言ってない。キツかったかもしれんけど、こっちにも余裕なんてなかった。私のせいでもない。でも、ほんまに、もっと優しくしとけばよかった。

やっぱりね
『もしかして』とは思いよった


自ら
命を
絶った



心にささる棘となり、私は一生後悔し続けることでしょう

亀山

2005/05/12(木) 雨*不利*理解
朝から、したたる雨でしたね。

わたしは、いつになっても雨が嫌いです。大切な水分なのに…。好きになれません。ただ、家の中で、外の大雨を眺めるのは好きです。

雨は、攻撃的な生き物と思います。
激しい流動物と思います。

怖いですね。

そんな私をアヤスように、コンクリートの破れ目から姿を覗かした、紫咲く一本ノ花が、私の方を向いていました。

かわいいですね。

とても、小さく魅力的な花でした。その横を 通過する時は、いつでも診よう。

そう思いました

ある朝ノひめこ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.