dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/30 放置にもほどがある
2010/07/09 しあわせすぎたとき
2010/06/24 こころを満たす方法
2010/05/13 薄汚れたもの
2010/05/11 最近の夜の趣味

直接移動: 20111 月  20107 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/30(土) ついに!
ホームページのほうがさぼりぎみでしたが、
実は、音源を作っていました。
そして、今日ボーカル録りが終わり
ついにすべてが終了しました。
近々、出来上がると思います。
ホームページ上でも一部聞けるようにしようと思います。
予定では、CD-Rですがライブなどで販売するつもりです。
いゃ〜、ハイテク万歳ですな〜。

クラ

2004/10/24(日) もうすぐ・・・
最近の日本は恐ろしいですね〜。
さっきは北陸のほうで大地震があり、
台風もすごいのがたくさん来るし。
なので、家にこもって「24シーズンU」のDVDを見直してしまいました。
もうすぐ「シーズンV」のレンタルが始まりますね〜。
でも、ボクはそのレンタル開始のころには大阪に行って
Slipknotの余韻に浸っているころでしょう!
ということで、11月2日に大阪にSlipknotを見に行ってきます。
前に、「SONIC MANIA」に行ったんですが、そのときは
Slipknotが来ないことになり見れなかったんで
今回はかなり楽しみにしています。

クラ

2004/10/19(火) だんじり赤狩り絨鍛演説
鳥肌先生万歳!!
今日は郵便貯金ホールで鳥肌実の時局講演会がありました。
テレビでは絶対に見られない危険なネタの数々を堪能してきました。
見に行くのは今回で4・5回目なんですが、毎回ちょっとずつ客が増えていってるような・・・マニアが・・・。
でもやっぱり最初に見たときのインパクトが強すぎて、年々マンネリ感を覚えてしまうことは否めません。哀しい。
なんかどんどんキャラが卑屈になっているような・・・これまた哀し。
いやしかしいやしかし、来年もまた広島に来てくれるのを待っています。
来年はふっきれて、より切れ気味になっていることを祈りつつ。

カメ

2004/10/17(日)
鍋がおいしい季節です。
ということで、今日は馬越・黒田&数少ないバンド関係友達一人とで鍋をしました。
前回はキムチ鍋でしたが、今日はきのこ鍋に挑戦!!
かつおだし、トリガラスープの素、しょうゆ、こしょうで味付け。
意外にもこしょうがうまかったです。多めに入れるのがコツですかね。
まだまだいろんな鍋をしたいんですが、よく知らないんで、誰かおいしい鍋のレシピを教えてください。

カメ

2004/10/16(土) コスモス
今日は友達と一緒に、庄原方面へコスモスを見に行きました。
新車初遠乗り→エアロ損傷→テンションばり低。
ってなかんじで最初はいまいち感じだったんですが、いやしかし花は癒されますねぇ。
台風の影響で今年はいまいちな咲き具合らしいですが、それでも十分。新種のクリーム色っぽい遅咲きのコスモスがちょうど満開でした。
エアロについた傷のことなんて、どーでもよくなりましたよ。
春になったら、チューリップとか見に行こうかな☆

カメ

2004/10/14(木) 釣りキャンプ
この前の連休の日月曜日で弥栄ダムに釣キャンプに行ってきました。
日曜日は一日中雨が降ってましたね〜。
二日間レンタルボートでずっと釣りをしていたにもかかわらず、
ボクは1匹もつれませんでした。
初日はちょうど大会があったらしく、
その人たちは爆釣だったらしいです。
うらやましいことですな〜。
友達が釣った魚をさも自分が釣ったかのように
写真を載せてみました。

クラ

2004/10/05(火) めでたいんじゃけど・・・
昨日は黒田の誕生日。わー、おめでとう☆
ということで、久々に馬越・亀山・黒田の女子三人で集いました。
で、キムチ鍋をしたんですが、これがなかなかむずかしい!料理担当の黒田は(←主役なのに一番働かされる)、あれやらこれやら調味料を入れて苦戦しておりました。でもすごいおいしかったんよ。
誕生日のいい思い出になっとればいいな。
そして鍋を囲みつつ出てきた話題でビックリ!
なんと、馬越と黒田は出会って約20年じゃそうな・・・。
ちなみに私が二人と出会ってからは、約10年・・・そりゃあお互い歳もとるよね。そりゃあ黒田も27歳になるよね。
来月は馬越の誕生日、年明けてすぐ私の誕生日。
めでたいはずの黒田の誕生日に、複雑な気持ちを抱えたまま夜はふけていったのでした。

カメ

2004/10/04(月) 頭のでかさ。
毎日、変化のない日々を送っていますので
たいして書くこともないのですが、
最近のニュースを見ればとりあえず「イチロー」が出てますね。
いや〜、でも84年間破られなかった記録を塗り替えるなんてすごいですね。
そのセレモニーでイチローが前記録保持者の
サイン入り帽子をもらい、かぶって見せてましたが
あれって帽子が小さくて入らなかったらしいですね。
イチローも苦笑いです。
そんなに頭大きくなさそうなのに入らないなんて
俺なんて絶対に無理でしょうね。
俺は頭が大きくて入る帽子がめったに見つからないくらいですから…。
そのくらい頭がでかいんです。

クラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.