dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 生きている
あたし 生きています。生きています。そんなつもりは針の糸通しを使う穴の大きさもなかった。なんで悲しいんだろう。あたしは 一体何に感動しているんだろう。わからないけど 今日は涙いっぱい 溢れそうよ。気付かないうちに頑張ってた事や人に迷惑かけてるのがわかってても止めれない事 なんだかわからないけど 感動してしまう そんな本日の午後。

あたしが 今年好きになった人 ありがとうございました。もちろん 昔から 好きな人も ありがとうございました。ありがとうございました。。

2005/12/29(木) そろそろ納め時
へえへえ、今日でやっとこさ仕事納めです。
ゆーても明日から休むために、日曜返上で仕事でしたけどね。

去年までなら、今日はBUCK-TICKを観に武道館へ行っとるんよね。ほいで友達とヒルトンホテル泊まって、ライブの感想など述べつつ赤ワインを一人で一本空けて寝る。
で、次の日はカフェハイチに行ってドライカレーセットを食べる。

。。。
ぐわぁ〜っ!東京行きたい!ハイチに行きたい!BUCK-TICK観たいよぅ〜!!
はぁっはぁっ
白熱してもーた。
だって忘年会も一回しかなかったし、冴えん年末じゃったんじゃもーん。
なーんもいい事なかったなぁ。悪い事もなかっけどね。
どーのこーの言うても、今年もあと2日!
明日からは大掃除でもして、年越しを迎えようと思います。

ショボッ


カメ

2005/12/28(水) 亀山的2005年5大ニュースvol.2
では早速続きと参りましょう!

A位『意外な人選?!サポートベースにヤスオ加入』
自分で推しておきながら、やっぱり意外。だってそれまでほとんど絡みなかったのにね。
身内以外の人とやるのは初めての経験。練習で緊張しなくなるのに半年位かかりました…

そして
@位『軽めのリストラ、そして夢の出版社へ』
ま、現実なんてこんなもんよ。バンド系より実生活の事件が@位です。青天の霹靂、支店閉鎖通告。しかし捨てる神あれば拾う神あり。念願の出版社への勤務決定!
ま、釣りですけどね。
「雑誌編集者」という肩書きを手に入れました。

あっ、そうじゃ。そいやあ『矢野で殺人事件』っていうニュースもあったわ〜。
なーんか、色々あったようななんもなかったような、そんな一年でした。

カメ

2005/12/27(火) 亀山的2005年5大ニュース
さてさて、今年も残すところあとわずか
月並みですが、今年の出来事をランク付けしてみました

D位『何故かカレー部部員に…』
某ウサギのVO.&某短髪のDr.と初めて遊んだのは5月?
夏頃からほぼ毎週遊ぶうち、自然と発汗活動参加。そして立派なカレー部員へと成長を遂げたのでした

C位『クラコ、念願の税理士に』
めでたいなったらめでたいな♪これで7月も海に行けるねっ!
おめでとう、クラコ

B位『黒田電撃結婚』
恐れていた事態が現実のものに…(T_T)よしこ、サミシイ。めでたいけど、正直、サミシイという感情が勝ちます

はいっ、本日はここまで!@A位はまた後日、もちろん今年中に〜


カメ

2005/12/26(月) ダブプロレス
を 見に 産業会館に行きました!

普段は ナショナル〇△Xフェアーみたいなんがある時に年に二回くらい粗品を貰いに行く場所でしかありません。

痛そうだとか
思って
泣いたり
するんかなぁ

思ってたのに

拳を揚げて逃げ回っていました(^人^)

ばりたのしーじゃん☆一部始終 へらへら(´Д`)していました!

って もー 昨日の話ですね!いークリスマスになったのでした!ワインのんどるよりコーユーホーガエーネェ(-_-メ)

P.Sしょーじくん また行こうね!

ヒメコサファイア ファイア イア。。。

2005/12/25(日) ピッ ↓反則です
『シングルクリスマス』

という言葉は、真にシングルである者のみ使うことが許されている言葉である
つまりマクビの中で使えるのは私のみ

他の者の使用を禁ず


ちなみに、今日は仕事です


カメ

2005/12/24(土) イブ
今 起きました。まだ布団の中です!そろそろオキナイトダメですね!クマコとクリスマスです!くまこが一番好きです!訂正します↓↓シングルクリスマスではないようです!

昨日の仕事の帰り道 デパートのJewelry売り場には カップルがいっぱいいました。うちは一生 こましゃくれた感じのおねぇちゃんになる事はないなぁと (お金ないなぁと)想いながら ショウウインドウを 覗き微したんでした。

気付けば朝 どころではなく 昼過ぎです。せめて 今日中には クリスマスケーキ食べたいの[*サンタ*]女の子ですね!

おやすみなさい†サンタさん


ひめちゃん

2005/12/23(金) クリスマスなんて
知らんっ!



ひめたまん

2005/12/21(水) チョベリグナイト☆ピョーン
しんしんと降り積もる雪〜♪ 七福興業 ♪ 今日も熱い夜でした!!

ゆ〜こと は 有無も言わせず かず兄ですな☆★

SEVEN GODS OF FORTUNE パーカーも 手に入れたし。。(。O_O。。)

七福パワーで 今冬も 乗り切るとするかな


はて 寝ますか。

ひめ

ンァ。ン。ん。

2005/12/20(火) いじめ
られキャラでなくてえかった〜(ーー;)

みんな ごめんね−。一人だけ睡眠とりまくっちゃった。きゃっきゃ

頭痛は治ったよ!

ひめこ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.