dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/28(金) 夢 9:27 起床(T_T)
『ひめこさん、俺、こいつと付き合う事になったんっすよ。へへっ(てへっ)。』
【あっ、そうなん。…】即座にそんな冷めたセリフが私の口から一言だけ出て、すぐさま、その嬉しげに肩を並べるカップルから離れ去りました。ほんとは(-.-)(-_-;)(..)_(._.)_(゜o゜;)(>_<)(;_;)****!!
彼女つくるなら、今どきのんじゃなくて、ちょっと田舎くさいこがええねぇ〜とか、人の心配を勝手にしていた私らが悪かったです。ごめんなさい。かといって、神様★あんな宇宙人みたいな顔の彼女でなくっても!
最近夜遅く食べて寝るので、朝起きたら胃もたれしてたのは知ってるけど、その悪夢で、ハッ!っと目覚め、凄い気分が悪かったのでした。まぁ、また寝たけど。
もうちょっとかわいい女と付き合いなさい!かわいすぎてはいけません!
はぁ〜、花束をもった1/26のよっちゃん◇◆◇◆どうか、その幸せを少し分けてください!そう、あたしの幸せの分も匂いをかいで下さい|(-_-)|
空想◇眠り姫子より

2005/01/27(木) HAPPY
どうも、『愛されて27年』亀山です。
昨日はいろんな人からおめでとうと言われたり言わせたり、プレゼントをくれたりくれなかったり、とにかく【誕生日】を満喫しました♪
祝ってくれた人達に、心から☆感謝☆です!
プレゼントももらったし、食事もごちそうになったし、ちょっと恐縮するぐらいいい思いをさせてもらいました。年をとるのは嫌じゃけど、誕生日は最高っ!!愛されとるなぁ、といつも以上に実感っ!!幸せ気分にひたっちゃったZE★
そいやあ『ようこ』にも会えたしね、写真大会ぶちあげあげじゃったしね、一気にメーター振り切ったね。今『ようこ』がアツイ!

黒田、馬越、そしてクラコも、いつもどうもありがとう。祝ってくれてありがとう。大事にしてくれてありがとう。ありがとう無限大DEATH。

2005/01/26(水) よちゃ粉のバースデ〜
今日はカメちゃんの誕生日です(^○^)
おきまりの三人(クロ&カメ&ウマ)で軽く、いや重く、レッツゴーパーティー☆しました
チーズフォンデュ(?かいね)液体の鍋に入ったチーズにミートやらフィッシュやらウインナーやらを鉄の棒に突き刺して、こねくりまわして、ぎゃっあつっ、でもうまいっ☆ゆーて食べるやつを食べました★
お腹はドッヂボールのQ(球)みたくぽんぽん鈴鈴♪ねぇ貞尾くん♂(←何故か登場☆)
男まわり役のくろが、事前に店員に、密かによちゃこが主役の旨を伝えており、デザートのチョコケーキの皿のまわりににお祝いの言葉をいれたんがでてきたわけよ!あぁ!粋じゃね(^o^)/~~うちも見習わにゃあいけん☆
今日はスタジオ25で約10年前にはたらいとったオネエサン(天畠陽子)とも偶然会うし、ええ日じゃったわ〜☆ほんま★
みなさん!よちゃこは『愛されて27年』がキャッチフレーズらしいけん、今以上に、おカメちゃんの事を、真剣にLOVE (ハートマーク)してくれる人間募集中です!手強いゾ***
長文読解ありがとうね!
よちゃこらぶ ひめこ

2005/01/25(火) 忍者屋敷へ にんにん†
今日も発狂(ひめこちゃんσ(^_^))+白熱(よちゃきゃっつあい(@_@))+貢一以下(くらこんぶするめいか)(←すいません*マクビネタ)(^0_0^))
さぁ☆本題★今日はスタジオの帰りに、スパイク8スの、ゆずきんのおウチに行ったよ!夜間にすいません!うちら、そんな奴等です◇木造で寒いらしいけど、かなり、ええ♪雰囲気をかもしだした家じゃったわ…!
で・大本題!
うちらのぉCDのジャケ見たっ!ええ!ちんたらマクビにはもっいないお絵描きでしたよ!ほんまに、ほんま…(←繰り返すが、別にダマの真似ではない)
ゆうか、ありがたかったのですよ!あたしは!っちゅう話ですw(^o^)wわっわっわっわっわっわっわっ←喜んどる姫子なんよね***
(注)ゆずきんが、うちらのCDの絵描きぷろふぇっしょな〜をしてくれたんよ/こりゃ説明よ。
ありがとうやんした
ひめこ

