dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) Let's try
これからの流行りは足ですよ、足!
気合いいれの時は、手を重ねるんじゃなく足を重ねましょうっ!!
あ、その際は靴を脱ぎ、靴下もしくは裸足で行うことを推奨します。

写真見えますかね?マクビ三人の足+一人。
さあ誰でしょう?
答えは→→→→→→→レインボー☆☆☆

カメ

2004/11/28(日) 【もぞもぞっ】
仕事って頑張ろうって意気込んだ次の日こそ、なんかしらんホンマにダルい…。なんなんっすかね〜?いやいや、今日も仕事から帰ってチャリを停めた瞬間、何か踏んだ!%?!なんか足下で、もごつくものが!『ひゃお〜ぅ☆』何か昆虫踏んだかも…。いや〜ん…。あのー、教えてあげる。ワイヤーのハンガーでした。ちゃんちゃん♪←よちゃきのまね。みんなも、トライアフターミーしてみてね!あの絶妙な揺れ(←バイブレーショん)は、イチオシコワイヨ!但し暗闇でやるのが原則ですよ。あ〜いい事ないっ。じゃーいんげん。

ひめこ

2004/11/26(金)
夜中に酔っぱらって外を歩いてたんですが、あまりの明るさに空を見上げると、綺麗に白光した月がこっちを見てました。
残念ながら満月ではなかったようです。

月光って神秘的ですよね。

カメ

2004/11/25(木) 雄雌出党(おめでとう)
--------------------------------------------------------------------------------
今日は馬越の誕生日です!わーいわーいめでたいなっ☆
うんまは今日夜まで仕事なので、昨日のうちに黒田とプレゼントを渡しました。黒猫と白ウサギのデカ顔クッション。
そして3人で祝茶しました。
喜んでくれたようで、こっちもうれしい限りです♪
うれげにミスドにて記念撮影を行いました。

●ヒメちゃんソロショット●
こんなことして遊んでも、今日で27歳です

うんま、誕生日おめでとう!!

カメ

2004/11/23(火) おーい
馬越さんや〜い、日記とか書かないんですか?
いまだこのHPに登場したことがないVO.馬越佳代子。
見てはいるようですけどねぇ・・。

勝手に写真載せちゃえっ。
黙っとけば美人サンでしょ?

カメ

2004/11/21(日) わっしょい
紅白無事終了、白組無事敗北・・・キィーッくやしいZE!
紅組の奴隷だなんて、絶対いや。っていっても、言うことなんか聞かんけどね。聞く気ないですけどね。
まあまた来年、がんばる。勝手に出る気でおるけど。

打ち上げは去年と同じビアローゼンでした。
バンド友達がおらんマクビにとって、打ち上げはバンドの輪を広げる重要な場。
多少輪は広がったような?とりあえず楽しく飲めました♪
来年こそは勝利の酒を味わいたいものです。

カメ

2004/11/20(土) 紅白
紅白二日目、マクビは今日が出番でした。
ライブは約2ヶ月ぶり、広島では黒田が抜けて以来初!
今日一番緊張したのは多分クラコでしょう、おつかれっ☆
まあ演奏はいつもと大差ないですが、今日の見所は私と馬越の衣装。
密かにおそろいだったんですが、誰か気づいたでしょうか?
私はスカートをはくのが実に2年ぶり、なんか変に緊張してしもうたよ。

とりあえず今日の時点では白組優勢!初勝利なるか!?

カメ

2004/11/12(金) G・LOVEetc.
黒田と二人で行ってきました、クアトロのG・LOVE!
マジでかっこよかった、おもっとったより何倍も良かったっ!!
お洒落で粋な音楽と、エンターテイナーG、微妙な日本語を操るドラムの人、そしてなにより私が気になったのはベースの禿げ上がりロン毛おじさんっ。
いやぁ、ああいうのが気になってしょうがないんですよねぇ。
曲に合わせてステップ踏みながら髪をゆらしてウッドベースを弾くその様から、目が離せませんでした。
おじさんかわいかった♪

そしてライブ後、黒田と二人で串焼きを食べ、接待され中の徳島の皆様に会いにお好み焼きやに乱入。
久々にすだち県民の方々とお会いでき、ひじょうにうれしかったです☆
そしてその後黒田と二人で朝までカラオケへ・・・寝たけど。
なんだか濃い一日でしたが、充実した一日でした。
チャンチャン♪

カメ

2004/11/05(金) 行ってきました
11月2日にSlipknotを見に
大阪城ホールまで行ってきました。
ん〜、どうなんでしょうね〜。
期待が大きかったせいか、どうだろう…って感じですかね〜。
大阪城ホールってのがいけませんね。
迫力にもかけるし、人数の割りに大きすぎでした。
でも、去年の「SONIC MANIA」にワザワザ行ったのに
Slipknotがキャンセルで出演しなかったので見れたことはよかったです。

クラ

2004/11/04(木) あおぢ
先週の木曜日、仕事中に38.7度出てしまい、仕方なく病院で点滴をしてもらいました。
そう、点滴をしたのは先週の木曜日。
なのに、腕に残る立派なあおぢはなんなんでしょう・・・?
しかもなかなか広範囲。
ちょっとした薬物中毒者のようです。
非常に不愉快です。
くそぅ、あの看護婦のせいじゃっ!へたくそ〜っ!
乙女の肌に立派なあおぢを残すとは、なんたる仕打ちっ!!

はぁ〜、夏じゃなくて良かった。紅白までには消えますように・・・。
南無南無。

カメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.