dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/30(日) 私は甘えたいタイプです
今週末はカレー部活動も参加せず、スペッシャライズを観に行ったりばーちゃん家に行ったりスタジオに居座ったりしてました。

昨夜猛烈ア太郎な胃痛に襲われ、リバース後ベッドになだれ込んだにもかかわらず、今朝はとてもさわやかに目覚めました。何じゃったんジャロ?
朝八時起床。
布団を干したりして、今はマッタリとくつろいでおります。
ビデオに録画しておいた『宮廷女官 チャングム』と『サードウォッチ』を見ました。
あーぁ、チャングム最終回になってしもうたよ〜。すごい面白かったけん残念じゃ…。まあこれからは地上波のNHKでもう一回見よーっと。
ほいで、チャングムが終わったかと思ったら、サードウォッチのラストシーズンが始まったよっ。第一回目なのにもぅスゴいよっ!手に汗握ったよっ!涙もポロリしたよっ!ボスコーッ死ぬなよ〜っ!!
うちとお母さんはヨーカスっていう女の人が好き♪かっこえぇぜ★

今日は神楽観に行こうかと思ったけど やめる。家から出んことにしよ。今夜はすき焼き〜スキヤキ〜、うふふのふ♪


カメ

2005/10/28(金) Specialize
今日、QUATTROで、☆スペッシャライズ☆のツアーファイナルを観に、行ってきましたo(^-^)o

それはそれは 癒しの空間!!

で やられてしまいました

ほんと よかった


IF I GO THERE 泣けるわ


レインボー 大好き☆


馬越佳代子

2005/10/27(木) 花の下
のびてます。。













のーん


ひ め こ

2005/10/25(火) ギター
が、スコシ 凶器とかしました。

いつもは優しいんだけど、今夜はいきなりパックマン!(/_;)!

皮膚の層が、何枚はげましたかね?

って大袈裟過ぎました。

ってなかんじで、シャンプー☆リンスが、とてもとても、しみます よ!きゃ−きゃーきゃー。

シャンプーハットつけてずっと待ってます。誰か洗いに来て下さい。


日めくり めく ひめこ

2005/10/24(月) 春雨スープ
乾燥葱。噛み切れんのんっすけど!

前歯でガジガジ 誰か一緒にしない?

っつーか いつの間にか 食べ終わってたわ〜。記憶にございません。


春待ちびと


ひめ

2005/10/22(土)
目覚めると、目の前にバスドラのバチの白いメンタマがあった。なんでこんなところに?二秒経過してクマコの口ばしだと判明。はぁ〜、寝起きは焦点が合わないものですね。

なんでもいいけど、寒い。

佳代子

2005/10/21(金) 最近
いい調子。今日もチョコがうまい!やめられない☆★
ここ二日間、部屋にいつも飛んでいるへんてこなうざい虫、一日ヨンヒキは叩き殺してたんだけど、とんでない(゜_゜??あれほどうざくて仕方なかったのに、いないと淋しいね〜。と感じた。嫌いだと思ってた人の事をある日、なに気に好きかもしれん!?(゜.゜)ありゃりゃ??などと思う感じと少し似ていた。。。

不思議です。そんなだから死ぬのに生きるのかもね。

今日はスタジオ内に、のみくさしの野菜ジュース忘れて帰りました(;´・`)この場を借りてごめんなさい!


楽しーC−!


ABCDEFG%Hime$GO

2005/10/20(木) バルサミコちゃん入りま〜す
明日から3連休vv
神楽見に行きたいけど、日曜日じゃないとやってなさそうじゃし
一人で街でもぷらっとしようかな〜
今日飲みに行きたかったな〜
でも一緒に飲む人おらんしな〜
カナシイ な



限りが無い

ようわからん

カメ

2005/10/19(水) 秋、そして冬
切ない季節がやってきます。独りで越すのは寒すぎます。
スマパンが染みる。
ココロの拠がほしい今日この頃。


あ、徳島行き決定したようで、楽しみですな。前回はカップル+亀山で泊まりがけ。ちょっとツラかったなぁ…



死ぬのに生きる

よくわからん


カメ

2005/10/18(火)
カラスの集うわたくしの家の庭では、あおーい柿が沢山収穫されていました!見るからして甘くなさそうです!果物はあまり好きではないのでなおさら食べる気はいたしかねます(゜_゜

柿好きな人 馬越に言ってくれたらあげます!甘いらしいですよ ボチボチ ね


ひめこマツボックリ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.