dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/28(月) <中>くらいのクマコ
を 今日は 貰いました☆
誕生日プレゼントでした!体にお菓子を沢山(∪o∪)。。。詰めて 直立不動です。おうちに帰って よく眺めてみましたが 後ろ姿の頭の部分が非常に可愛いかっ、、、。

とりあえず 左腕に 抱えています。先日カメポンにいただいた加湿器のCHIKKEくんと並んで今日は初夜をお楽しみくださいません。

媛子

2005/11/27(日) おびえる羊
午前2時50分、カレー部→マンガ部→練習→歓談部→ラーメン部の活動を終え、無事帰宅いたしました。
今月から駐車場が少し遠くになったんです。だから怖かったんです。
だって犯人まだ捕まってないし。
普段は見ることもないパトカーがこんな時間に町内を巡回しよって、更にリアル感を演出するし。
まぁね、場所的には遠いけど同じ町内じゃし。
うちは絶対地元民じゃと思っとるし。
田舎じゃけん暗いし。
近所に変な人おるし。
今日『ほん怖』読んだし。
いやいつもなら読んでも何て事ないんじゃけど、なんか、うちはあの出来事によって弱気になっとるわ。
車から降りるのに、あんなにグズったのは初めてじゃ。
もともと我が家は
『夜道を女一人で歩くなんてとんでもないっ』
っていう教えじゃけん、余計にね〜。

はぁ〜ドキドキしたぁ。やっぱ駐車場はもっと近いところがいいなぁ。空いてないけどさ。

なんにしろ、無自覚じゃけどショッキングだったんじゃわ、きっと。うん。


カメ

2005/11/25(金) 蛇ドシです
御祝日でした。わたくしの。岩って久礼た方 でうも ありがとう(゜.゜)(^_^)☆ニャロメ


氷目狐

2005/11/24(木) 隣の家では
何が行われてるんでしょうね〜(-.-;)怖いですね〜。薄明かりなんですよ…。連日連夜……。きょーは息が白かった。セツナカッタ。そんな×ぺけ最後の帰り道でした。さようなら。きみ。

ひめこ

2005/11/22(火) 落とし目球
お年玉は貰って嬉しいけどメダマガワリのものを落とすのは嬉しくないね(-.-;)
昨日ひかるくんと話したばっかりなのに いわゆる メンタマをいっこん 亡くしました。ファラウェイ

最近 暗くなるのが早いね マジ めー悪くなりそうなわ。

眠い 眠すぎる。睡魔先生 あなたは一体 なあに?

ダアレカ 一緒に寝ましょう ネマキ持参!! 大きなクマコとかクマコとかクマコとか 抱きたいんではなく抱かれたいのです


オヤスミ


ひめこ

2005/11/21(月) リミちゃんー一;@周年
リミテッドクルー◇一歳強◆おめでとうございました
やっぱかっこいい先生たちです!

森田くんみたく あたしも姿勢を正したら えーのかしら。まーうちゃあドラムではないので ヨチャーキー 頼みますね!

あとラッツの マミコ淫乱 鳥ーは HISOKAA金持ちでしょう☆ なんていったら泣きますね!うそです。スクラッチでも当ててくれよぉ☆

ヘイワガイチバン


ひめ

2005/11/13(日) 白組
紅白。今年も今津組に負けました(-.-;)

だからって浮気はしません。いついつどこどこそこそこ腹ふとい からって(-_-メ)わたしはダマについて逝きます。多分ズッキーニ。

ひめ

2005/11/08(火) カール (・。・)/
コーンポタージュ味 ……

カールのお菓子にはいろんな味があるけど、@番この味がマッチしてるよーな気がしたよ(−●−)=。。

きらいじゃないけど 元祖ノンフライな事もわかっとるけど どしても あの歯に纏わりく感が めんどくさいよねぇ−−−−−−ふぅーんV(=^‥^=)V


パッケージノトウモロコシオイシソウダナ

ってオジャコん家のグリンピースが食べたがっとる おぅ その股(←頭の割れ目のコトを指す)で挟んで食べんさいや


トホホ


オジャコん家に住んどる◆ひめこ◆ ぎゃっ ◆

2005/11/06(日) ♪猫の絵
私は、こういったテの絵が好きです☆

作者はヘイトフルレイジのアツシくん!

おそらく黒板の絵は、黒板消しで消されてしまうミジカイ生命なので、もったいないお化けが現れないように記念撮影☆イエー彝☆


にしても かわいい かわゆい どーよ?

って打ちよったらBGM??がヘイトになったわい。キュィ〜ン♪←こりゃコウイチのピッキングハーモニクスの真似よ。文句あるかぁぁ(;´・`)!!


ひめこは今日もなんかいい気分☆★☆きゃっ

2005/11/05(土) 『田舎者Vol.6』
発汗レーベルのイベントに行きました!出演されたバンドの方々が田舎者かどーかは知らん☆にゃぁすけど、ヤハリ世間でいう変わり者率が高い←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←〇んじゃないのかしら。



すごい何年か前に、誰か言いよったケドサぁ、、、

<自分は普通じゃあないんじゃないかナ?と思うくらいが普通なんよ。>


ようは、ちょっと異常者がまともだと言いたいのか?

まぁ そう思います。

だからこそ 他人のことは何考えとんかわからん分 未知の世界で 深い謎たっプリンで 気になるし 興味が湧くってもんだよな★


しかし スピーカーの一輝さんは いつ見ても ドラムを叩いてる時 肩から羽が絶対はえてると思う!!空に飛びたっていきそうじゃもん!どうみても!そう思うのは、あたしだけ?ねー誰かソーオモワン?



ひめ にわとり

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.