dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) はいっ!
ライブハウスめぐり3日目デストロイ!
ケイブべー→ネオポリときたら、〆はジャンクションですね。今日は急遽行くことになりまして、3DAYSとなったわけです。今日見に行ったバンドは、なかなかかっこよかったです。あーいうのはあんまり見る機会がないんで、楽しかったなぁ。楽しかったというか、まじまじと見てしまった。みんなスゴイねぇ〜(-_-)

そしてついにチャリGET☆彡矢野での行動範囲が拡がります!
キル、どうもアリガトね。

カメ

2005/02/26(土) 長髪兄貴
間違いなく、広島長髪バンドマンの8割はおったよ。最近減ったな〜って思いよったけど、久々に長髪兄貴達を満喫でした。
AGGRESSORはやっぱりかっこよくて、好きです。あーいうジャンルの割にメロがあるっていうんがえーんかなぁ…ようわからんけど。
とりあえず最近の若いもんはAGGRESSORを知らんすぎっ!年に何回かしかライブせんけど、見た方がいいよ、絶対。

しかしメタル祭はこいいわい。音疲れしてしもうた。メタルは嫌いじゃないけど、3つぐらい見るんがちょうどよしこ。

カメ

2005/02/25(金) 短髪兄貴
いやほんまに好きなんです!
好きなものは好き、かっこえーもんはかっこえーんよ!

BROTHER SHORT HAIR JAPAN(短髪兄貴)

高校の先輩であったという偶然に感謝†そして、浮かれすぎてケイブに荷物を忘れました。合掌。

明日はAGGRESSORだっ!スラッシュメタルですよ、アゲて行こうっ!!

カメ

2005/02/23(水) *N*a*m*i*
『人』には、多分◇おそらく◆ありますよね。気持ちの↑↓→←という変動。いい事が続いて、この調子で行ったらいんじゃないの〜か!?っつう期待(?)は、何故か長続きしたためしがない気がする。だけど、悪い事ばっかりそのアト続いても、また、ふとした瞬間から、また、気持ちが明るくなってたりする†モノ‡ですよね。人には、感情があるっていうけど、例えばコアラとか、他の動物にはないんかな?ある気がする。けど、よー知らん解らん*でも、全ての生きとる息しとるモンには、感情はあって欲しいな。話がわけわからんようになったけど、私は、絶対独りでは、生きられない。あたりまえだけどさ。 そうなんよ。寂しがり屋ですね。結局。
『春よ。。。来い(..)寒いから。』

うんま

21日の夜、お忍びで行った、よちゃこん部屋のテレビの上におったCocco☆うちより、付き合いが長いらしい…。負けました*

2005/02/20(日) SUPER★COLLABORATE
の翌日です。
昨日はよく飲みました。くじ引きで出演順を決めたのですが、6番を引いたのにわざわざ1番のバンドとかわりました。だってせっかく飲み放題ならちゃっちゃっと終わらして飲みたいじゃないですか。
おかげでアゲアゲでした♪ここ最近金欠で飲めなかったのでここぞとばかりに飲んでやりました。かっこいいバンドばっかりですごく楽しかったです!ほんまに。ダンスも普段見る事がないので新鮮でした。

昨日の亀山相場は上げすぎで天井打ったので、今日は反落です。陰鬱な気分です。今後も弱含みです。

2005/02/11(金) UPSET STYLE
近頃の若人はみんなうまいなぁ〜。平伏いたしますわ、いやホンマ。
マクビはいつも通りな感じの演奏で、満足には程遠いね。私なんて曲の途中で止まったし。。。爆死ものです。
誰かライブで緊張しない方法を教えて下さい。

今日うれしかったことは、誕生日プレゼントとして私がこよなく愛するチロルチョコをもらったことです。うひひ☆

カメ

2005/02/10(木) 実は
明日はライブだったりします。久々です。
馬越とクラコは風邪ひき隊です。
私は一人ドツボはまり隊です。
う〜ん困ったね、コリャf(^_^;)

カメ

2005/02/08(火) 代価
あまりの金欠に困りはて、明後日のスタジオ代を稼ぐためマンガを売りに行きました。そう、私の身体の一部と言っても過言ではないマンガを。
手放せるのは昨晩軽く見繕っただけで30冊。カスみたいなのもあれば惜しいものもある。しかしここはバンド活動のため、涙をのんで売ったわけです。なのに…たった400円にしかならんってどういうこと?!いや私もこれまで何百冊とマンガを売ってきて、大体の相場はわかるわけですよ。しかしあまりにも安いっ!!あと200円はあるだろっ(←この差はデカイのです)楽器より、もしかしたら音楽よりマンガが大事な私としては、自分の身を切り売りしたようなものなのです。なのに400円…そんな…あんまりだ。
やっぱいつものブック○フにしときゃよかった、古本○場なんかやめときゃよかった。嗚呼、こんなんじゃスタジオ代の半分にも満たないよ。

さようなら、私の一部。いい人に買ってもらうんだよ。

カメ

2005/02/02(水) ケモノノ
アシアト。。。カメ

2005/02/01(火) †スノウ†‡
Wo・e・・ woo・・・
外は雪が 降り積もる
白い つもり つもる
いつも(の)
行き場のない午後の
○○○感を
卑し 解かし 殺してくれたら(ん?くれるかな)
こんな銀世界日和に、わたしと一緒にマクビソングを唄って下さる方☆大募集です☆★
○○○の所には、貴方の好きな詞(コトバ)を当てはめて歌ってくださいね(..)カエ詩デスファイル(*_*)
BGM:7ーinch Mansion←♪彼等も、大概、夏というよりは冬ってかんじかしら!?
そう*マクビティーズCD*2/11のライヴまでには、なんとか、完成しそうです★中身の未完成に関しては、お静かに!(^_-)タイトルは、“mspofgjaos”です!熊好きのあたしも、お気に入りの狼ちゃんです←絵が。
ほいじゃあ、愛すべき皆さん、さようなら^◇^;雪で滑るなよ!!!

ひめこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.