2005/01/24(月)
→→寒い→→雪→→白い→→布団→→寝るZZzz。。..カメ

2005/01/23(日) 今日の亀山
今日はものすごく活動的な一日でした。
まず朝七時過ぎに起きて佐伯区の免許センターへ行き、免許の更新を済ませました。昼ごろ終ったので、家に帰りお母さんを連れだし、広までお昼ごはんを食べに行きました。『饕餮庵(とうてつあんと読む。漢字あっとるかな?)』というそば屋さんに行ったんですが、ここがうまいっ!うまいったらうまいっ!!そばの良し悪しとかよう知らんけど、今まで食べたそばの中では一番おいしいと感じました☆
そして帰りに呉市内により、好物の『凰梨萬頭(おんらいまんとう)』と、『フライケーキ(写真)』を購入。前者は簡単に言うとパイナップルのジャム入りまんじゅうみたいなやつ。大好きです。後者は揚げたてだとサクサクしとって激ウマ♪油がすごいけん、食べ過ぎると胃がもたれます。要注意!両者ともほんまにおいしいんで、オススメです。
そして呉市内を離れ、焼山のスーパーで買い物して一旦帰宅。お母さんとのデート終了。おやつタイム&早目の夕食を済ませ、HIROSHIMAX最終日CAMEL CLUTCHを見にCAVE-BEへと向かったのでした。

まあそして今は就寝前でお布団の中です。しかし改めて見ると、かなり広範囲で移動しとる。そして日記長ッ!日記というか、足取り?
はあ〜しんど。もういいや、寝ます。

カメ

2005/01/12(水) 今年初!
やっちゃいました。バスで寝過ごして、熊野まで来てしまいました・・・寒い、寒すぎるーっ!街との気温差はいかほどなのやら。
まあね、よく寝過ごすんですけどね。
酔っぱらって終バスで寝過ごしてタクシーで帰宅とか、よくやります。運転手さんに『おねぇさん、おねぇさん』って起こされます。
しかし真冬はキツイっす!バス降りたら雪が。。。な〜んてこともありましたYO!

カメ

2005/01/08(土) CRAZY MAMA 2nd Room
行ってきました!岡山☆神風挙見に(^o^)/~~
夕方から高速乗って…。隣(?かいね)の県のくせになかなか遠いい(-.-)
なんでもいいけど、楽しいバンド盛り沢山★で、ほんま行ってえかった!広島のライブハウスより狭い(奥行きがない)けー、お客さんが、つまって、ええかんじでした。広島もそんな感じだったらえーなー。
何回か見てるバンドさん逹でも、ライヴハウスによって、雰囲気が変わった感じがするんが不思議その一です。
はは、なんやかんや、魔首って仲いいわ〜_(._.)_
ひめこ

2005/01/04(火) かめやまさん専用☆腰掛け
かめやまさんが四人、いえ三人までしか座れません!
今日は岡山の最上稲荷に行ってきました★わたくしの大好きな◇こまいぬ◇を今日も何体も撫でまわしてきました!
ぼっこん蕎麦&蕎麦アイス←あっさりしてデリシャスでした(*^o^*)
うふぅ→ぅっ 今日もお腹いっぱいだ〜☆
ひめこ

2005/01/03(月) 大三島さん
久々に、家族で愛媛(田舎)に帰った。すんげー近寄ったのにも関わらず|(-_-)|これかよ(`´〆)‡誰かこまちゃんの上半分の顔知らん?だから年寄りって…。かーちゃんに頼んだんよね。写真撮るの。ま〜、『撮れたよ☆』って、にこにこして言われたけん許しますばい!
ひめこ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.