dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/29(火) 手の静動脈から流れる光
よしこさん。出来ましたよ!デモ手☆録る前にチューニング為忘れたのは愚かX2/3付近で死の弦が逝ってしまいました。いぇいぇい悪しからず…(`´〆)ゝ
ライトブルーの帰り道♪にしましたよ☆わりと綺麗になったでしょっ!
明日ん鼓舞。

にゃは。

ひめ湖。

2005/03/27(日) 処女の泉
ガーゼに交じり合った血痕は、ほんのり 薄いピンク。
あぁ、もう美し過ぎるかもしれなかった。
そう。そうなの。。桜の花びらも(*_*)負けだよ
ひめ

2005/03/24(木) †雨の帰り道に†
バスの、水滴をおびた『窓ガラス』を好きなあの人のネームを指でなどり、ぐちゃぐちゃってシタ☆あ〜。。。。。ホンマに綺麗やった☆よくみえるもんやね(@_@)(@_@)☆いい景色。癒されるわー。



って、誰の名前も書けるかよ!むしろ、うちの横に座ればいいのに、横にたってる人が居てきになってたけんね!仕事帰りの佳代子でした。

2005/03/21(月) Past friend
ただいまっ!3泊4日の大阪めぐりから帰ってまいりました。
初日は黒田・馬越とともに★SONIC YOUTH★を見てきました。相変わらずサーストンじゃないほうのギターおじさんはかっこいいです。や、もちろんみんなかっこいいけど、私はギターおじさんLOVEなんです。職人です。

しかし時間というものは残酷ですね。
大阪を離れてかれこれ4年弱たちますが、一人、二人と友達は減っていきます。なんとなーく、自然消滅ならいいんですがね。
せっかく2年ぶりぐらいに会った友達と、ケンカ別れしました。
私は怒っています。もう縁が切れても後悔はしません。
最近感情のコントロールがうまくいかない。
あそこで私はぐっと我慢して下手に出るべきだったのか・・・???
以前なら我慢できとったかも。じゃあやっぱり私が変わってしまったのか???

あーもうっ!!よくわからんっ!!
でも要らない友達だと思ったから切った。
それでおっけー。それでおしまい。

2005/03/15(火) イキシテルかラだ†
人を愛そうとしてるから。そのマエに 人に愛されようとしてる『体』。
涙腺斬っちゃえば?失明するか。。。無理。。。いつだって、みたいものが みたいよ
馬越 ひー

2005/03/13(日) 涙って
なんででるんですか?どうやったら止まるんですか?だれか教えて

2005/03/10(木) 夢見る少女じゃいられない
『もしも〜だったら・・・』
このフレーズを使った話、想像は尽きる事がありません。
人はどのような状況であれ、想像を膨らませ、夢見る事をゆるされているのです。もちろん私とて例外ではありません。

しかし、あまりにもつらい現実を突きつけられた時、それでも人は夢を見続けることができるのでしょうか?

今日、宝くじがはずれました。

さっきまで夢がいっぱい詰まっていたグリーンジャンボ宝くじなのに、今手の中にあるのはただの紙切れと成り果てた夢の残骸。
失ったものの大きさに、ただただ途方に暮れるのみです。
もう、夢なんて見ません。


現実を見て、スクラッチにシフトチェンジしようかな。

カメ

2005/03/08(火) 人何故涙するのか*_*:
ようやく、おさまりました。幼稚園か小学生の気持ちに戻る。泣いてる人の気持ちは泣いてる人間しかわからないな。いつもいつも、中身の原因内容は違うんだ。
今日の朝、あたしは、泣いていた。自然と、出そうと思ってるわけじゃないのに、続け様に流れおちる。くだらないことで、泣くのはショッチュウだけど、いつのまにか目がはれちゃったのは久々(゜o゜;)
こんなのも、運命の一部なのかい('_'?)

結局、な〜んにも考えないで、人に迷惑かけてしまうから、気をつけるのです、『私という生き物』!
‥‥ひめこ‥…

2005/03/03(木) 桃の節句
♪きょ〜うは楽しいひな祭り〜♪

なんてね、この歳になると楽しいも何もないですけどね。端午の節句は祝日なのに、何で今日は祝日じゃないんでしょうか?こんなことを考えてしまいます。大人ってやーね。

うちは毎年お母さんが雛人形を飾ります。ちなみに私は手伝いません。毎年毎年律儀に出してえらいな〜、お雛さんもよろこんどるじゃろうな〜、私も子供ができたらめんどくさがりながら飾るんじゃろうな〜。
でも早うしまわんといき遅れになってしまう、私みたいに。子供ができたらとかいう以前の問題じゃわ。

さて、ちらし寿司も食べたし、お雛さんの歌も一人でうたったし、あとは桜餅を食べれば完了!白酒は嫌い。
ん?あれ?ないよ?
えっ?桜餅買い忘れた?!そんなぁ〜、お母さ〜ん、ひな祭りが終わらんじゃんか〜。
☆★☆not complete ひな祭り★☆★

カメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.