dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/28(木) トリュフチョコケーキかよ!
昨日の、みにぱーてぃーのあまりの洋生菓子を食べた。よースーパーに売っとる2個パックのケーキ。小学校からこのかた、ちょっと高めのケーキ屋のケーキより、そういった安いケーキの方がうまい(好きだ☆)とおもってたけど、残念ながらまずかったんよね〜。安い方が〜。(ーー)うちぃーやすあがりで、得なこだとおもってたのに。なんだか悲しいワ。オ・ト・ナ

みんな、行かんじゃろうけど、ダマでさえもいかんじゃろうけど(←いい肉も安ぅ売っとったら行くかもしれんけど。)船越のエトワールの建物自体がなくなっていた。ありゃあ!ない!ない!!??みたいな。淋しいものですね。

『淋しい熱帯魚』

2005/04/24(日) くろの結婚式
でした!見ました(´∇`〃)視ました→→→(ー◇ー*)◆ 観ちゃいましたぁ(>.<)%ウエディングドレスとゆうやつを!♪!♪!♪
っちゅうか、ちらっと、ふとした瞬間に涙が、数会、頬をつたう‥‥という予定だったのに、花嫁姿が、門(←扉かな?)を開き、目に入った瞬間に駄目でしたね。もう…。やっぱ、これが、簡単な言葉にして表すと、親友と言えるやつなんでしょうね〜(^☆^)と↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑っても良かったです。ほんと、なんとも言えませんね! ホンマ

そうなんです。

彼女は

嵐のように
人妻 その 1 に化し.その後は、5(GO)5(GO)5(グァウ!)です★ しらんけど…☆

まーハッピーの条件を満たしまくりです。

なんかしらん、花嫁が飛ばすブーケ○◎○うけとった人も、幸せを、えっ、いつの間に…??とかって、彼氏ができて、うちに、いちゃこいちゃこするのをみせにくるのでしょうか?おもいやられます。嘘です。その場合は、嫉妬します!ひめこをひとりにしないで!!あんたぁ、あれがえんじゃあないんね!!とか広島弁ぶちかましつつ、、ひめこの相手をしといて下さい。わかったかい??

くろの友人 其の一 かよちゃんでしたー☆はぐはぐ HUG HUG

2005/04/23(土) ワタシ葉(は)†
ワラッタリ、しかMET'S裸をすると、額.特に右半分に血管がウチダサレます‡きゃ〜怖◎い●
超々ホラーです 欠陥品人間兼、若干異状形態流動系動物です。どうぞ、よろしく。
Him.ぇ.coon.
(--;+++++++++;)

2005/04/22(金) ドンタコス◎
トガってます★三角にぃーーーー
(▽▲▽;)
痛いんじゃけど…(>.<*)ぎゃ↑↑↑みんなも、経験あるでしょ
おいしくたべようと、あ〜んってした、一口め、いきなり喉にお菓子の三角のどっかのかどが突き刺さる事!

しかしながらそれでも、食べ続けます!
ミナサンの酒と一緒の感じです。多分…。

スイーツ☆嫌う事◇無く◇◆◆

H meco ..

2005/04/21(木) あぁまた…
『永遠の組み合わせ 練乳いちごヨーグルト』

永遠

とはなんぞや?

いつからいつまで?期限なしってどういうこと?そもそも時間って何?三次元って地球って宇宙って何?
永遠ってナンダっ!?


それでは、果てのない宇宙の旅へ出かけてきます。これ考え出すとなかなか抜けれんけぇ嫌なんよね〜

カメ

2005/04/19(火) キャラメルコーン
食べる前に、ほんの 少しだけ… 気合い入れました!
さあ!どうでしょう??パッケージを下から破きました…。

何々、どうしたのぉ?

結局豆がなかなか指に挟まりません(`´〆) 意味無しこちゃん。なんだか、逆で気分が悪いだけでした。

こんだぁ、振りまくって、ちぎり開けちゃる!嗚呼、無情|(-_-)|
ボンファクトリーを聞きながら食べるお菓子は似合いません☆キャラメルコーンはあんまり爽やかではありませんでした。豆欲しさに、いつもにまして生き急いで食べ
やはり気分悪しデス†ファッ苦


2005/04/15(金) リストラ
ってホントにあるんですね!4月末で支店閉鎖にともない、うちを含め事務女子3名リストラですっ!
あり得ませんっ!!

あ〜あ、結婚祝金もろうてから寿退社する予定じゃったのに…。

亀山の運命やいかに?!

2005/04/14(木) 恭生さん???
じゃったかいね??つづり??もう忘れた。失礼なかね|(-_-)|????????

は、救世主なのか?魔首の?
少なからず、一昨日の夜から昨日から今日の昼くらいまで考えてました。ありがとうござえもん★と…★★☆(ー.ー)
スタジオは愉しいですよ!ただし、風邪菌を2、3時間でもらっちゃいました。そんなに接近したわけでもないのに。ねーぇ
(X。 X)
富士には月見草がよく似合う

___&

無きにしも有らず(在らず?)

ん〜っ いい言葉ぢゃねっ!皆つかうっきゃないだろーじゃん。
HiMeC0000N

2005/04/13(水) マキシマム
朝起きたら、二日酔い度MAXでした。頭痛がなかったのが救いです。
というよりも、まだ酔っている??
そんなかんじです。
さっき同僚に『わっ、お酒くさ〜』と言われました。
久々でした。
いかんせん眠たいです。

断言します。
今日は仕事中に居眠りするぞっっ!!

カメ

2005/04/12(火) 横川商店街?
あたりで、竹美tea頭の困☆談☆会を開きました★出席されたみな様★酒に呑まれた方←どうもお疲れさまだったな!おっほっほ!わたくしめが、何故か一番落ち着いていた ような…。そんな日でありました。【loasi】での飲食.ゴ満悦です(*^o^*) うま小うま虎ウマこ馬こ☆ぬふっ、ケーキ食べたくなった。今。誰か今度一緒に食べようね〜(^^゛)♪
うまこよ〜!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.