dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/30(木) 東京ブラボー
昨日から一泊で、日本の首都東京へ行って参りました。
着いたら雪が吹雪いとるし、街が白いしっ!おかげさまでレッグウォーマーを買うはめになりました、トホホ。

東京に行くと必ず行くのが、新宿にあるカフェ ハイチの本店。ここの珈琲とドライカレーは絶品ですっ☆今回東京での食事は、全てハイチでした。他の飲食店は入っておりません!四年前からはまってますが、いまだに飽きない。矢野支店切望†
表参道近くにある、アートショップNADIFFも、去年に引き続き足を運びました。ちょっとしたギャラリーもあって、おもしろいです。ワタリウム美術館に行く暇がなかったのが残念*
渋谷のタワレコはいつも行くけど、お金がいくらあっても足りません。品数が段違いです。流石東京、侮りがたし!

とまあ色々行きましたが、とりあえず東京最高!住みたくはないけど、近くに東京があればいい。臭いけど、東京は楽しいです♪

カメ

2004/12/24(金) ☆クリスマス☆
クリスマスに、くまこは小屋(Kumako's house)をもらったよ(><)まだ、中身は未開封☆近日すっぽり入るようにいただきました!『ひぐま』か『つきのわぐま』かしらんけど大好きです。くまこ〜!!!
ひめちゃん

2004/12/16(木) ギター
今日は前から注文していたギターが届きました。
と、ゆうことで買っちゃいました。
このギターは見た目だけで買っちゃったので、
今日初めて触りました。
家に帰って触ってみると…。
???
軽い…!?今はいつもベースを触っているせい??などと考えてみました。まー、まー、まー、値段も値段じゃし…。
とりあえずはこのギターはしばらくは飾り用です。
いちおう今はベース弾きですから…。

くら

2004/12/13(月) 高畠華宵
土曜日に、愛媛県にある高畠華宵大正ロマン館(美術館)に行って参りました!
『大正イマジュリィ六人展』とかいう展覧会だったんです。
って、誰も知りませんよね。

好きです、高畠華宵。

カメ

2004/12/12(日) 『妙な癖』
私には 昔からずっと 変わらない癖があります。それは、なんでも擬人化してしまう事・∽∵†∴∞¨‥。
「さみしいよ〜。」
きっと、そう言ってる。
可哀想にひとりぼっちで立っていた何だかわからない物体。嗚呼:::なでてあげるの忘れてた。
ごめんね…〜…◇。

2004/12/11(土) Half☆Happy★Birthday
やぁ!今日はメタル男の誕生日(´○`)だよっ!もう貴方!Kidsじゃないでしょ(ーー)しかぁ〜し!人はいつまでも無邪気で、少年の心(私の場合☆オンナノコ☆の心ね)を持ち続けたいわけであります!特に思春期に感じた何かを、今だかつて匂わせてしまう。っつーか人格育成はもう出来上がってしまってるっつーの(泣)やれやれ、これからもうちのおばさんには世話になるけんねぇ〜や。よろよろしくしく(^▲^)
あ〜!ほれと、ワン科目合格したようっすよ↑!みなさん祝ってあげてくださいんげん\(^o^)/ (税理士関係)
きゃっあ ‡ひめこんでした‡

2004/12/10(金) センチメンタルエモーション
人は気が付かない間に いつのまにか 歳老いてゆきます それは刻々と。
そして 生きているからこそ その月の変化を その年の変化を 身を持って感じる事ができています。
誰にでも 与えられた その人生航海を 何の不自由もなく 何の後悔もなく 送ってゆくのは 無理でしョウ
そんなこんな
  今があり
生かされている自分を想う
だからこそ何かを感じる。
そうしてると 『未来』…。 ねぇ☆寒いねぇ

ひめこ

2004/12/09(木) ダイムバック・ダレル
今日は悲惨な出来事がありました。
俺が高校のころから尊敬していた(元)PANTERAのギターリスト、
ダイムバック・ダレルがライブ中に射殺されました。
容疑者は「PANTERAが解散したのはおまえのせいだ!」
みたいなことを言ってから銃で撃ったそうです。
容疑者も警官に射殺されハッキリとした動機はわからないままです。
自殺などのように自分で選んだ死ならまだしも、
人に殺されるとゆう不本意な死ってのはやりきれない…。
PANTERAは俺がメタルにどっぷりとハマるきっかけの一つであり、
ダレルの「リフ」・「音」は俺の憧れでした。
ダレルを最後に見たのは「Beast Feast 2001」。
この時、俺は身内に不幸があり行こうか行くまいか迷い行きました。
しばらくは行ったことに少しうしろめたさもありましたが、
この様な事になり今となってはたぶん行かなかったほうが後悔していた気もします。
これまでも、これからもダレルは俺の憧れのギターリストです。

ご冥福をお祈りいたします。

METAL Kids クラ

2004/12/05(日) 凹みました(車が。いえ私が)
楽しかったスタジオの帰り道☆外にでてみると私の大嫌いな雨模様。駐車場をでて、愛しくないメンバーから(←以下A)愛しいメンバー(オカメ)の車に乗り移る為、ほんの少し ドアを開いたその時!『☆☆☆***!!?』鈍い音が!あだだだだ〜(>_<)。やっちゃいました。すれすれ通りましたぁかぁ…(-_-)。でも、ほんとごめんなさい。二度としません。でもまた来週おんなじ時間にスタジオなんだよなぁ〜。縁起が悪い(←使い方違うし)
しかし、許してくれる人でえかったw(^o^)wわい。
ともかく、Aさんが、きついです。それと恐いです。「なんで見てでんのん…(`´〆)」
◎◎ぎょ黽◎◎ ※みなさんも、お気を付けあれ んこん。

ひめこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.